スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3月ってお別れの季節なんですね☆ 

こんばんは~┏(<:) ペコチョン♪



今日夕方からバイト先の方の送別会でしたぁ♪



退職される方はもうおじぃちゃんで、



みんみん☆がバイトに勤めだしてから17年?たっていますが、



私が勤めた頃だしたころはまだ、おじぃちゃんに毛が生えたくらいのおじさんだったんです。




最初の頃はキッチンでお料理も作っていましたし、動きも早かったですが、



いつのまにやらすこーし前かがみになり、声がかすれ、話し方がスローになり・・・



レスピーマニュアルをみながら、食材の下ごしらえをする姿に老眼鏡・・・



白内障もわずらわれました。



いつのまにか調理からはしりぞかれ、今月をもって定年ということなんだそうです。



ご身分はバイトなんですけれどね~☆



わたしが高校生の頃からご一緒させていただき、



毎年年賀状のやり取りをさせていただき、早かったというか、



もうそんなに月日が流れたのかぁという気持ちです。




確実に、人は年をとるのですね。例外なんてなーい(´∀`*)ウフフ




今日はお酒、飲んでものまれなかったみんみん☆に乾杯~((8-(o・ω・)o□☆□o(・ω・o)-8))乾杯♪



最近、自宅でもちょこちょこ飲んでみている私ですけど、



意外とリラックスしていいものだと、この年になって初めて知りました~☆



今日お話していたら、なんと飲む人は夕方の17時にぷしゅーってするって言う人が



10人中2人もいたことにびっくりなみんみん☆



あぁ~そっかー。そういう風でも別にいいんだぁ~(*´・ω・`*) って、



妙に納得して帰ってきました。



もっと自由に生きたいなぁ~って、そうしていいんだなぁ~って実感したというか



改めてなんか勝手にですが、教わって参りましたぁ(*`・ω・´*)ゝびしっ






んと・・・毎日が勉強ですわぁ~ ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー



怒られてばっかぁし ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪








こういうときは、みるくる☆ちゃんとあそぼぉ~♪





εεεεεヾ(*´・∀・`)ノ





2010y03m19d_000431796.jpg    。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ポロポロ





ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ





あんたはよぉわかっとるぅ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




たまに、人感センサー(※ここでは、人の感情を察するセンサーとします)が付いているのでは!?   




と思うほど、タイムリーなことをいうみるくる☆ちゃん・・・







見る来る・・・   いつも見に来てくれる人に、感謝しています





あーじーがーとー+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚











line06_118.gif





今日のサミタのお話はぁ・・・?    






ないっ (*´・ω・`*) ぷっ  





というか、まとめると寝れなくなるので、簡単に┏(<:) ペコチョン♪すみません☆






チームでわっしょい絡みで、オークス挑戦していたんですけれど、



閉店間際に大当たりがありましたが、残り3分となってしまったので、精算しました♪
2010y03m18d_175602984.jpg2010y03m18d_175609781.jpg



パチンコは保留玉があるので、ぎりぎりはやばいです(A´・ω・)フキフキ








いつもなら、このくだりを こんくらぁ━c(・д-`●)━い☆  の話を、





こんくら━━ヾ(≧▽≦*)ノ゙━━い♪




につらつらと書いてるんですが、手短でご勘弁くださぁい♪












とかいってる間に・・・





あ━。゚.o。ヾ(;´Д`A)。o.゚。━。  最低~〓■● ファサッ








最優先使ってまで並んだのに、動作が遅かった~ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪




鬼武者大人気ですねぇ・・・ロデミに挑戦しようとしたんですけれどねぇ~・・・





今日もみんみん☆踊りますぅ~  ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~





ロデミに挑戦する時間がもうないみたぁい  ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~








ションボリションボリ
ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~









もぉ~しょうがなぁい・・・




アイテムのある、チームでわっしょいしましょうかぁ♪








イノキ・・・ハドボ・・・  











はどぼー icon04_485.gif








ゴールドリセなしで、はっちゃおっかぁ~ (´∀`*)ウフフ




2010y03m19d_003744500.jpg  はっちゃったぁ (´∀`*)ウフフ




どうなるか、明日の楽しみにしておこぉ~*^^*








ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~




みんみん☆のユーザー辞書に登録しぃ~とこっとー♪








||+゚.:。+オヤスミナサーイ+゚.:。+|Ю゙ヘ('Д`q*)。o○Zzz






明日はね、卒業式とかもあるみたいですよ*^^*    icon_sakura082.gif







関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/03/19 00:53 ] サミタ | TB(0) | CM(6)

夏から秋に変わるときとか、秋から冬に変わるときとか。。。何だか知らないけど寂しさを感じる時期ってありますね。

3月は卒業式とか、会社だと退職する人。。
幸い、ウチの会社では送別会は予定されていませんので、それほど寂しさは感じません。

でも、みんみん☆さんの記事を読んで、なんだか寂しい気持ちを感じました。

年賀状のやり取りだけでも続けて行きたいですね☆
[ 2010/03/19 11:11 ] [ 編集 ]

歳をとるっていうのは 絶対ですからね~。出会いがあって別れがある。。。この時期は特に多いですからね。
酒は飲みたい時に飲むもんですw休みの日なら朝からでもいいんでは?w飲みすぎ注意ですよ^-^
[ 2010/03/19 11:23 ] [ 編集 ]

自分の事でも
「アタシ、歳とったなぁ」なんて思うこともありますもんね~。
認めたくはないけれど、着実に歳をとってます。
それでも気持ちは永遠に19歳で♪
みるくるちゃんと遊んだら「軽くハワイ」だってー。
(* ゚̄ ̄)/ハイ、ハワイ行ってこようっと♪
ハワイへ行ったら朝からカクテルばっかり飲んでるかも~ww

鬼武者は普段でもすぐに埋まっちゃいますよね~。
はどぼー・・・出てますように(*・∀-)σ
[ 2010/03/19 13:44 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

to:よっしーさん
今日はうちのすぐ横にある小学校で卒業式でしたよ~♪
もちろん、私もそこの卒業生で、
今日はいいお天気でよかったなぁ~って思いました^^

あら・・・寂しい気持ちにさせてしまってp[スミマセン]q・ω・`*)
年賀状は来年も送ろう~って思ってます♪


to:雨宮ナギさん
ほんとーそうですね~☆年をとるとか当たり前のことをいまさら思い知らされたり、改めて気づいたりとか最近そういうことがわりと多いです~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
お酒は飲みたいときに飲むものなんだ(A´・ω・)フキフキ
飲みすぎ・・・゚+.ヽ(*′∀`*)ノ゚+.ハ─ィ♪

今日はただでさえ眠たいから、飲みません~(´∀`*)ウフフ
ありがと~┏(<:) ペコチョン♪


to:きょんさん
歳とったなぁって感じますよね~☆
(o´・ω・)´-ω-)ウン 認めるというか受け入れることができなくって、内心ジタバタヾ(+ω+`。)三(。´+ω+)ノ゛ジタバタ
でも、実際はじたばたもできてませーん+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

みるくるちゃんおもしろいでしょ~(^ー^* )フフ♪
なかなかタイムリーなこと言います(*´∀`)クスクス
また遊んでみてください♪

鬼武者は今夜開店のところまで大丈夫そうですね♪
でも、ロデミ(RODEO)の差枚数は、このみんみん☆がいうのもなんですが、シナリオくさぁい(A´・ω・)フキフキ
19800枚だしてますよ・・・ありえなぁい(・ω・;A)アセアセ…

はどぼーはお蔭様で♪ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


[ 2010/03/19 17:50 ] [ 編集 ]

こんばんは!(。・▽・)ノ

お酒いいもんですよね^^
あっ、もう知ってるかもしれませんが
私サミタしてる時は
基本 缶ビールが横にあります(゚∀゚ ;)タラー
で、寝る前にもう1本。
休みの日は、朝からビール飲んで
景気をつけてからリアホに出陣(歩いていけるホールです)
これでいいのか!!w

よいこはマネしないでネ♪www
[ 2010/03/20 00:23 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

to:tamagoさん
(o´・ω・)´-ω-)ウン お酒の利点が最近身にしみましたかもー☆
お酒なんかなくっても、おんなじテンションでいけるんじゃない?って思ってるので~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

そっかぁ♪そういえば、チームで当初そういうお話よくしていたですね♪
そして、みんみん☆も梅酒とかのんでみてました(´∀`*)ウフフ
ビールは(*´・д・)(・д・`*)ネー
アルコールいけるんだけど、あまり飲めない大人の苦味~*^^*

朝からビール~? みんみん☆もマネしてみようかなぁ(A´・ω・)フキフキ
tamagoさんにとって、おビールは炭酸のお茶だから~(*´∀`)クスクス

たぶん、マネできない~から大丈夫~♪
(笑´∀`)ヶラヶラ
どうもありがとう♪

[ 2010/03/20 01:22 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/392-3aba1169













キャッシング
