 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

世界の・・・ 州´∀`*州 ウフフ♪ 

こんばんは~☆




今日は新たに相互リンクしていただいた方のご紹介です~((。´・ω・)。´_ _))ペコ







週末のRANMARUさん VS kazu000xさん のガチ勝負のプラチャでお相手していいただき、



相互リンクしていただける運びとなりました♪



2010y03m14d_184823609.jpg





すでに、リンクおよびRSSのほうは貼らせていただいております┏○ペコッicon00_435.gif







RoberatsuさんRoberatsu × 777townさまです♪








世界の・・・ロベラツさんみたい 州´∀`*州 ウフフ♪








(*´ノo`)おもろ~
2010y03m14d_235953703.jpg    ((。´・ω・)。´_ _))ペコ





大半がこんな調子のみんみん☆のブログですが、今後ともよろしくお願いします┏○ペコッ





line06_37.gif



さて、昨日打っていた超獣は、記事をアップしてから急に調子があがりだし、




1時間くらいでマイナスをほぼ完済いたしましたぁ♪
2010y03m13d_222905546.jpg







これは朝までに万枚いけるかな♪



そすればハワイまでの5cpを、もっ勲(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッでゲットできちゃうかもしれない・・・






という淡い期待をいだいていましたが・・・











朝には万枚すらいってませんでした 〓■● ファサッ
2010y03m14d_063250437.jpg  打ち始めて12時間半経過です・・・






(●´Å`)ンー 




閉店時には自宅にいられなかったので、放置してお仕事へ εεεεεヾ(*´・∀・`)ノ





閉店までの残り時間は4時間半・・・ 万枚いったかな?


2010y03m14d_134447484.jpg





なんとかいってました~(☆´∀`)b ゚+。:.セーフ!゚.:。+゚










でも、もっ勲5倍計画はやぶれたわけですよぉ(A´・ω・)フキフキ






ということで、まだハワイにはついてません~☆
2010y03m14d_181147031.jpg
2010y03m14d_181205328.jpg








今日はどうしようかなぁ~(・ω・`*)○o。ンー……?。o○ って日曜の午後、



サミータウンでふらふらしていたわけですけれど、



チームでわっしょい HB苦戦中ー! ///orz///ズゥゥゥゥン


というNickyさんはどぼーご一緒することに♪








少しだけ様子見て、インテはってしまいましたが、ほんと・・・





出てないです・・・ ///orz///ズゥゥゥゥン   ///orz///ズゥゥゥゥン
2010y03m14d_181007312.jpg  2010y03m14d_181009890.jpg
※左:みんみん☆                     右:Nckyさん
  


このときの差枚数☆
2010y03m14d_181129109.jpg     あ━。゚.o。ヾ(;´Д`A)。o.゚。━。






2010y03m13d_215904156.jpg    ゚+。:.゚ドゥモ┏●●┓゙スミマセン゚.:。+゚







一番逆フンしたときはマイナス1700枚までいってましたよ~












kazu000xさんRANMARUさんのイベントのプラチャにお邪魔しつつ、



はどぼーうっていたのですけれど・・・




どうやら、がちんこ勝負の行方は決まったようです♪








2010y03m14d_211114359.jpg   漢称号をまとった男らしい方が・・・










おしりをだして・・・
2010y03m14d_211629640.jpg









ぷーしていきましたぁ・・・  空気がこなっぽそう・・・ 
2010y03m14d_211631062.jpg   おかまちゃんがにらんでますよっ(*´∀`)クスクス











どちらの方かな~ 州´∀`*州 ウフフ♪



お二人のお部屋に遊びに行って、ご確認くださーい♪



お疲れ様でした♪&ありがとうございました┏○ペコッ




RANMARUさんのお部屋

kazu000xさんのお部屋










みんみん☆のはどぼーは、明日の朝に5000枚でていれば、



御の字ーicon_frog02.gif







関連記事
[ 2010/03/15 01:23 ] サミタ | TB(0) | CM(7)

昨日の夜はどもでした~

チームイベ、新HBに苦戦してるようですね~。

ウチのチームもやろうかなぁ。。。
でも、競輪連動ってのがちょっと引っかかってるんですがw
[ 2010/03/15 09:43 ] [ 編集 ]

www
頑張ってるね~^-^
俺もプラチャ行きたかったけど 睡魔に勝てなかった(´;д;`)ブワッ  次は参加したいなぁ・・・
[ 2010/03/15 15:03 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

to:よっしーさん
こちらこそ昨日はご挨拶程度でしたが、ありがとうございました~┏○ペコッ

チムイベはどぼーに大苦戦ですよ~(A´・ω・)フキフキ

こうなったら、ジョンをしとめてやりたいんですけど、
迷いにまよって、いま入浴中~州´∀`*州 ウフフ♪

アイテムもらえますし、結構チームの方との交流もありますから、楽しいですよ~♪♪

競輪連動は(*´・д・)(・д・`*)ネー 確かに゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
みんみん☆はちなみに登録しましたよ~(^ー^* )フフ♪


to:雨宮 ナギさん
こんばんは♪
頑張らないように頑張ってますけど、こんつめかかってきて、多少実は腰にきています(A´・ω・)フキフキ
※注 下ネタではありませんよ~、肩こり腰痛もちなのです。

プラチャはですね、夜も短時間ですが参加させていただき、夕方からも私は参加させていただきましたよ~♪♪
イベント中はプラチャずっとたってみるたいなので、ご都合がいいときに、参加されてはどうでしょうかー州´∀`*州 ウフフ♪

(´;д;`)ブワッ    

(*´∀`)クスクスやっぱなぎさんはこれですね♪
お~もろ~♪

[ 2010/03/15 18:24 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

先日はお世話になりました。
そして、リンクのご紹介とホントに
ありがとうございます^^

長く、ロベラツで頑張ってるわけですが
ナベアツでイジラレタのはお初ですww
あんまし、オモローなことは書けませんが
どうか末永くよろしくお願いします^^

ちなみに今日は3回トイレにいきましたとさ。。。

[ 2010/03/15 21:57 ] [ 編集 ]

コンバンワコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ バン(・Д・(・Д・(・Д・*)ワワワワー♪

昨日はガチイベ応援いただきアザ━((*´д`爻´д`*))━ス!!!!

勝負に負けてプ~しにいって(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

あのあとたつまじんさんの隣が空いてたのでプ~しにいこうとしたんだけど

当たらないままやめちゃったので

プ~できませんでした ((((((o_ _)o ~☆

今度はぜひ連れ打ちしましょう゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

青神狙いの台とか~

楽しみにしてます(*σ´益`)σ YO!!
[ 2010/03/15 22:42 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

to:roberatsuさん
先日はこちらこそ、お世話になりありがとうございました♪
昨日お話したばかりだというのに、
世界のロベラツだなんて・・・
失礼しましたー((。´・ω・)。´_ _))ペコ

+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

roberatsuさんのブログは、穏やかで素敵なリズムと雰囲気があふれておりました~♪
癒していただけましたよ*^^*
こちらこそ、末永くよろしくお願いいたします((。´・ω・)。´_ _))ペコ


おトイレ3回ですか~?
昨日、ナベアツさんのブログをたまたまみたので、
意味がわかりましたけど・・・
おなか大丈夫ですかぁ~?(*´∀`)クスクス
それとも健康なのかな^^?
お大事にしてください~゚+。:.(*・ω・)つθクスリ

[ 2010/03/15 22:52 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

to:kazu000xさん
コンバンワー☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

こちらこそ、プラチャに拾っていただき
☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆

いえいえ~*^^*
お隣のおかまさんがにらんでいただけですからぁ州´∀`*州 ウフフ♪
なんちゃって|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

みんみん☆たちのちかくではぷーぷーしまくっていたのに、残念♪
セーラ白ドレスがきばばなくってよかったぁ州´∀`*州 ウフフ♪
楽しませていただき、♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

(´∀`*))),、ィ
ぜひぜひ~♪ご一緒いたしましょう~♪
私も楽しみにしていますね~☆

[ 2010/03/15 23:01 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/381-0f5665ed













キャッシング
