 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もらった~!! ヾ(´∀`*)ノヌオー 

こんばんはぁ~┏(<:) ペコチョン♪





ひなイベ・・・終わって、ゆっくりお昼寝を・・・(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○








今日は明日のジョー打っているのに、閉店時間を忘れて、



一瞬夜になってしまったかと思いましたぁ+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚






(ネムネム(ρε・`*))Oo。(*´・ω・`*)ノ オハヨウ♪







まずはおひなイベのご報告から~((。´・ω・)。´_ _))ペコ








前回、いまいち伸び悩んでいたお神輿ちゃんは、




夜中にふと起きたときに       |ω・州こそっ








万枚通り越していたので、精算☆
2010y03m05d_022238834.jpg2010y03m05d_022246709.jpg
↑みんみん☆先に寝ましたが、みなさん、なにげにお替りしちゃってるー♪  なにぃ~もぉ~(*´∀`)クスクス






夜中だから、静かにげっちゅ  (*σ∀`*)σつんつつ~ん  










少しこの台が不調だったのですけれど、せっかくお友達と打っていたので、




そこでお替りを♪   おやすみぃ(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○














それっ (●´・ω・)ノ⌒゚  チュン   チュンチュン












朝起きたときには、調子も上向きになり・・・









って書きたかったんですけれど、やっぱり伸びがいまいち・・・ (σ・´ェ`・o)ンー








朝は精算できなかったですが、そこからすごーく伸びちゃいまして、



精算タイムにはコインがィッパ━━ヾ(´・ω・`)ノ゙━━ィィ♪
2010y03m05d_111527187.jpg  ※スクショ・・・いつものとり方失敗しました┏○ペコッ





勲章個 ゲッツ(*´∀`σ)σ♪  つぃ~ん








ここでクマーク(イベ最終開店時間のお店)へ行こうと思ってましたが・・・




またここでホームの国際会館にいきましたぁ♪  +o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚








夕方までに精算できないと、プライベートのスケジュールの関係で、



国際会館閉店時間の精算ができないため、



イベントクリアがむずかしくなりそうだったのですが・・・




なんとか達成~♪
2010y03m05d_172545349.jpg2010y03m05d_172554052.jpg




勲章個 ゲッツ(*´∀`σ)σ♪  つつつ つぃ~ん
















そして、今度こそクマーク会館へいこうとしましたが、




最終日はみなさん頑張っているみたいで、どこのお神輿も混んでましたぁ(●´Å`)ンー ちょっと計算外・・・











お席をさがして(・ェ・` )( ´・ェ・)キョロキョロ(・ェ・` )( ´・ェ・)








8時開店のちゃんぷる~で【+゚*。:゚+みっけ+゚*。:゚+】σ・ω・)σ













このお神輿を打って、 ローズおひな様 内定~☆    萌ヒェッ( *´艸`*)萌ヒェッ






安心して、バイトへお出かけ~ ((((((((⊂州 ・ω・州⊃ブーン  















数時間後、帰宅しましたら、お友達が可愛いのきてるぅ~
2010y03m05d_213218380.jpg  袋からでたそうです・・・いいなぁ~*^^*  |′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|








そうこしている間に、みんみん☆のお神輿も万枚に到達し、




勲章数に間違いがないか何回も計算機をたたいて、いよいよ最後の精算です~♪







最後はちょっきり勲3で45個到達のはず~♪













(*´・ω・)σどきぷすです~
2010y03m05d_215640427.jpg2010y03m05d_215633318.jpg




ゲッツ(*´∀`σ)σ♪  てぃら らりろん~♪  3こ












(*′▽`)b おっレナぇです~♪
2010y03m05d_215710536.jpg








よかったぁ~♪ ゎ☆━━ヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━(・ノ )━ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ━☆ぃ!!









(●´・∀・ノノパチ(●´・∀・ノ ((●゚Å゚●))ノノ””☆パチパチ






応援・声援などなど、ありがとうございました~┏○ペコッ




こうやって、みんみん☆はローズおひなさまをとることができましたよ~ゎーィ♪ヽ州*´∀`州ノ












そして、話は長くなって申しわけないですけれど*^^*




ジョーはですね~、お神輿ちゃんの後だからよけいかなぁ (*´・д・)(・д・`*)ネー










お神輿 時速5000枚  >  ジョー 時速200枚  ・・・   キャ━(*′∀`*)━ !!!!!






って感じじゃないですか~*^^*?







だって、キリンがでたって・・・
2010y03m06d_133715490.jpg






☆;:* 家|〃´Д`〃)))...。o【あつくなぁ~い】*:;☆;:*








ローズちゃん確保ですごい頑張ったので、

2010y03m05d_175250599.jpg  シャトヤーンは気になりますが、



今回のイベントはがんばりません♪  開けないもん~ +o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚




でも、ジョーの勲章も2個か3個かほしいので、もっかい打とうかなぁ*^^*  考え中・・・






今週はのんびりいくつもりです~  (〃´・o・)旦~~─(マ)(ッ)(タ)(リ)゚o。o゚ 







ブログの更新も まったりになるかなぁ~*^^*












::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'::*'゜::*'゜::*'゜::*'::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*' 



ところで☆





ジョーはこんなに ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜カコィィ 
2010y03m06d_133718333.jpg
 







だのに・・・







力石さんは、いったいいくつなんでしょうか~ (●´Å`)ンー





まさか 高校生ではないです よ ね~(・ω・`*)モキュ?

















大人びた雰囲気・・・ しぶーいお声・・・  (*-ω-*)んー…







ごつごつしています・・・
2010y03m06d_185655193.jpg








☆プロボクサーの時点で17歳以上



☆少年院に入ってる時点で19歳以下(成人になったら刑務所行き)






って あるところに書いてありましたぁ・・・    














フゥ━(uдu)(uдu)━ン












ありえずらい・・・  (*´・д・)(・д・`*)ネー










関連記事
[ 2010/03/06 21:16 ] サミタ | TB(0) | CM(3)

こんばんは^^

ローズひな取れてよかったですね☆
時間的に厳しいと思ったけど、さすが神輿~って感じです。
同じくたっちゃんの白ドレスも凄いけど∑(*゚ェ゚*)

あしたのジョー全然つまんない。
あれだけ出玉削られたら、ただ一撃を待つのみ・・・
早くも今年NO.1の糞台確定です☆
これでは原作に失礼ですね^^
早く取ってアンインストールしてやります。
[ 2010/03/07 19:37 ] [ 編集 ]

こんばんわー

ローズ取れてよかったねー。
厳しいかと思ったんですけどさすがだね♪

ジョーが出ませんヨ、参ったw
今度のイベは長く感じるよなぁー。
どうやったら勲章取れるんだろ・・・
もうtamagoは立ち上がれません_| ̄|○
[ 2010/03/07 20:15 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

to:donckyさん
(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
足長donちゃんのおかげでーす♪
ありがとございました┏○ペコッ
みんみん☆の神輿は、頑張りさえすればいける可能性はでてくるけど、たっちゃんの白ドレスは、気合だけでは到底・・・(*´・д・)(・д・`*)ネー すごい♪
あらぁ・・・どんちゃんはジョーまだ取れてないんですね。

アンインストールしてやるだなんて~(*´∀`)クスクス
またおもしろいこといったー☆(笑´∀`)ヶラヶラ
冷静にずけっというところが、なんかいつも笑わせていただいております♪
がんばってーヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚



to:tamagoさん
ローズちゃんね、赤7手打ちしたり、調子のいまいちな台でおかわりしちゃったり、失敗しちゃったかなー(*-ω-*)んー…って思いました『GA』♪
ちょぉ~頑張りました|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
ありがとう♪

tamagoちゃんちのジョー・・・
やる気スイッチ押したつもりが・・・

逆フンスイッチおしちゃったぁ~!?
・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

マイナス+マイナスはプラスになるから、もっかいおしたげるー♪

スイッチ~ オン~ (*´・д・)σぷすっ


どかなぁ~^^? 

様子みにいこ~εεεεεヾ(*´・∀・`)ノ
[ 2010/03/07 20:58 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/366-38992865













キャッシング
