スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日はダメでした~(*´・ω・`*) 

国際会館に今日は並ぼうと、お休みの準備を整えて控えていた私。。。ベランダでいつものようにタバコでも吸おうかと窓を開けたら。。。!?。。。。。。。。。。。。。セミがぁああ、セミがぁ お部屋に入ってきたwwwwwwwwwwwwwwwイヤーーーーーーー(@Д@;)ーーーーーーーーー!!!

頑張って追い出そうと、窓をあけっぱにして、布団たたきで追い出しても、お部屋に戻ってきてどうしようもなくって、ほんとにほんとにイヤで怒れてきて、かなりショック。。。こんな夜中に窓を開けっ放しでキャーとかワーとかいってのどがいたくなってしまいましたwww

ちょっとぐったりとしてるので、グダグダでも許してください。。。昨日の報告を。。。もうほんとうにイヤです・・・

昨日のサクラ大戦はあと500玉がどうしてもダメで、勲章がとれませんでした。
勲章券もってなかったので、いいところまでいったけど残念です。

今日はツインエンジェル☆

週末で連休ということで、一応優先を使ったんですけど、よかったw席取れてε=(´Д`;
セミのせいで、30分に並べなかったもん。

も~ほんとにグダグダです。。。

バイトにいっている弟を呼び戻すか、警察に相談しようかとも一瞬頭をよぎりました。。。そんなことで警察はよんじゃいけないんでしょうけど。

ほんとヒステリー状態でした(涙 情けないです。


こんな記事を書いてる間に、横によ~ちゃんが来てくれました。
萌えイベだから、サクラアバなんだね^^


今日はもう寝ることにします~☆(*uェu*)*:゚・☆ォャチュミィ☆

関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/07/20 01:36 ] かなり独り言。。。 | TB(0) | CM(5)

こんばんわ^^

セミが部屋に入ってくるなんて災難だったね^^;

最初はツインのどっかてきとーに座るつもりだったんだけど
みんちゃん&にーちゃんの近くの席が空いたため座ってみました^^

サクラアバはイベだからってのもあるけど
ぼくの正装なのですwww
[ 2008/07/20 04:07 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

笑っちゃいました、真夜中の格闘!
窓全開って他の虫が入って来そうだよっっ!^^;

サクラ残念だったね、でも勲章券なくても
勲章とれる機種だからめげずにp(*^-^*)q がんばっ♪

[ 2008/07/20 14:04 ] [ 編集 ]

こんばんは(*・∀・*)ノ

to:よ~ちゃん
昨日に~ちゃんもそばにいたんだね!ぜんぜん知らなかった^^セミは結局寝てた母を大声で呼んで(迷惑!?)、ティッシュでつかんでポイしてもらったですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆私の正装は。。。やっぱりミンミンかな*^^*(リオも好きだけど^^)

to:あいちゃん
あいちゃん、笑ったな~i-282i-201
そうだね~^^;窓開けっ放してたら、二次災害になる恐れがあったのに気がつかなかった^^;
昨日捕獲されたセミはベランダでひっくり返ってて、今日どうなってるのか、見るのがちょいコワですe-263
サクラ、今日頑張ってアイリスちゃんをいただくわ~e-343
[ 2008/07/20 20:53 ] [ 編集 ]

No title

みんちゃん取り乱しすぎですよ^^;
よっぽど虫が苦手みたいだね(*^m^)o==3

みんちゃん&よ~ちゃんが近くにいたんだね~。。。
に~ちゃんはインテ使うの忘れて寝落ちしていましたw
[ 2008/07/20 23:18 ] [ 編集 ]

に~ちゃん*^^*

おはよう^^
虫ね、昔よりほんとダメになってしまった気がするw以前はそれほどでもなかったはずが、大丈夫な気がしててもあれ~?って感覚が変わってしまってた^^;
お魚の腸をだすのも全然だいじょぶだったのに、なんかできなくなってた。。。味覚がだんだんと変わる感じで、感覚も変わってきたのかもしれないね^^;
こんど虫がきたら、捕まえてくだしゃい*^^*
[ 2008/07/22 11:59 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/37-0970f785













キャッシング
