 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

このー ぶたちゃんがぁ~ヾ(´∀`*)ノヌオー 

若年性更年期障害により…   なんのこっちゃーゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



言葉遣いがきたなくなったみんみん☆です~ こんばんはぁ~┏○ペコッ












いえ…元からかもしれません州´∀`*州 ウフフ♪   










間違いない~! きーをーつーけーろー+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚











長井秀和   長井さ~ん  (●´ノд`)オーイ!!









画像を探していて、そいえば最近お見かけしないなぁって思っていたら、





わい○つしたの? ・・・ だめだにぃ~(*´・ω・`*)   きーをーつけろー(A´・ω・)フキフキ










今日の前ふりは、ちょっと自分でいうのもなんですが、



自分に対するのりつっこみも、わい○つも、話題がきついですね・・・



いまの私は、↑あんなこといわれたら、たぶん泣きます。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン  



きーをーつーけーろー ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ





慣れるもん♪ よっしー♪ 昨日のぶたちゃんの結果でも書きます(*´・◎◎・`*)ぶー









なんとなくいつもはしっこのお席に座ってしまうから、



ボルケーノではどまんなかを確保いたしました~☆


2010y02m24d_222859640.jpg
                             ↑みんみん☆







そして出だし…
2010y02m24d_223038437.jpg






みんみん☆の豚ちゃんにしては出だしがよかったです☆




2010y02m24d_224015265.jpg  きっちり リセして…





おやすみぃんみん☆  (。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○















そして朝みたときにですね…










差マイナ数ぅ~ ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪
2010y02m25d_074525609.jpg  レギュラーが過ぎるぅ~ (A´・ω・)フキフキ










それで、お昼にチェックしたときも、
2010y02m25d_121001796.jpg あいかわらずRGがすぎてて、この差枚数~(*-ω-*)んー…
















もぅ…  はなから罰ゲームみたいにぃ…   






こうするしかないのかな…





ぶひ(*´・◎◎・`*) 金蔵 通常 百恵 通常 (*´・◎◎・`*)ぶひ








といった風で、kazu000xさんにぶたちゃん友打ちをお願いしよかと思って帰宅したところ、








2010y02m25d_171451312.jpg あらぁ やってるぅ~*^^*








午後からの4~5時間の間にいっきに増えました スゴ━。.*゚((’艸’〃))。.*゚━ィ♪




そこから少しだけ粘りましたが、さすがに残り時間も40分となったところで




精算です~(*´・д・)σぷすっ
2010y02m25d_175229171.jpg2010y02m25d_175302906.jpg







まさかの5000勲投入はございませんでしたよ~州´∀`*州 ウフフ♪




もったいないもったいない +o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚











今夜もボルケーノに潜伏してきますぅ (*`・ω・´*)ゝぴちっ

















☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

『ぽ』 じゃなくて・・・ 『ぼ』 みたいなんです・・・




ボルケーノ・・・

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆












わたし、前回、間違ってたみたいです*^^*   




今日、母にお口がおかしいよ(ぷぷ って言われました・・・ まじかぁー? まじだぁ (´∀`*)ウフフ







よくあるよくある~♪ ドンマイ★d(d´∀・`*)(*´・∀`b)bドンマイ☆





気にせずに、方向修正εεεεεヾ(*´・∀・`)ノ♪







今日は何気に勲章数24個もっていて、万枚率もかた目の ハードボイルドでいこうかなぁ*^^*













明日は豪勢に やっ勲 投入(´・ω・)ノ⌒゚ポイッ


















それはないと思ぅ~州´∀`*州 ウフフ♪






今日も自分を開放しちゃった*^^* ありがとー♪












関連記事
[ 2010/02/25 22:01 ] サミタ | TB(0) | CM(9)

みんみん☆さん こんばんは♪

昨日は私のブログにコメントしてくれて 
ありがとうございました =*^-^*=にこっ♪

更新再開後1発目の記事だったし
めちゃめちゃ嬉しかったですよ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
最新記事にも書きましたがPCの前で思わずニヤニヤ
してしまいました (;^_^A アセアセ・・・

花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*' ぶたちゃん勲章おめでとぉ♪
起きた時に差マイナ数ぅ~(笑)だったら
私だったら違う店に移動していたと思いますよ
粘り勝ちですねぇ~♪ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

新イベは参加されるんでしょうか?
私はエウレカエプロンアバが欲しいので
頑張ってみようかな?って思っております

お互いブログもサミタも ぼちぼち頑張りましょうね♪
また遊びに来ますね~ (o^∇^o)ノ
[ 2010/02/26 03:57 ] [ 編集 ]

みんみん☆さん オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

豚ちゃん勲章ゲトおめでと~^^
こないだご一緒したとき私だけ出てしまい
申し訳ないと思っていたのでよかったです^^

私も勲章2個ずつ目指して少しずつがんばってますよ^^
昨日はユリアと強敵取れましたヽ(・ω・´)ノワーイ♪
でも・・・あと75個でスロ勲章1000個なのでしばらくそっちに専念しようと思います(。-∀-)ニヒ♪

お互い目標に向かってがんばっていきましょう゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
ではまたきますね~フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

[ 2010/02/26 07:38 ] [ 編集 ]

こんにちは~(*´・∀・`*)ゞ
豚ちゃん(σ´∀`)σゲッツ!!おめでとうございます~♪
ボルケーノ・・・、見た目はちょっとコワいホールですよねww

神様称号が地味になってからというもの、
私も勲章増やすかな~なんて思いましたが・・・。
打ちたくない機種ばかりある事に気付いた~(.;ω;.)
素直に傾奇者を目指そうと思います(まだまだだけどww
[ 2010/02/26 09:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/26 09:54 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

to:伝説目!さん
いえいえ~こちらこそ♪
ニヤニヤした記事だけ、読み逃げさせていただきました(^ー^* )フフ♪
またてきと~にやりましょう♪
新イベはですね、伝説目!さんの影響かエプロン欲しいなぁってちょっと思ったの。
でも、イベ期間がまた短いから、ボルケーノにはまったり、そっちいったりうろうろします(*´∀`)クスクス

エプロン取れるといいですね♪がんばって~(。・ω・。)っ゙ フリフリ



to:カルミンさん
かるみんみんおはぁ♪ 夕方です~((。´・ω・)。´_ _))ペコ
みんみん☆、コメントくださった時間は、いつもお布団からでたくないでなくちゃ…という葛藤タイムです+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

勲章2個ずつめざして少しずつですかぁ*^^*
1日に2個もとれてる♪すご~い*^^*♪
かぶきものももうちょこっとですね♪

はーい♪いつもありがとうございます~┏○ペコッ
また友打ちお願いします|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ




これから再び出かけるので、続きはまた…┏(<:) ペコチョン♪
きょんさん、tmgさん~ ・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ



バイトだよ~((((((((⊂州 ・ω・州⊃ブーン



[ 2010/02/26 18:40 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

to:きょんさん
こんばんは~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
ありがとうございます~♪
ボルケーノは怪しいですよ~(A´・ω・)フキフキ
ちんぴらみたいな人しかいません~(*´∀`)クスクス
ちんぴら以外は並ぶことさえ許されませ~ん☆(笑´∀`)ヶラヶラ

神称号は確かに地味になっちゃったけど、色付きのとりたいな♪っていう新たな目標みたいなのができた感じもして、私はいいと思いましたよ~*^^*

私もまた頑張らなくっちゃいけない機種が…マッハ2とかSEとか伝承寿司SRDじゃぽーんとか*^^*

イベント無視で神さまに励んだ頃もなつかしいかも♪
私も傾奇者めざして折り返したところです♪
一緒にがんばりましょう☆


to:秘密コメさま
わざわざご連絡ありがとうございました♪
作業完了しています☆

今後ともよろしくお願いいたします((。´・ω・)。´_ _))ペコ

[ 2010/02/26 21:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/26 23:17 ] [ 編集 ]

こんわんわんヘ(゚∀゚*)ノ

みんちゃんが珍しいアバ着てるぅと思ったら、
ボルケに行ってたのね^^;
豚勲章げっとおめ~☆

今日、お昼にシーサーに行ったら、
意外と近くにいたんだね~(´ω`)
エウレカ出てますか?
私は全然出なかったのでギブしましたorz
[ 2010/02/27 22:53 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪

to:秘密コメさま
わざわざこちらにもありがとうございました~♪

了解です~((。´・ω・)。´_ _))ペコ



to:Nickyさん
(^ー^* )フフ♪ ボルケにいってました♪
意外と豚ちゃんに苦労しましたが、やっと取れました~☆

昨日のシーサーにいたのね~*^^*ぜんぜん気がついてなかったです。
エウレカはね、今朝なんとかとれました♪
とかいうにぃちゃんは今日もエウレカ…(´∀`*)ウフフ
エプロン狙ってるなぁ~♪
がんばってね~ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚



[ 2010/02/28 15:46 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/354-afc2f7c0













キャッシング
