スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハワイあたりで競輪を♪ 

line06_118.gif



【お詫びと訂正】

本記事内に、競輪チムイベのプレゼント獲得条件についての記載に誤りがありましたので、


訂正させていただきましたぁ☆


本記事をアップロードする前にtamagoさんから、正しい事情を教えていただいてましたが、


みんみん☆が飲み込んでなかったみたいです((。´・ω・)。´_ _))ペコ




tamagoさん~ オーイ!!(´дヾ`●)三(●´ノд`)オーイ!!


みんみん☆の単独犯だけど、軽く大事にしてまったかも・・・(m´・ω・`)m ゴメン…


ということで、一部修正しました♪


よろしくお願いします♪




みんみん☆icon07_049.gif





line06_118.gif




昨日、ふと楽しい語彙を耳にして、なんか気にいってしまったみんみん☆は・・・




その語彙が指し示す動作を、両手でやってみました☆









それは・・・












エアー妄パイ  y(´∀`*)yウフフフフフ 













ちょっと楽しかったので、高速でやっていましたら、     ((((y(´∀`*)y))))ウフフフフフ 








指がなりましたぁ♪    指ぱっちん











(●´Å`)ンー   連続わざですね♪









プリティちゃん
2010y03m12d_235402312.jpg











実話です~((。´・ω・)。´_ _))ペコ



姉が『妄パイ』って言葉を口にするものだから、なんか気にいっちゃったんですよ~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚











●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●











チームでわっしょい♪ 今回もがんばろうかな♪ということで、




そこそこ頑張っていたわけですけれど☆






チームメンバーのtamagoさんのご指摘により、



 『競輪TOWNに登録しないとプレゼントがもらえない』  \_(・ω・`*)ココ重要!  ←訂正です♪ もらるそうです*^^*



というサミータウンのハエナワに気がついていなかったみんみん☆です。




こんばんは~((。´・ω・)。´_ _))ペコ










昨日は、早速導入されたばかりのニューヨーカーに挑戦してみました♪



結構安定して出る機種みたいなイメージでした☆





5万発いけたところで、精算☆
2010y03m13d_143036281.jpg2010y03m13d_143347453.jpg










チームの方から、もっ勲を使ったら5倍がでた♪というのを聞いたところだったので、



みんみん☆も もっ勲投入~ (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ










なんと、もっくん・・・





5倍でました♪  ( *′ω`p)q.゚+。ノヽ゚チノヽ゚チ。+゚.p(q′ω`* )
2010y03m13d_211659984.jpg
2010y03m13d_211715828.jpg














入浴中称号が素敵な気がするんですけれど・・・(・ω・`*)○o。ンー……
2010y03m13d_211514140.jpg




チームでわっしょいも気になるところなので、   
 


20cpあることですし、ハワイ(5枚ゴールド引換券)あたりまでいっとこうかなっ♪



ということで超獣を仕込んでみましたぁ  εεεεεヽ(*´∀`)ノゎーィ♪ 














6時間半経過したいま・・・ 










大逆フンしておりますぅ~*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェ      
2010y03m13d_214117765.jpg
















でちゃう! で打ってるはずなのに、でちゃわんじゃん~(ノдヽ)エーン




わたくしぃ~ やっぱり超獣が苦手機種だと再確認いたしましたぁ~〓■● ファサッ













夜に精算して、違うのを仕込んじゃう♪という予定は・・・







q(*∀)p☆─却下─☆q(∀*)p









2010y03m13d_213956125.jpg  (o´・ω・)´-ω-)ウン






放りだされないように、もうちょっと積み込んでおきます~  (●´・ω・)ノ⌒゚(●´・ω・)ノ⌒゚






ハワイくらいまではいきたいなぁ*^^*






関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/03/13 22:00 ] サミタ | TB(0) | CM(10)

こんばんわ^^

ニューヨーカー5倍おめでとうです^^
出だしいいですね^^

競輪のチムイベ
結構機種のレパートリーが多くて
イベントとかからめばクリアできそうですね^^
でも、競輪に登録すればアバもらえるだけで
登録しなくてもイベ機種うって。。。っていうのはいいのでは?
登録しないと勲章とっても無効ってどこにも書いてないですよ^^

超獣は余裕でいけると思いますから、
朝というか閉店時に期待ですね^^
[ 2010/03/13 23:44 ] [ 編集 ]

ゴメンヨー

登録してないとアバが・・・って
言いたかっただけだったんだけどね^^;
混乱させてしまって申し訳ありませんm(__)m

 
[ 2010/03/14 00:58 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

to:あすかさん
ニューヨーカー5万発もすっきりですけれど、もっ勲で5倍は意外と嬉しいものです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
ありがとございます♪

うんうん♪みんみん☆は、自己勲章1機種のものと絡めてとれたらいかなとも思っています~♪
競輪のチムイベね、あすかさんのご指摘をうけて、
Σ(・ω・ノ)ノエー!Σ(*・ω・*)ウッソー!Σヾ(*・ω・)ノホントー!と思ったみんみん☆は、今度は自分でしっかりと確認してみました☆

ほんとだー(A´・ω・)フキフキ
アバターをプレゼントって書いてあるだけでしたね~☆
(A´・ω・)フキフキフキフキフキフキフキフキ

この記事アップする前に正しい内容を教えてもらっていたのだけれど、わかってなかったみたいσ(*・д・`)アタシ
みんみん☆のひとり相撲なんですけど、こういった勘違いはちょっと申しわけないですー(A´・ω・)フキフキフキフキフキフキフキ
ふきふき全開ですよ~(*´∀`)クスクス
でも、早めのご指摘で助かりましたよかったー♪
ご指摘゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

訂正いれさせていただきました♪


超獣ちゃんはですね、人?けものが変わったかのように放出しだして、-2600枚から3時間弱経過したいま、+4500枚くらいになりましたよ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

朝何打つか考えとかないとね~ 州´∀`*州 ウフフ♪

おやすみなさい♪
[ 2010/03/14 00:59 ] [ 編集 ]

ごめんごめん~(A´・ω・)フキフキ

to:tamagoさん
こんばんは~♪

こちらこそ、(m´・ω・`)m ゴメン…
いまね、寝ようとしたんだけど、tamagoちゃんの無実を証明しなければぁ~e-330と思って、何回か修正・訂正して、完了しましたぁ┏○ペコッ

ごめんなさいませ~┏○ペコッ


お詫びに エアー妄パイはやらせてもいいからぁ~(*´・ω・`*)
踊る緑と驚く緑ももっていっていいからぁ~(A´・ω・)フキフキ


なんて♪

ほんとごめんねっ┏○ペコッ

おやすみなさぁい♪

[ 2010/03/14 01:05 ] [ 編集 ]

おはよん
(σ≧ω≦)σ

もっ勲が5倍ですとな
((+д+;≡;+д+))

しまった~
昨日ニューヨーカーが5万発出た時に、無難に4倍券使っちゃった
(´xдx`)

次はもっ勲使ってみよ~
[ 2010/03/14 09:00 ] [ 編集 ]

こんにちは~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

ウチのもっ勲は3倍しか選択してくれません~( ノД`)シクシク…
せめて4倍にしてくれよん・・・。
私もハワイを目指してます。
もしかしたら今年の夏にリアルでハワイへ行くかもしれないので
その予行演習ちぅ事で( *´艸`)クスッ♪

エア盲パイで指ぱっちんしている姿を想像して、
思わず笑ってしまいましたよ~ん♪
うん、確かに指がなりそうです(*・∀-)σ
[ 2010/03/14 11:15 ] [ 編集 ]

エアー妄パイってw最初 みんちゃんが下ネタ??って思っちゃったよ><びっくりした~><b
その動きはたま~にやるけどね^-^牌の感触を思い出しながらやると 結構楽しいよw
チームイベか・・・。俺もまたチーム探しからやってみようかな^^
しかし リアル競輪も捨てがたい・・・
ギャンブラーの血が騒ぐね^-^
[ 2010/03/14 15:27 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

to:ミルさん
こんばんわん~ ~o----oU・ェ・U

そうなんですよ~♪もっ勲♪♪
もっ勲使って5倍取れたって言ってた人は、次はもっ勲使って、4倍でたのですって^^

もっ勲性能があがったのかも~♪なんて5倍がでたときは喜んでしまいました*^^*
あまり期待がないときに、使ってみてくださぁいね~♪


to:きょんさん
みんみん☆ちのやっ勲も、こないだ3倍にしてこしましたよ~(A´・ω・)フキフキ
もっ勲>やっ勲だったりして( *´艸`)クスッ♪
どんまいです*^^*

そぃじゃぁきょんさん~一緒にハワイいきましょー♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
なんていいながら、みんみん☆今日はチムでわっしょいしてるので、いまグアムです(・ω・;A)アセアセ…
このまま、日本に帰ってしまうかも~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
それがね、エアー妄パイ・・・よく考えて今日やったら、こする方向が反対っていうか・・・横にこすってると指がなっちゃうっていうか+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
久しぶりに妄パイ(エアーですが)したら、間違えちゃった♪


to:雨宮ナギさん
エアー妄パイ・・・下ネタっぽいですかぁ(A´・ω・)フキフキ
笑いながら両手でやってるあたりかなぁ・・・しまったー〓■● ファサッ

なぁんだ*^^*なぎさんもやってるんじゃないですか~♪
パイの感触を思い出しながらやってるところが、みんみん☆より上級ですね(´∪`○)フフ♪
白しかわかりませんけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

競輪競馬競艇・・・まったくわかりません~。
なぎさんはなんでもこいですね(^ー^* )フフ♪



[ 2010/03/14 18:10 ] [ 編集 ]

みんみん☆さん こんばんは♪
すいません自分もエアー妄パイ 下ネタと思ってました(笑)

競輪チームイベのプレゼント獲得条件ややこしいですよね
自分も最初は勘違いしていましたよ (;^_^A アセアセ・・・

連動登録したのでチャリ娘アバもらえるんですけど
OZのホームはウエストなんですよねぇ・・・
個人的にはチャリ娘ノースアバが欲しかったりします(笑)
カズさんに お願いしてみようかなぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*' 神様復活&もっ勲5倍おめでとぉ♪
自分はニーナアバの為に全力参加中なんですけど今のとこ 
やっ勲で3回連続5倍効果になってくれてます♪

3倍になったら凹みそうなんで今回のイベは
やっ勲精算のみで頑張ってみます♪

お互い目標達成目指して頑張りましょうね♪ =*^-^*=にこっ♪
[ 2010/03/15 01:30 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

to:優さん
優さん こんばんは♪

あら~(A´・ω・)フキフキ  エアー妄パイってもしかして、手つきがいけないのかもしれないですね~。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
もうやるとしても・・・片手にしておきます (o´・ω・)´-ω-)ウン

チムイベの獲得条件にかかわらず、みんみん☆の場合は思い込みで((((*´ー`) さぁっと見てるだけみたいなので、頭に入ってないみたいです~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
お騒がせいたしました*^^*

花束>(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
ニーナに全速力ですかぁ(^ー^* )フフ♪

本気参加の場合に、確率が低いほうでかけて失敗すると悲しいので、やっ勲がかたいですよ~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

みんみん☆はチムでわっしょいもきになってるので
、今回は目標をそっちのけにしそうな勢いですけど、
今夜はニューヨーカにしました♪
なんとかこれをとれば、目標達成なのです♪

はい♪お互いに目標まで^^
どうもありがとうございますぅ~*^^*

[ 2010/03/15 18:12 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/379-740c3184













キャッシング
