 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はどぼがえらいことになりました・・・(*´・ω・`*) ショボーン 

こんばんは~♪





昨日のはどぼー・・・  御の字ーicon_frog02.gif






・・・な結果は残せませんでしたぁ~ ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~






朝起きて出かけるまでが勝負かなっ♪ていう・・・プラス・・・
2010y03m15d_073224875.jpg  チョピ━c(・д-`●)━ットйё☆









お隣さまはそこそこレギュラーをひいてらっしゃいます・・・



みんみん☆                         Nickyさん
2010y03m15d_073322734.jpg  2010y03m15d_073324718.jpg





(σ・´ェ`・o)ンー  負けてる~?  (o´・ω・)´-ω-)うん~









放置して出勤したため、結果は・・・
2010y03m15d_173635968.jpg




まぁまぁでましたね・・・(*´・ω・`*) ぷっ








もっかいおどっとこ~・・・ 





ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~ 











ということで、チームのみなさん、(*´A`)ノゴメンナサイ..。*:★*・..




にぃちゃんの援護射撃どころか、はどぼーに大苦戦ですよ~(A´・ω・)フキフキ











こうなったら、ジョンをしとめてやりたいんですけど、



ハワイにも行きたいしぃ~  (σ・´ェ`・o)ンー・・・









ジョン?(・ェ・`*)(*´・ェ・)ハワイ? ジョン?(・ェ・`*)(*´・ェ・)万次郎?







って迷いに迷っていたら、



入浴中のみんみん☆所属チームの班長を【+゚*。:゚+みっけ+゚*。:゚+】σ´・∀・)σアイチャン










即、しっぽりご一緒しております~♪
2010y03m15d_215306203.jpg




カコ-----*´∀`州 州´∀`*-----ン ウフフ♪











みんみん☆は手持ちのシルバーで勲章をとることができれば、




ハワイまでゆけます ((((((((⊂州 ・ω・州⊃ブーン










あいちゃんの渡航先はどこですか・・・|ョω・)*★*──ジー──*★*



みんみん☆は、ハワイあたりまでゆくつもり・・・



ニューヨーカーが5万発でたら、今度はやっ勲使って、



ラスベガスまでの航空券がもらえちゃうかも!?・・・という あわよくば☆やっ勲大作戦♪



ラスベガスまでいくには、2回乗り継ぎしなくっちゃなんですけどね~(A´・ω・)フキフキ





そしたら、チームでわっしょい♪     がんばります(*`・ω・´*)ゝicon03_151.gif











みこしはとりましたからぁ~ εεεεεヾ(*´・∀・`)ノ










関連記事
[ 2010/03/15 22:34 ] サミタ | TB(0) | CM(6)

ワカチコだね

┌( ゚Д゚)ノ押忍!!

ガチイベの応援(´▽`)アリガト!

あれ? みんみん☆さんのセーラアバ、ドレスが黄ばんでますけど・・・
ひょっとしてプーのせいかしら(笑)

残念ながらアイリスは着れませんでしたので、
みんみん☆さんとのツイン対決は少し先になりそうですねwww
[ 2010/03/16 00:43 ] [ 編集 ]

こんにちワカチコです┏○ペコッ

to:RANMARUさん
押忍~♪

いいえいいえ~^^こちらこそ拾っていただき、ありがとうございました~♪


(・ω・`*)○o。ンー……?。o○
ドレスが黄ばんでますかぁ!? こまるっ(A´・ω・)フキフキ


どうせなら、ゴールドになるまで、ぷーかけてもらおうかなぁ(*´∀`)クスクス

それではアイリスちゃんはみんみん☆が着せてあげましょう~州´∀`*州 ウフフ♪
なんて~^^

RANMARUさんのご都合がよろしいときでいいですよ~☆
神への登竜門ですもんね~o('-'*o)うん♪

頑張りましょう♪ありがとうございました┏○ペコッ

[ 2010/03/16 17:24 ] [ 編集 ]

ハワイか~

そっか~頑張ってるんだなぁ。。。俺も頑張らなきゃいかんな><せめてハワイは行きたいもんです><b
[ 2010/03/16 20:55 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

to:雨宮なぎさん
なぎさん、こんばんは♪
ブログ復活されて、『なぎさん』から『ナギさん』に改名されたんだって思っていましたけれど、戻ったのですか~(・ω・`*)モキュ?
みんみん☆的にはひらがなの方が好きです(^ー^* )フフ♪
コメントのお返事には関係ないですね~(A´・ω・)フキフキ

今回はインテある範囲で頑張っています♪
ハワイまでは案外近いかもしれませんよ~(´∀`*)ウフフ

でも、なぎさんは最近ゲーセンにいりびたっているのでしょ~?
可愛いアバ、ゲットしてくださいね♪

ハワイのビーチでまってまーすゎーィ♪ヽ州*´∀`州ノ

[ 2010/03/16 21:37 ] [ 編集 ]

おこんばんわ~(´ω`)

ハドボでないね~おいらの結果は差枚数マイナスと、
惨敗でしたよ(;Д;)
私も一緒にしょんぼりダンスを。。。
~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~ 

ということは、私には×ゲが下されるのですね∑(゚Д゚)
少々お待ちを、、、(笑
[ 2010/03/17 00:27 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

to:Nickyさん
ハドボーでなかったね~ ぷーぷーされちゃうしぃ(*´∀`)クスクス

お仕事お疲れ様~((。´・ω・)。´_ _))ペコ
大変なのに大丈夫~?
~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~

×ゲはにぃちゃんにとって、ごちそうなのかしらぁ(*´∀`)クスクス
それなら、にっきーシェフのお料理をゆっくりお待ちしておりますわぁ(*^艸^*)クスクス・・。
☆つけちゃいますよ~ゎーィ♪ヽ州*´∀`州ノ

急がなくっていいからね♪
またあそんでね~*^^*
ハドボは今日らんちゃんが頑張ってます♪

[ 2010/03/17 00:54 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/387-fefefec9













キャッシング
