 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとざいまぁす((。´・ω・)。´_ _))ペコ 

ていねんぴっ♪    ♪。* ゜ + ヽ(*´∀`)ノ。* ゜ +。・゜・♪






ていねんぴっ♪    ♪。* ゜ + ヽ(´∀`*)ノ。* ゜ + 。・゜・♪
  





ていねんぴっぴっぴぃ~♪   。o.゚。・*ィエーー(´・∀`爻´∀-`)ーーイ*。゚.o。










さっきテレビでみちゃったので、なんだか頭にこびりついてはなれません(A´・ω・)フキフキ





きっと明日のテーマソングだなぁ・・・(o´・ω・)´-ω-)ウン







こんばんは♪





昨日はご挨拶をすっかり忘れていました。申し訳ございません~┏○ペコッ












昨日から打ってましたりんかけは、まぁまぁ順調なすべりだしで、




朝には7700枚♪
2010y03m08d_074313171.jpg






うん~♪ いい調子ですね~☆ 





万枚ペースかなぁ*^^* それとも、もっとでるのかしら♪








と思っていましたが、お昼には朝と様子に変わりはなくぅ~、




お仕事の帰り際にお出かけサミタで確認した差枚数は、



9994枚 とかだった・・・ぇ…(´Д`υ)








万枚越えてたのかぁ~(A´・ω・)フキフキ  そっかぁ~と思いながら帰宅し、




りんかけを見守っていたわけですけれど・・・









あとレギュラーでもいいの~ いっぱつがほしかったぁ 〓■● ファサッ









残り時間1分をきってしまったので、精算~(*´・д・)σぷすっ
2010y03m08d_175936625.jpg2010y03m08d_175943406.jpg









2010y03m08d_212902187.jpg  ・・・と、とあるおやじさまからのおくりもので、



みんみん☆は勲章券精算することができましたぁ♪ (人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
















とまた、とあるtamagoさんから、ヤブーキさんのインテとシルバーを頂戴いたしまして・・・





また あしたのщ(`D´#щ)ヌオー うってたりいたしますぅ~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚














京楽さんのキュインキュインーって音がして、こんなの見れましたぁゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ






コラボプレミアなんですね~♪
2010y03m08d_224200125.jpg  かわいい♪

















力石さんまで・・・
2010y03m09d_011058703.jpg










2010y03m09d_010600062.jpg









2010y03m09d_010635125.jpg






ぜんぜんじゃないかっ!!
2010y03m09d_011108453.jpg    うん~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚


ジャブ+アッパーだったので、6パンチ♪















てぃうかぁ・・・狙ってないもん♪  (´∀`*)ウフフ















2010y03m08d_212711546.jpg   だからいらんて~ ヽ(●´∀`●)ノ キャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \







今日も遅くなっちゃったぁ・・・早く寝よう*^^*




おやすみなさい♪






関連記事
[ 2010/03/09 01:19 ] サミタ | TB(0) | CM(4)

あしたのジョー出ませんorz

この感覚はニューハナ以来だなぁ・・・

たぶんイベ期間中には何度打っても取れそうな気がしないので、パチンコの方やってまーすw
[ 2010/03/09 09:10 ] [ 編集 ]

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

+。:.゚((★+´Д゚))σσお」お」お」ぉ」ぉ」ぉ」゚.:。+゚

リンカケ万枚まであと少しだった(@´∀)σネェ~

ジョーも万枚出てくれれば大分力石ちゃんまで楽になりそうなんだけどねwww

次はジョーの万枚の記事期待してます(σ≧∀≦)σчоッ☆

ここのところみんちゃんのブログの更新頻度もあがってきて思うのは

やっぱりみんちゃん節はいい゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

みてて楽しいよ州´∀`*州 ウフフ♪

これからも楽しいブログ期待してます(σ・ω・)σYO♪
[ 2010/03/09 19:15 ] [ 編集 ]

こんばんは!(。・▽・)ノ

昨日はどうもでした(^▽^;)
そんで・・・
無事、ジョー勲章取れましたかぁー?
イベも終盤、頑張りましょーね。

あ、またワッショイが始まるみたい・・・
今度は自転車だってよー
また頑張らないとね(`・ω・´)シャキーン
[ 2010/03/09 20:42 ] [ 編集 ]

こんばんはー♪ただいまです~☆

to:よっしーさん
ご訪問ありがとございます~♪
ジョーでませんかぁ? でません(*´・д・)(・д・`*)ネー

じゃぁジョーは極悪お代官さまに任命しちゃいましょう♪

まぁサミタの極悪三代官はヌーハナ・ジョー・マッハ2ってことでどぉですかぁ~?
三代官でおさまらなかったりしてー(*´∀`)クスクス

はい♪パチンコで頑張ってくださぁいヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚
めきめきでますように~(*-人-*)

みんみん☆は今夜もう一回くらいジョーのやつを打とうかなって思ってたりいたしまーす♪

シルバーちゃんで萌ヒェッ( *´艸`*)萌ヒェッ


to:kazu000xさん
こんばんは~*^^*
(´∀`*)ウフフフフフフ  そぉなのです~♪りんかけはもうちょっとだったの。おしかったな~♪
ジョーで万枚はだしたいけど、りきいしちゃんはいらーん☆
もぉかずしゃんまでいぅー(*´∀`)クスクス

みんみん☆節? わかるようでわかんないようでわかるかなぁ*^^*
個性のことかな? 嬉しいし、ありがたいです♪

(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

もちろん、常識は守らないといけないとは思いますが、てきとーにやってみることが、私にはとても大切みたいです♪
これからもお豆なみんみん☆よろしく゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
大豆になるかも(σ´・ω・)σYO!!  

(*^艸^*)クスクス・・。


to:tamagoさん
昨日はこちらこそ、長々とぺらぺらとありがとでした♪
そいでねー、丈ですかぁ? 取れてないんですー☆
でも5000枚越えたか越えなかったかというところをまだ確認してないの♪
おでかけタイムだったので、勲章券投入をあきらめて、目標を5000枚にしたんだけど、どうなったんだろぉ~♪
またブログにかくつもりー^^♪

またわっしょい始まるの~(・ω・`*)モキュ?
自転車~!?
みんみん☆は自転車に乗るのは得意なはず!!
あと縄跳びも゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。 関係ないー+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

また一緒に頑張りましょう♪
よろしくお願いします~┏○ペコッ

[ 2010/03/09 22:07 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/369-cd1dfc61













キャッシング
