スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

萌えイベ♪のため、開封。。。 

こんばんは^^

お嬢さんイベ、結構苦戦しちゃってるみんみん☆。。。サクラ大戦2回チャレンジして、2回ともだめだったの~^^;

でね、スロで勲章とりやすいほうのアラエボATだけは万枚とれて、勲2倍で精算できましたですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆

そして、パチで勲章とりやすいほうのアラデスちゃんのインテをもってなかったので、どっしよっかなぁ~って思って、パチ1000wat袋。。。開封しちゃったの*^^*やっちゃったか~(〃▽-)って声が聞こえてきそうね^^

その開封結果を

パチ袋って実は開封したことなかったんだけど、こないだと今日の2回開封したのです。
パチンコのほうって、いまだ前の演出のまんまなんだね^^シロップくんの大儀であった~!!ってのを期待してたんだけど、普通の演出(*´・ω・`*)ガッカリ

でも、銅枠のトラ柄のジョンがでました*^▽^*
メモリを増設して、私のPCちゃんは軽くなったので、太鼓もバンバンたたけるの♪
でも、ジョンに負けちゃったけど^^;

中身はこうでした(*・∀・*)♪
パチ袋開封

(3倍勲以外の)勲章関係は一枚もなかったけど、なかなかイベ向きに充実してるの^^サクラ大戦のインテはイベ終了まで十分あるので、がんばるんだぁ*^▽^*

なんか最近とっても眠たいのです春先でもないのになんでかな^^;
昨日も国際会館が開店する前に様子をみるつもりだったのに、寝てしまっていたの。

今日のお昼間も会社で一人きりになって、座布団を枕にすぴすぴ寝てしまいましたwひとりだったせいもあるけど、な~ぜかおきてられなかった^^;眠り姫

今も眠たくて、寝てしまいそだけど国際会館開店にならんで、今日はサクラ大戦に座ります



追記:

昨日の夕方、パチンコに行きたくてなかなか取れないサクラ大戦をインテ放置☆そして、激甘を貼って着席したのはいいけれど、もっているのはゴールド券というミスをしたのも2回目でした^^;

それで、リアルパチ&スロの結果ですが、自宅からパチンコの余り玉とコインを持っていきました♪
パチンコは様子見をかねて、消耗してしまいました。スロの方は、この持参コインで当ったらいいけどぉなんて思ってたら、当りました♪でも、たいしてでなかったから、なくなってしまったけどw

余り玉とコインのおかげで投資金額が少ないまま、さて。。。花の慶次いってみちゃうって自分に話しかけて、ふらふら~っといってしまったの。わ~。。。女の人もたくさん積んでるぅでも、もう20時だし今から打ってどうなんだろう。。。って思いながら席を移動したりしてたら、始めて☆☆☆慶次で大当たりしたのワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪
いや~、これで8箱くらいいっちゃうんじゃないかな~^▽^なんて思ってドキドキしてました。慶次って短発なのか確変なのかの判断は【戦モード】が確立変動で、【殿モード】が時短ってことですね?
確変絵柄とか説明がパチンコ台の近くになくって意味がわからず、初めてパチンコで当ったときみたいに、どうしたらいいのかわからず、そのときの(はじめたばかりの)ころを思い出しました

初めての慶次の出だま結果♪。。。3箱でした*^^*
なかなか当らないのに、そんだけか^^;とも思ったけど、うちの弟くんは1回で終わらせたことがあるそうなので、よしとします^^

大当たりのときに流れる音楽。。。
漢花(おとこばな)もかっこいいんだけど、今日はこっちを乗せてみます*^^*

傾奇者恋歌 角田信朗

関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/07/23 00:58 ] サミタ | TB(0) | CM(3)

こんばんわ~^^

慶次 初出玉おめでと~♪
3箱ですかあ・・・まだまだいい方だよ・・・
ランクアップボーナス(上が開くヤツね)1発で
そのまま死亡とかもあるから(>_<)
それでも打ってしまう 慶次の魅力って何www
ちなみに「殿モード」は時短とは 限らないよ^^
2R確変ひいてるときも あるからね~
まあ 大抵時短ですけどねwww
[ 2008/07/23 18:27 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

慶次初当たりおめでと~!!

パチ袋もいい感じだし、
サクラもたぶん勲章とれるくらい出てるようで
いいことづくしだねv-22

やっぱ人生悪い時もあればよいこともあるんだね^^
自分は今悪い時にはまってますが。。。ww
[ 2008/07/23 19:32 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

to:らんちゃん
コメントありがとう*^^*
ランクアップボーナスってなんだろう・・?
あの子(慶次)は最近のパチンコ台とは違うシステムなのかな?大当たり中の画像や音楽かっこいいよね~e-415
お・と・こ漢!って感じe-266
しびれちゃう~≧▽≦e-343
また打とうと思うみんつぁん☆であります^^♪


to:よ~ちゃん
コメントありがとう*^^*
サクラ勲章、無事にとれました^^よ~ちゃんはダメだったのね。。。思うようにはいかないよね☆
昨日のパチ袋からでたアラデスで、今日は勲章ねらいますe-420
よ~ちゃんは今日は何を打つのかな~^^また、サクラ~^^?
がんばろうねe-415
[ 2008/07/24 00:39 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/38-984e329d













キャッシング
