 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

せやせや☆はふはふ 

すごくがんばりたいイベントなんて…







こないかもねー・・・ なんて (○´・ω・。)σホジホジ していたみんみん☆です☆








こんばんは~((。´・ω・)。´_ _))ペコ

















でもキタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!






今回は、これが欲しいです↓↓












ローズおひな様バージョン

2010y03m02d_182930609.jpg   ★.:゚+。☆【CЦтЁ】●′∇`*)σσ















世にゆう使いまわしなのに・・・




この全身ピンクの羽織袴がいいんだもん*^^*






仕上がりは少々きになりますが、




あの微妙なサクラ色の色合いにすごーくひかれちゃいました*^^*
















今回は開封だわぁ~ ヾ(´∀`*)ノヌオー




ということでふたぁつ開けてみました♪









777SHOPには、スロイベ袋がAとB・・・前からありましたかぁ~(・ω・`*)○o。ンー……?。o○



みんみん☆は知らんかった気がするです・・・  それってだめっぽい??(´◇`*)エェッ!?


2010y03m02d_185216937.jpg








何が違うのか、よぉ~くよぉ~くよぉ~~~~く見てみたら、








【スロおひなイベント袋A】
2010y03m02d_185117515.jpg



【スロおひなイベント袋B】
2010y03m02d_185126515.jpg







そういうことかぁ 【*:;;;:*ヘー*:;;;:*】´・ω・)ノ凸ヘェーヘェー






また期間も3月5日(金)までで短いですし(*´・д・)(・д・`*)ネー















チョイス
     おみんこし袋~ (*´・д・)σぷすっ











ですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー   








州´∀`*州 ウフフ♪









ここまではよかった♪ ここまではぁ・・・       ぇ━(*´・д・)━?








だってー 中身がこんなんだったんですもの・・・〓■● ファサッ










いっこめ
2010y03m02d_185600406.jpg  まぁまぁかな…(・ω・`*)モキュ?





にこめ
2010y03m02d_185715546.jpg  なんじゃこりゃ~( ・∀・)つ■ ビックリマンシールアゲル










旧プラチナよりも インテちゃんがいいのぉ~ (○´・ω・。)σホジホジホジホジホジ






ほじったぶんだけ、アイテムがでてこーい (●´ノд`)オーイ!!




また自分を解放してしまった・・・ 州´∀`*州 ウフフ♪















まぁ・・・しょうがないですけどね・・・ (o´・ω・)´-ω-)ウン











そして、いま気づいたですよぉ・・・(・・。)ん?











ローズおひな様とるには45個でしょぉ。





最短で 勲5 (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッしても 9回はお神輿うたないかんです・・・











勲5・・・そんなもってないしー +o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚










いけるのか~ おいっーヾ(´∀`*)ノヌオー







みんみん☆にもわかんないです~♪












でも・・・









やってみよ~っと・・・((((((((⊂州 ・ω・州⊃ブーン


















せいやせいや (´ω`;)はふはふ・・・ 




せいやせいや (´ω`;)はふはふ・・・













ハッピーハッピーハッピーハッピー  













歌詞がおもしろーい  ゎーィ♪ヽ州*´∀`州ノ




















あ・・・きんのうから打ってたボルケーノのブンブン丸・・・ 









(*´・ω・ノ)ノ ぶーん  



2010y03m02d_182536343.jpg2010y03m02d_182530359.jpg











                  ゲッツ(σ・∀・)σ♪
            2010y03m02d_211235875.jpg








無事とれましたぁ♪












おみこしおみこし♪








関連記事
[ 2010/03/02 22:22 ] サミタ | TB(0) | CM(6)

こんばんはっ♪ヾ(*`・ω・´*)
ブンブンゲッツ!おめでと~^^

ローズおひな様 私も欲しいで~すヽ(´ω)ノ フフ
(。U・x・)o o(・x・U。)ナカマ♪ですね~^^
私も袋開けたら・・・Bを開けてファイブカードヽ(゚Д゚;)ノ!!
普通神輿だと思いますよね・・・
レッドインテ20枚でした><神輿欲しかったナリ~(;ωノ|柱|。。。
とりあえず45個目指してがんばってみま~すフッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ

お互いローズおひな様取れるといいですね~
取れたら是非一緒に打ちましょう^^

ではでは ヾ(・д・。)マタネー♪
[ 2010/03/02 23:02 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

to:カルミンさん
(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

カルミンさんのマイルームコメみましたよ~*^^*
狙ってるのかなぁって~(´∀`*)ウフフ
イエーイ(●´∀)人(∀`●)ナカマッ

カルミンさんはファイブカードでたんですかぁ☆
ファイブカードみたことないから、どうなってるのかなぁ~(・ω・`*)モキュ?
確かにおみこしのほうがいいですね~(´∀`*)ウフフ
よくばっちゃいましょう♪

お神輿とトレするのはどうかなぁ*^^*?

おひな様とってカルミンさんと並んで打ちたいです+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

では。・+゚p(●´U`)qマタネィ゚+・。
(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ




[ 2010/03/02 23:31 ] [ 編集 ]

こんばんは~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

私も今回は開封しちゃいました~( *´ノェ`)コチョーリ
神輿を狙ってBを開封したのに。
1枚目からレッド7インテ。
ちぅ事は・・・。
期待しても10枚なんですけどねーww
ま、いっかー(*・∀-)σ

ローズちゃんカワイイですよね♪
でも、この短期間に45個ってのは・・・(゚◇゚ノ)ノ
アクビちゃんもレアだしぃ・・・。
久々のイベント参加ですが、頑張りましょうね~☆
[ 2010/03/03 00:05 ] [ 編集 ]

おやすみなさぁい♪

to:きょんさん
こんばんは~*^^*

え~*^^*きょんさんもいっぱいでたのですか~?
レッド7ていうのがちょっとひっかかりネックですね~(*´∀`)クスクス
でも10枚はおいしいです♪

今回女の子の開封吉報ですね~☆

みんみん☆はあんなん↑なのにぃ~!?

いいなぁ~(´∀`*)ウフフ

おめでとうございます♪

みんみん☆は勲4を駆使してローズちゃん獲得頑張ってみます♪

久々のイベ参加のきょんさんもp(*^-^*)q がんばっ♪

みんなでピンクになろぉ~ゎーィ♪ヽ州*´∀`州ノe-415


[ 2010/03/03 00:25 ] [ 編集 ]

こんばんは!(。・▽・)ノ

お!イベ頑張るんだねー (●'д')bファイトです・・・
ローズ取れると(・∀・)イイネ!!

私は 何が何でもアクビを取るために
今回は 袋量産体制に入りますヨw
゚*。★イッテキマ━━ヽ(`・Д・´)ノ━━ス★。*゚
[ 2010/03/03 01:55 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

to:tamagoさん
はい♪ イベント今回は頑張ってみようかなと思って、イベ優先の生活もたまにはいいかなって~頑張ってます*^^*

tamagoさんはアクビちゃんすきだったもんね~♪
袋量産体制の策略はどうなんだろぉ~(・ω・`*)モキュ?

みんみん☆と一緒でみこしまくるのかしら~(*´∀`)クスクス
♪(*●´▽)ノ行ってらっしゃぃ

みんみん☆も☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

[ 2010/03/03 18:03 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/359-332e5aa9













キャッシング
