 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボルケde((((((((⊂州 ・ω・州⊃ブーンブン丸♪ 

((((((((⊂州 ・ω・州⊃ブーン




⊂州 ・ω・州⊃)))))))ブーン




((((((((⊂州 ・ω・州⊃ブーン








みんみん☆がと ((((((((⊂州 ・ω・州⊃ブーン














こんばんはぁ~~~ヾ(*´・∀・`*)ノ  








今日もボルケーノ北にて…ブンブン丸を打っています♪

2010y03m01d_223331859.jpg










まるで、最近いつもボルケーノにいるみたいな感じですけれど、




期間の短い本イベ【大集合!サミー祭り!】にも参加しておりました~*^^*











本気でやるつもりはないんですけれど… 





いつでも方向転換できそうな動きを・・・ついね~州^ー^* 州フフ♪








結果はこんな感じでしたぁ☆
2010y03m01d_194822968.jpg






各1回ずつのチャレンジで失敗がなかったので、よかったかな(^ー^* )フフ♪











もうちょっと欲張ったら、



ここまでも↓
2010y02m28d_170112390.jpg



ここまでも↓
2010y02m28d_170116921.jpg




いけたかもしれないけど、







 ゚+温((・∀・*))存+。  なんです~☆












サミー祭りでは、勲章が1個しかなかったエウレカを3個にすることができましたゎーィ♪ヽ州*´∀`州ノ







リオバトルスーツにむけて・・・ ひとつ収穫です~♪









てぃうか・・・リオちゃん・・・すごーく高かったです・・・ エ─○´・ω・`○●´・ω・`●─ェ






100,000,000ドルバですって・・・(汗`・ω・ι)タラー  



しかも勲章3個ずつだったとはぁ…   l||li _| ̄|(<:) il||liずーん







ブンブン丸のインテとかが意外とあるからと思ったですけど、





猛獣にしとけばよかったかと まよってみたりして・・・(*-ω-*)んー…
























てきとうてきとう~ ゎーィ♪ヽ州*´∀`州ノ





もー迷ったらてきとうだぁ *^^*









(*uェu*)*:゚・☆ォャチュミィ☆ { 次…面白いイベントがくるといいなぁ…









関連記事
[ 2010/03/01 23:46 ] サミタ | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/02 12:33 ] [ 編集 ]

こんだけー♪ 

to:秘密コメさま
こんばんは~((。´・ω・)。´_ _))ペコ

参加しようかしまいか迷ってるけど、本気にも転換できる動きをしているという優柔不断な動きですー(*´∀`)クスクス
こまったみんみん☆ですね♪

たまたまいい成績がとれたということで、運がよかったみたいです♪
エウレカがマイナスになってしまって、残念でしたね~。
次いい結果になることを祈ってますね~♪

私の全力ですかー(・ω・`*)モキュ?
じおかな?  
わかんないです+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚ ごめんちゃい┏○ペコッ

お昼休みにありがとうございました~*^^*
[ 2010/03/02 17:53 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/357-cf8f6aa2













キャッシング
