 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

萌えますw萌えますとも♪ 

こんばんは(*・∀・*)ノ


最近、寝落ち率低下!そしてイベにまじめに取り組むみんちゃん☆であります

今回のイベント、チームの皆様はどうされますか~?
私はツインサクラの勲章をもっていないし、アバももちろんほしいですので、頑張る予定でございます

らんちゃんのブログのコメントで開封のし過ぎに注意!ってアドバイスがありましたが、時すでに遅しなのです^^;
メモリ増設して、新しい演出のスロ袋もサクサクになって喜ぶみんちゃん☆♪

いっぱい開封しちゃったw


ちょっと面白いのがでたので、紹介します*^^*

神取さん、花柄!?を着てました☆
神取さん花柄

↓↓↓↓↓↓


神取さん、バイクに乗ってる~♪
神取バイク

↓↓↓↓↓↓


神取さん、負けちゃった^^;
you lose

↓↓↓↓↓↓


結果は、最高設定券10枚でした~♪・・・最高券を消耗してたので、まぁよかった感♪
バイク演出結果♪



開店待ちの間、天王寺でサクラ大戦アプリのインストールを兼ねて、遊んでたらいい感じになってしまって開店時間を迎えてしまったですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆

今日は帰らない。。。お泊りしてきます*^m^*←意味深に決めてみました
チームのみなさま、ごめんなさい

今日ロビーで仕入れたのがサクラゴールドばっかりだから、インテを仕入れてこなくっちゃ(汗

いまこんな感じなの*^^*9連してます☆
サクラ大戦☆

私は大当たり5回、確変3回、大当たり後500回転くらいしてる台でスタートしたのです~♪

また短発絵柄から光武モードに昇格♪

そして!!新天地モードになった*^^*

どうだ~??って思ったら、短発絵柄で当選♪。。。とりあえず終わりかな^^;


サクラ大戦って音楽とか歌が大好きです*^^*

大当たりを引くと、 とりあえず一緒に歌っちゃいます^^

『帝都の平和は、私たちが守ります!』この辺りから*^^*


関連記事
[ 2008/07/19 01:22 ] サミタ | TB(0) | CM(5)

(^-^*)/コンチャ!

ありゃ、開封してますか?w
でもある程度開封しないと イベ勝負にならないもんね~
ちなみに自分は 開封でツイン6000勲がでたので
ちょっとラッキーかな?
あの機種で6000枚出すの 結構大変だけど(^_^;)
[ 2008/07/19 13:55 ] [ 編集 ]

こんにちは*^^*

コメありがとう^^

メモリ増やしてから、袋の開封演出がかなりスムーズになったし内容がよくなった気がするw
やっぱり、パンチ?ボタンの勢いも関係あるかも~!?と思ったよ^^オカルトかなぁ^^;
[ 2008/07/19 15:41 ] [ 編集 ]

No title

こんばんわ^^

今回のイベもぼくも参戦予定ですよ!!
ちなみに欲しいのはサクラ系アバなので
サクラで1個勲章とれば達成できちゃうかも♪

でもサクラ意外にすんなりはとらせてもらえないかもね^^;
でもそんな時も歌いながら、楽しんでがんばろ~(^O^)~♪
[ 2008/07/19 22:47 ] [ 編集 ]

No title

でしょ~v-341 歌っちゃうよねe-343
ってか 夜中でも歌ってるのは私だけ?^^;
[ 2008/07/20 14:09 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

to:よ~ちゃん
そっか~。どれもこれも勲章をとろうとしてる私は無謀かな~^^;私一日目のサクラもダメで、今日のツインもぜんぜんダメ^^;只今20:29、差枚数+1700枚くらいなんだもの^^;
今日はサクラもっかいチャレンジするかぁ*^^*

to:あいちゃん
あいちゃんも歌ってるの*^^*仲間だねv-342
私も夜中はボリュームを下げてうたいます(≧▽≦)♪
[ 2008/07/20 20:33 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/36-5040d516













キャッシング
