スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たくさんの出会い♪ 

こんばんは♪




今日もいつ~ものすいみん不足 (pω=`。)ネミュィ




すいみんすいみんすいみんすいみんすいみん不足~  (。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○





あぁ空はこんなに青いのに 風はこんなにあたたかいのに


太陽はとってもあかるいのに どうして こんなにねむいの(・ω・`*)モキュ?










ほんと今日はこんな感じでした+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚





明日とあさってお仕事おやすみだから、(★´・ω・)oオッ(☆`・ω・)=b ヶ~♪












line_clover053.gif



今日は相互リンクのお知らせがあるんですicon00_435.gif





サミタブログのしにせ~



ジーノさんの ジーノの徒然なるままにさまとリンクしていただきました~♪





みんみん☆とジーノさんは結構似たところがあると感じたんですけれど・・・どうかなぁ~*^^*





可愛いバナーも作っていただきました~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ  minmin-1.jpg





ずいぶん前からご縁はあったはず・・・なのに、p[スミマセン]q・ω・`*)



今後とも、細なが~く見つめあいましょう  ウフフ(*´∀`)(´∀`*)ウフフ  近すぎるかぁ(*´∀`)クスクス




どうぞよろしくお願いします♪



line_clover053.gif





さて~(A´・ω・)フキフキ




今日はここまで書くのにかなり時間がかかりましたよ~(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○




なんせ、半分寝て、半分鬼武者と格闘してましたからぁ~(^ー^* )フフ♪











みんみん☆的に・・・










鬼無茶は、設定なんて関係な~いヾ(´∀`*)ノヌオー







という持論を展開したかったので、てきとーに札貼ってみました♪
2010y03m19d_235845275.jpg  この後600以上はまりました(A´・ω・)フキフキ






やっぱ、関係あるかなぁ・・・ (A´・ω・)フキフキ










ということで、にまじわりました☆
2010y03m20d_003811994.jpg しゅらしゅしゅしゅぅ~~~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚





本日も、特にリセなしで壁|・ω・o)ノ=3=3イッテキマス⌒Y⌒Y⌒☆



この鬼武者が、最初で最後のロデミ(RODEO)チャレンジとなりました♪





結果は後日、報告いたしまぁす♪











それから、昨日うってたチームでわっしょい♪ はどぼーですが・・・





お昼に4000枚弱、15時頃に携帯で確認したとき5000枚超え(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪








ラッシュとかをからめつつ出玉を増やしていたらしい、みんみん☆のはどぼーは・・・






夕方にはいいとこまでいってくれたので、精算(*´・д・)σぷすっ
2010y03m19d_174545650.jpg2010y03m19d_174550150.jpg



おじぃちゃんに囲まれて(はいないけど)、勲章ゲッツ(*´∀`σ)σ♪




チームのみなさん、やりましたよ~♪♪



残り、2機種となりましたね~*^^*












あ・・・Nickyちゃんにはどぼーの5000勲返さないとですね☆




かりぱくしちゃうところでしたぁ~





icon_frog02.gif びよんびよんびよん













ちょっと2~3日、チームでわっしょいからはなれます~┏○ペコッ








キャンキャメ?でしたっけ?     キンキャメかぁ☆(笑´∀`)ヶラヶラ







キンキャメ勲章をとって、それから、KAINさんのブログイベの予選をする予定です♪












楽しみにしていた、ローズおひな様が本日届きました~icon04_485.gif





そして、袋からはあくびほたるでてきたんですけど・・・結構でてるみたい(・ω・`*)モキュ?




激レア・・・ひいたのかぁと思っちゃったぁ~ 州´∀`*州 なんだぁ♪








関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/03/20 01:14 ] サミタ | TB(0) | CM(7)

キテレツですかw懐かしいとこ出すねww
確かに鬼武者は設定関係ないね。俺が打ったら また解析のせるけど 千鬼に入ったら1か最強だからね~♪ま あれは「引き」のみで何とかする機種だから><
キンキャメも似たようなもんだから!引きで頑張って♪
[ 2010/03/20 08:12 ] [ 編集 ]

こんにちは~☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆

春はあけぼの~。
ポカポカしてると余計に眠くなっちゃうのよね~(。´-ω-)_ウトウト・・・。

はどぼー(σ´∀`)σゲッツ!!おめでとうです♪
この調子で鬼無茶も出てるといいなぁ。

ローズおひなさま、可愛かったですね。

(* Д ) ゚ ゚

あれ?あくびちゃんも引いたの?

私は30個開けて、勲3ともっ勲しか出なかったよぅぅ。゚(゚つд´゚)゚。

いつになったら激レアがお嫁に来てくれるのか・・・。
[ 2010/03/20 11:59 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

to:雨宮 なぎさん
はい♪キテレツのコロスケのうたです~♪
『初めてのチュウ』も好きですー☆
鬼武者~ぜんぜんダメー〓■● ファサッ

キンキャメもダメー〓■● ファサッ

万枚でなくっても、鬼武者みたいな逆フンだけは簡便してもらいたいです~(A´・ω・)フキフキ
でない台はみないでおきます・・・||フ㌧||★-ω-)ォャスミナサィ゚+。*゚+。


to:きょんさん
うん~(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○
なにげに眠気を我慢しまして、キンキャメ見張ってましたが、きょんさんのおっしゃるとおり、パチンコみたいな制御にあらぁ~と思って、さらに眠たくなって参りましたぁ(pω=`。)ネミュィ

はい*^^* ゲッツ(σ・∀・)σ♪できました♪
(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
鬼無茶はねぇ~・・・無茶されちゃったぁ(A´・ω・)フキフキ

あくびちゃんもでました♪というか蛍ではなかったですね(*´∀`)クスクス てんとう虫でした♪
あくびちゃんは意外と手に届く価格みたいですから、可愛いしどうかなぁ*^^*
みんみん☆とおそろいで♪
近々、きょんさんちにもありますよ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノきっとー*^^*

[ 2010/03/20 17:18 ] [ 編集 ]

こんばんは。

仕事休みなんだね、いいな。
日頃の疲れを癒すいい機会だから
たっぷり睡眠をとるのもいいかもねー。

アクビてんとう虫出たんだ^^
さすが!引き強いわ・・・
私も全くダメでしたが、露店で買いましたヨ。
安かったしw
これでとうとうアクビアバコレ完成だっ(*゚▽゚*)

目的が無くなってこれからどうしようかと・・・  
[ 2010/03/21 01:47 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

to:tamagoさん
はい♪今日と明日、丸一日お休みです*^^*
昨日はお昼寝したので、朝すっきり起きたんだけれど、
テレビみてたら、2度寝しちゃったぁ|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

(o´・ω・)´-ω-)ウン てんとう虫、45袋くらい会った中の残り5袋の中からでました♪
やっぱり買ったのね( *´艸`)クスッ♪
アクビちゃん集めてるだろうからって、昨日うわさしてましたよ♪♪
おめでとう~☆

まずはキャメキャメをゲッツ(σ・∀・)σ♪して、
イノキを取るのだぁ~♪
なんて~(*´∀`)クスクス
[ 2010/03/21 12:56 ] [ 編集 ]

(*´・ω・)ノこんばんわぁ

リンクの紹介、ありがとうございます。
よろしくお願いしますね♪

ローズお雛様、かわいいよねー。
私も、イベをがんばればよかった><
んで・・・あくびホタルもあたったのね!!!
超ウラヤマシス!!!!
[ 2010/03/21 23:49 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

to:ジーノさん
いらっしゃいませ~こんばんは~((。´・ω・)。´_ _))ペコ
こちらこそよろしくお願いします~♪
ローズちゃんのイベは神輿三昧なので、軽く急がしです(*´∀`)クスクス
ジーノさんのエプロン姿もかわいいですよ~*^^*

(o´・ω・)´-ω-)ウン
アクビちゃんも袋からでたから、思わずスクショとりましたけど、(*-ω-*)んー…結構みんな持ってたりして(A´・ω・)フキフキ
激レアとか書いてあったっぽいアバが、ローズちゃんの1/3以下で売ってますから(A´・ω・)フキフキ
でもね、大当たり中とかが、スワロフスキーみたいにキラキラしてて可愛いですよ♪
お勧めです(´∀`*)ウフフ
[ 2010/03/22 00:40 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/393-14fe33f7













キャッシング
