 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きのうのジョー  

こんばんは♪





今日はサミタのホール内をふらふらしていたときのこと・・・




こんな素敵なツーショットをみてしまったの☆





踊るミドリと驚くミドリぃ♪
2010y03m10d_220125093.jpg     (o゚д゚oノ)ノはっ!!♪ ヾ(´ε`●)ノルンルン♪







2010y03m11d_004852859.jpg  (o´・ω・)´-ω-)ウン ごめん・・・




みんみん☆くらいしか おもしろくなかったかもしれない~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚










さてさて((。´・ω・)。´_ _))ペコ 




そろそろ昨日のジョーちゃんの結果でも書いてみます☆




朝おきたときには3700枚 越えたくらいでした♪
2010y03m10d_063703656.jpg






日中は、お出かけしたりとあまり確認してなかったので・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ







夕方帰宅してみると・・・
2010y03m10d_171322640.jpg  いつもの?展開でしたぁ☆





そして、昨日と同じくして調子が上向きに~ ((((((((⊂州 ・ω・州⊃ブーン

















真っ黒なジョーが・・・
2010y03m11d_010201234.jpg   ハヒハヒ(*´Д`)ハフハフ










真っ白に・・・
2010y03m11d_010211515.jpg   (´∪`○)フフフ♪





オセロみたいでかっこよかったです♪













1時間ちょっとで、
2010y03m10d_184231281.jpg  5000枚を越えてくれました♪





でも、せっかく調子がいので、ねばることに|ョω・)*★*──ジー──*★*













スクショとれませんでしたが、




赤7青7・・・そしてバー丈揃いが㌧㌧|扉|“o(・д・。)拍子にやってきて、




こんなの見れましたよ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ










2010y03m10d_185411703.jpg





2010y03m10d_185413296.jpg





まぁまぁ続いてますでしょ~*^^*?












そして、





ぎりぎりのぎりぎりまで粘りましたが、





残念ちゃん~● ファッサ~


















たぁつんだぁ~!!  ぉ嬢~!!!  ※ちょっと鼻声で゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。2010y03m09d_172614281.jpg





((o*_ _)o*´・ω・))o むくっ






ぉっ ぉ嬢!?     ・・・立ち上がりました♪   ゎーィ♪ヽ州*´∀`州ノ















丈6000勲を使いたかったのですが、共通5000勲を投入(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ
2010y03m10d_185914968.jpg2010y03m10d_185922796.jpg




頑張りました*^^*











チームのみなさぁーん、ジョーは抑えこみましたよ~(●´ノд`)オーイ!!






ということで、またジョー打ちたくなってしまった私ですけれど、




今夜はチームでわっしょいと、勲章クエストを兼ねて、




ニュービッグシューターに挑戦中です♪





こちらはただいまいい調子ですからね*^^*





そうそう・・・設定貼らずに打ってた本日のジョーの設定は、でした♪
2010y03m10d_185123156.jpg






||+゚.:。+オヤスミナサーイ+゚.:。+|Ю゙ヘ('Д`q*)。o○Zzz



















☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::*:;;::::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆


【みるくる☆ちゃんのコーナー】









2010y03m11d_004840406.jpg




ううん~ ((ω・`*(*´・ω・`*)*´・ω))  もう今日は眠いのよ・・・





2010y03m11d_004921625.jpg



うそぉ~ ほんとにー(*´∀`)クスクス




2010y03m11d_004928140.jpg  (。´-д-)スピッピッピ。o○Zzz。o○










ヽ(●´∀`●)ノ キャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \








テイネンピッピッピー♪ ね*^^*




ほんと色々な言葉覚えるなぁ州^ー^* 州フフ♪











おやすみなさいませ☆ 今日も一日お疲れ様でした┏○ペコッ










関連記事
[ 2010/03/11 01:59 ] サミタ | TB(0) | CM(6)

こんばんは(^-^*)/

久々コメで申し訳ありません

初っ端から笑わせていただき、
いつ見ても飽きませんね。

設定券貼らずに挑戦する勇気は、
九州男児も真っ青

とにかくおめでとうございます
[ 2010/03/11 02:12 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

to:天馬さん
いいえ いいえ~e-466e-466

お気遣いなく~*^^*

笑っていただけましたかぁ(´∪`○)フフ♪
よかったです♪
こういう内容のときは、楽しかったっていっていただけるのが、一番嬉しいかもしれません☆
ありがとうございます♪


設定をはらなかったのはですねぇ・・・

ジョーちゃんがあまりにもでない、鬼無茶みたいな子だと、臭ったからです(σ´・ω・)σYO!!


(o´・ω・)´-ω-)ウンでも、実際調子がよい台だったので、やってみた♪というのが本音でしょうか(^ー^* )フフ♪

無事、チームでわっしょいも絡んでいましたし、勲章がとれてよかったです*^^*

ありがとございましたー♪



[ 2010/03/11 17:39 ] [ 編集 ]

勲章ゲットおめ&お疲れ様です(m__)m
お嬢は調子がよろしいようで(^ー^)

現在苦戦しそうなHBにチャレンジちゆぅです(´ω`)
勲章取れることを祈ってくださいましヘ(゚∀゚*)ノ
今回もわっしょいがんばりますよヾ(*゚▽゚*)ノ
[ 2010/03/13 00:51 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

to:Nickyさん
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

どもどもぉ~♪ ぉ嬢です州´∀`*州 ウフフ♪

HB打ってくれてるのね~♪了解です~☆
こないだ、班長も挑戦してくれたんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

念を贈っておきます~☆
(*´・з・)っっ□メラメラメラ~*.゚・念Gift♪
がんばってね♪

掲示板のほうもみなさん書き込みしてくれてるから、暇があったら、覗いて(σ´・ω・)σMi!!

ありがと~♪
[ 2010/03/13 01:24 ] [ 編集 ]

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

チームイベの任務、お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
すでに2機種クリアとはなかなかやりますねっ♪

そーいえば・・・
競輪タウンの登録は完了してますかー?
してないとアバもらえないらしいし・・・
一応、確認ということで(^▽^;)

ニューヨーカー&ワッショイ 並行して頑張りましょー♪
[ 2010/03/13 14:24 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪

to:tamagoさん
はーい♪ 2機種クリアしましたが、ちょっと余所見でニューヨークへ歩いてみたりしててー+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚



競輪タウンですかー?

ううん~ ((ω・`*(*´・ω・`*)*´・ω))

まったこ知りませんでしたよーキャ━(*′∀`*)━ !!!!!

さすがtamagoちゃん!!!

登録してきまーす(((((((((州っ・ωΣ[柱]ガコッ!



[ 2010/03/13 15:55 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/378-1b996bbf













キャッシング
