スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペットが成長したわ*^^* 

チームメンバーのよ~ちゃんとに~ちゃんに教えてもらったペットの育て方で生後15日で変化がみられた私のペットたち

きき&らら       空腹 空腹で泣いてます;;

名前はきき&ららちゃん

こないだみなさんのあしも~を踏んでたときに、自分のマイルームを開いてて、あれ?キラさんのペットかな・・?なんてアホな勘違いをしてました^^;自分で名づけたのにね^^;も~オバカさん♪

久しぶりに可愛らしいもので記事を書きたくなりました^^

プリンちゃんに成長する日もそう遠くはないようです

また、成長したら記事書いちゃいます*^^*
 
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/07/24 00:51 ] かなり独り言。。。 | TB(0) | CM(0)

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/39-90841452













キャッシング
