 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サミタイベントで小急がし♪ 

何も聞こえない




何も聞かせてくれない・・・











何も聞こえなくなってしまうまえに、疲れたら休みましょう(^ー^* )フフ♪










みなさん、いいですねー♪    




゚o。*(ゝω・)ノ ハ-ィ*。o゚ ♪゚+.ヽ(*′∀`*)ノ゚+.ハ─ィ♪ はーい(´∀`)∩











迷子になりそうな夢 素敵な歌が導いた




本当の幸せ教えてよ 壊れかけのRadio













久しぶりにオロナミンミン・・・ あげる゚+。:.(*・ω・)つ 2010y03m17d_230333781.jpg 





line_clover049.gif









なんにも聞こえないレディオ。





それは壊れかけなんじゃなくって、





単に壊れてるから♪




だなんて言わないで・・・    ヽ(´∀`)ノ キャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \










こんばんは♪ みんみん☆です┏(<:) ペコチョン♪









こないだ打ってた、ニューヨーカーちゃん☆







2010y03m16d_215047875.jpg 










といった感じで・・・
2010y03m16d_124358703.jpg2010y03m16d_124404296.jpg





カコ-----州*´∀`州 州´∀`*州 -----ン ウフフ♪







ちょっきり25cpをとり、ハワイへ到着 ☆ミ(ノ*・ω・)ノスチャッ










その足で、チームでわっしょい サクラ大戦へと向かったわけですけれど・・・






ズガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
2010y03m17d_233337671.jpg  甘口をはってしまった・・・〓■● ファサッ




これならシルバーでいいじゃん~ ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪




と思いながら、しかたなく続行~☆












甘口を貼ってしまって、ちょっとショックでしたけど・・・(A´・ω・)フキフキ







チームのみなさん、一応とれましたぁ (*ゝ▽・)b○o。ゃったぁ。o○d(・▽<*)
2010y03m17d_073038656.jpg2010y03m17d_073044984.jpg







その足で、パチ難関のバーチャへ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪








いけっちょさんとたまたまご一緒させていただきましたけれど・・・
2010y03m17d_125001578.jpg  惨敗~ ///orz///ズゥゥゥゥン






勲章券使うほどでてくれなかったので、(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッしてやりましたぁ (´∀`*)ウフフ










ところで、








ロデミちゃん。
2010y03m17d_234257328.jpg






まぁまぁかわいかったですよ~♪




ロデミ(RODEO)は、オレンジの部分がピンクでしたね~*^^*






2010y03m17d_234525484.jpg   ←・・・・ジィィ(・д・`【隅】





17日(水)~19日(金)までと、期間が短いですが、



一回は挑戦してみようと思い(σ´∀`)σマスッ☆













3万枚でたらピンクのほう・・・







ソレ、チョーダイ(*´・д・)σ--→ 2010y03m17d_235613046.jpg  ☆v(ゝω・*)キャピ











今日の仕込みは、オークスにいたしましたぁ 




いい感じで出てますからね~♪



チムイベも頑張るね~*^^* 












(*´∀`)ノ【☆゚+.GOOD NIGHT.+゚☆













関連記事
[ 2010/03/18 00:10 ] サミタ | TB(0) | CM(6)

こんばんは!(。・▽・)ノ

壊れかけのradioって懐かしいねー。
私の友人がカラオケでいつも歌ってた、うまくないけどw
声が高いから難しいんだよね、この曲って(^▽^;)

最近、サミタのイベが多すぎて
何が何だかよくわからんのですよw
ロデミ? 何ですかソレはw
私、初耳(_△_;ガァーーーン!!
[ 2010/03/18 17:51 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

to:tamagoさん
でしょ~^^
何を思うのか、たまに思い出します、この歌♪

まぁ確かにイベントが多すぎてみんみん☆も∑(´◇`*)エェッ!?ってなるけど、時には選択の余地があるかもーなんて感じるときもあります。
今回はこれって決めたのに、(・ω・`*)○o。ンー……?。o○ってよそ見しそうな自分がいて、軽くいそがしいなーって思っちゃっただけですよ~*^^*

ロデミ挑戦は、たぶん期間的に1回しかできないかなぁ☆今夜あたりって思ってます♪
ロデミはtamagoさん、興味なぁい?

オークスはとれましたからぁゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

[ 2010/03/18 18:14 ] [ 編集 ]

徳永は 懐かしいねw久しぶりに聴いたよ^-^
最近カラオケもいってないし><たまには歌って発散させてこないとね><b
イベ多すぎだよね。。ゲーセンで一杯一杯です><アバまで遠い・・・
[ 2010/03/18 19:24 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

to:雨宮なぎさん
懐かしいですね^^みんみん☆はたまにーぽってでてきます。
カラオケは一時は毎週のようにいったけど、いまはほとんどいかなくなりましたね~♪
でも今日は久々に飲みにいってきたので、おなかがいっぱい♪はちきれそう~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

あれこれ9杯たのんだのに、いつもより脳みそがすっきりしているとすら感じてしまう~(*´∀`)クスクス
たまにはいいですね♪
でも、そのうちの1杯はぶっちゃけこぼしてしまいましたけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
ゲーセンはみんみん☆はコントローラーの接続ができず、いまは使えるようになってますが、それからめっきりやっていません・・・
なぎさん、みんみん☆の分までがんばってくださいませ(^ー^* )フフ♪

今日は何仕込もうかしら~♪
[ 2010/03/18 23:47 ] [ 編集 ]

アロー

こんばんわぁぁぁぁぁ(^-^*)/

通路を挟んだお隣・・・

なんともいえない距離感・・・

なんだか倦怠期の夫婦みたい(コラッ

こちらのホ助は無事逝きましたが
婆茶はザンネンでしたね;;
まぁ出ても出なくてもねっ^^

でもエウレカの出なさにはわたくしもそろそろ
壊れそう・・・〓■●~゚
[ 2010/03/19 00:12 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

to:いけっちょさん
ご無沙汰でございます~♪
こないだはどぉもでしたぁ*^^*
いきなりmm発射されてて、嬉ビツ栗でしたぁ♪

倦怠期の夫婦・・・(o´・ω・)´-ω-)ウン 通路の間をつ~つ~って、人がとおっていきますもの(*´・д・)(・д・`*)ネー

いけっちょさんとみんみん☆の間を通るのはやめて~ヾ(´∀`*)ノヌオー (これっ  

(´∀`*)ウフフ

バーチャはね、やるときはやるんです(A´・ω・)フキフキ
こないだはやらなかったみたいですけれど(A´・ω・)フキフキフキフキ

エウレカは・・・(σ・´ェ`・o)ンー

みんみん☆も導入イベのときしか打ってないし、出る気がしない+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

ブラックさんちゃんを食べてがんばって♪♪

[ 2010/03/19 01:06 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/391-f31500b2













キャッシング
