 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダイヤの*:;;;:*(○´з`[ *+:ひみchμ:+*]´ε`●)*:;;;:* 

昨夜は・・・






旧プラチナよりも インテちゃんがいいのぉ~ (○´・ω・。)σホジホジホジホジホジ





なんてほじっていたみんみん☆です・・・  人´・ω・`*○*コンバンハ*○*´・ω・`人






昨日は夜中に目が覚め・・・ (pω=`。)こしこしこしこし・・・・






神輿っ【?*:゚おかわりぃ゚:*?】*′∀`)ノ 




     唯一だった勲5 投下~(●´・ω・)ノ⌒





【神輿】
2010y03m03d_021737359.jpg2010y03m03d_021904140.jpg







5ゲッツ(σ・∀・)σ♪ 2010y03m02d_211235875.jpg2010y03m02d_211235875.jpg2010y03m02d_211235875.jpg2010y03m02d_211235875.jpg2010y03m02d_211235875.jpg












朝起きて (ネムネム(ρε・`*))Oo。(*´・ω・`*)ノ オハヨウ♪
【神輿】
2010y03m03d_073818937.jpg2010y03m03d_073848390.jpg









YAHOO~~~(*´ノO`)<おおおぉぉぉぉぉぃぃぃ! で・・・








4ゲッツ(σ・∀・)σ♪ 2010y03m02d_211235875.jpg2010y03m02d_211235875.jpg2010y03m02d_211235875.jpg2010y03m02d_211235875.jpg 
















ここで仕込みなおすわけですけれど、お神輿アイテムが残りいっことなったみんみん☆は…






ちゃんぷるーでレッド7に着席し、夕方まで放置することに♪














そして…禁断の袋・・・また開けました*^^*


  







★━【か】━【ぃ】━【ふ】━【ぅ】━…・‥ヽ(´・∀・)ノ



     おみんこし袋~ (*´・д・)σぷすぷすぷすぷすっ
















きんのう、ほじったぶんだけ、アイテムがでてこーい (●´ノд`)オーイ!! と言ったかいがありましたぁ♪









2010y03m03d_080256250.jpg





はーじーめーてーのー・・・・




フォーカードー・・・   スクショとれなかったです(・ω・`*)









ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!





久しぶりの20枚で 嬉しかったです~ +o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚










今日は午前10時に確認したときには差枚数4000枚越えたくらいで、




あとは日中枚数確認できなかったのですけれど、





夕方お仕事から帰宅したところ、いっぱいでてたので、精算(*´・д・)σぷすっ
【レッドセブン】
2010y03m03d_172024046.jpg2010y03m03d_172003359.jpg  





勲4でゲッツ(σ・∀・)σ♪  2010y03m02d_211235875.jpg2010y03m02d_211235875.jpg2010y03m02d_211235875.jpg2010y03m02d_211235875.jpg








いまのところ、5 4 4 で 13 ゲッツ(σ・∀・)σ♪ 










なんだか夕方精算したレッド7がまだまだでそうだったので、少し手打ちしてみたですが・・・





あたるあたる~ ゎーィ♪ヽ州*´∀`州ノ
2010y03m03d_172201750.jpg 2010y03m03d_173122187.jpg










たまには黒でそろえてみようかと やってみました♪ 









そして、初めてわかりましたぁ・・・ダイヤの秘密が・・・
  







2010y03m03d_174413562.jpg
※黒で揃えるのとダイヤの秘密は関係ございません・・・念のため((。´・ω・)。´_ _))ペコ





(・ω・´*)ん~!?  ぺかっとるの? もしかしてぇ・・・






見比べてみました





【通常】              【ぺかりダイヤ】
2010y03m03d_184924265.jpg          2010y03m03d_184840796.jpg





あきらかにぺかってますね♪





チームの友達やみんなが盛り上がってた意味が・・・  やーっとわかりましたぁ*^^*






あと一応すごくアツイことが起こるかもしれない!?と思って、狙ってみましたが・・・

2010y03m03d_192259078.jpg  ダイヤはそろわないのかしら・・・(・ω・`*)モキュ?













手打ちで夕方から打ってるレッド7ちゃん・・・




みんみん☆の晩ご飯タイム(500ハマリ)以外、
2010y03m03d_191044890.jpg  どんどんどんどんあたり続け・・・






6000枚・・・             7000枚・・・
2010y03m03d_191914078.jpg  2010y03m03d_193258109.jpg





8000枚・・・                
2010y03m03d_193939328.jpg  









そして、打ち始めて3時間で・・・










9000枚の大台にのりましたぁ♪
2010y03m03d_195849640.jpg







おもしろいくらいにあたったんですけど、そこからいま・・・








かなりハマり、のまれてます・・・
2010y03m03d_210323875.jpg







ローズおひな様も欲しいけど、




初めて、手打ちで勲章とれそうなので、頑張ります♪  















ハマリが1000こえたよ~ p(`D´*q)ヌオー





 〓● ファサッ








関連記事
[ 2010/03/03 21:14 ] サミタ | TB(0) | CM(5)

ほひ~Σ(`□´/)/

と、いきなりびっくりですwww

神輿で勲章をゲッツしてると思ってみたら
レッドインテ20ゲッツですかっ!!!!

なんだかついてますねぇ~
羨ましいです(*´∇`*)

この調子でどんどん頑張ってくださいねっ!




・・・ほひ~Σ(`□´/)/
[ 2010/03/03 22:07 ] [ 編集 ]

おやすみなさい~♪

to:白御飯さん
こんばんは~*^^*


ほぉ~Σヽ(・□・`ヽ*) ひぃ~(´∀`*/)/ 


あれからね~作ったんですよぉ~☆

ほひ~Σ(`□´/)/ みんみん☆ver.を・・・

いまいち・・・〓■● ファサッ


その白御飯さんの切れ味には勝てないです(*´∀`)クスクス

えっとね、すみません、神輿で最初の2回はとってて、3回目の放置で赤7、手打ち赤7・・・といった感じです。

説明不足でした~♪失礼しました*^^*
補足追加します~☆

今日は、お友達からいいものもらったので、頑張ります♪


でも意外と残り時間がないことに気がついたみんみん☆・・・


ほひ~Σ(`□´/)/


やっぱこれには勝てませんね~。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

[ 2010/03/04 01:03 ] [ 編集 ]

いいな~

自分だったらイベ関係なく赤7打ち倒しますねw

昨日仕事前に仕掛けた赤7が機嫌悪くて困ってます汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

初当たりでリセして旧プラチナを貼ろうと思ったら1時間経っても当たらずに仕方ないから850くらいで貼って出勤~
今帰宅して2000枚www
やっぱ出だしこける台はダメなんでしょうかね???
[ 2010/03/04 07:51 ] [ 編集 ]

こんにちは!

赤7インテ20枚おめでとうございました!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*・゜`☆、。・*:・゜`★

今回は神輿オートが必ず出てくるという事で、
自分も久々に開封してみましたが・・・

ちまたの噂通りに目的のブツは1枚のみΣ(゜∇゜|||)

またやられちまったーって感じです(^▽^;)

ってな事を書きこんでいるうちに・・・
自分の赤7も1000ハマリ越えました ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
[ 2010/03/04 09:35 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

to:ローズさん
私にしては結構打ち倒しました~♪

といってもボーナス中だけね州^ー^* 州フフ♪

でもー最初ボーナスのこなし方がいまいちで、300枚ちょっとしか取れなかったのです。
でもねーインテが逆押ししている意味がわかったのー☆
それから計算機たたきながら、上手にやったら444枚?とれましたーゎーィ♪ヽ州*´∀`州ノ

447枚とれた木もしたけど、うそかしら(・ω・`*)モキュ?
また教えてくださいね~*^^*


to:ぽっぷ~さん
こんばんは♪

私も神輿インテ狙いで開けたんですけどね~州^ー^* 州フフ♪
運良く赤7インテ20枚~♪

ぽぷさんも1000はまりしちゃったの~(・ω・`*)モキュ?
ダイヤをぺからせて~*^^*

[ 2010/03/04 19:01 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/362-5df3ee46













キャッシング
