 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だんだん好きになってきた♪ 

だんだん・・・好きになってきた・・・|ョ・ω・`*)スキッ.。.・゚










2010y03m09d_235434343.jpg








2010y03m09d_235435765.jpg さわやかぁ~    













2010y03m09d_013209796.jpg    (o´・ω・)´-ω-)ウン














ううん~ ((ω・`*(*´・ω・`*)*´・ω))







てぃうか あしたのジョーなんですけれど☆










あっ♪
2010y03m09d_013158796.jpg  はぃ~♪ こんばんは~((。´・ω・)。´_ _))ペコ












昨夜から打っていた たつんだジョーですけれど☆






夕方17時過ぎに一時帰宅したときには4000枚そこそこでしたが、




出かける30分の間に600枚ほど増えまして・・・
2010y03m09d_174616218.jpg  18時閉店店舗だったのですけれどね~☆






精算はできないですけれど、調子が上がっていたので、




閉店までにもしかしたら5000枚いけるかも~!?ということで




(*´・д・)σ【放置みん~☆】ぽちっ   











どうなったのかなー(・ω・`*)モキュ?
2010y03m10d_002134656.jpg





わぁ~(A´・ω・)フキフキ  かなり微妙でしたね~☆




通算3回目?の挑戦、すべて設定『6』で行いました♪







そして、いただきもののシルバーちゃんで、




今夜、設定はらずにちょいちょいボーナスきたら放置する予定だったのですけれど・・・








たまたま座ったお席がね、




同色ビッグ(アツいんでしょ~?)がボーナスの1/2くらいの割合で入ってる感じでしたし、




通常に落ちても、すぐにボーナスはいったりとかぁ~・・・












2010y03m09d_235426671.jpg *´ノ∀`州 けーーーーん♪






とか、続くものですから |電柱|。´・ω・。)ゞエヘ





つい・・・方向転換してしまいました♪












もぉ設定6で打とうが、たいしてでないんだからぁ~ アハハヾ(・∀・`。)。oо○(愛想笑い)




ということで、










インテ 貼っちゃった~州´∀`*州 ウフフ♪ 




設定の確認は券がなかったので、まだしてませーん♪








明日の楽しみにとっておこ~っとぉ♪  *^^*




 






☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::*:;;::::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆





【今日のトピックス】










Hey,ヤブーキ!
2010y03m09d_234110062.jpg  というこの方は・・・
















この人だね♪ド━m9っ´∀`*)━ ン !!!
2010y03m10d_004938875.jpg ちょっと前の日曜日にみたも~ん♪








ドラゴンボール改ー 州´∀`*州 ウフフ♪







【布団】ρω・`)ノオヤスミィ






関連記事
[ 2010/03/10 01:08 ] サミタ | TB(0) | CM(2)

そうそう、あの人はフリーザと同じ声の人ですねw

我が家でも話題になっておりますw

「フィニッシュだー」



ジョーは今イベでは諦めましたよ~

もう打たん。。。
[ 2010/03/10 09:47 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

to:よっしーさん
うんうん♪ それそれ~*^^*

『フィニッシュだぁー!!』 

すごく特徴がありますよね~(*´∀`)クスクス

よっしーさんちでも話題になっていたとはヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
おもしろーい♪

ジョーはですねやっぱりでないけど、なんか今日も打ってやってもいい気分です♪

登場人物とか、液晶とかがおもしろいのです*^^*

でも、リアホでは私も打たないですー☆

ストックたれながしなジョーなんてぇ…
ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪ ですよね♪
ちゃんとお貯金してほしいものです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


いつかジョーをもッ勲でせいばいしてあげてくださぁい♪
こちらでのコメントで申しわけないですが、
もっ勲5倍、おめでとうございました~*^^*

[ 2010/03/10 19:41 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/376-1e5f1905













キャッシング
