 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キングキャメキャメ・・・ダメo(´・ω・`*)oo(*´・ω・`)oダメ 

【゚+。*゚+。⊃`ノ二千八。+゚*。+゚ 】´-ω・*)ノ




連休も今日でおしまい♪



お出かけといえば、昨日午後からですがネコちゃんと遊ぶことができる



『猫カフェ』にいったくらいかなぁ(^ー^* )フフ♪



みなさまはどこかいかれましたか*^^*?



みんみん☆は主にサミタでしたっ(●´ノд`)よぉ~~~♪












では前回打っていた鬼武者・・・
2010y03m20d_150724572.jpg  16時間打ってマイナスでしたぁ・・・




2010y03m22d_002300937.jpg (o´・ω・)´-ω-)ウン ほんとそうですね(A´・ω・)フキフキ





ロデミチャレンジは終了してしまったので、神復帰するために、



キンキャメへ ...((((*・ω・)ノキャメキャメー♪  












この二日間、キャメキャメ地獄に落ちていました(A´・ω・)フキフキ






それはもちろん、







キングキャメルの勲章がとれないことぉ~!




一回目
2010y03m21d_124608165.jpg  差枚数1829枚



二回目
2010y03m22d_145445609.jpg  差枚数1613枚






バッヂもとれなかったんですよぉ (A´・ω・)フキフキ











あとは、土曜日からずっともやもやしていたことが、わかりましたぁ♪




ATのラクダの押し順ですね~(A´・ω・)フキフキ






たとえばこれ・・・
2010y03m22d_150436843.jpg  左 右 中  ってます♪




これ・・・
2010y03m22d_150405687.jpg  左 中 右  ってます!  (*`・д・´*)ウン!!






でもこれ・・・
2010y03m22d_151735453.jpg  中 右 左 だと思ってたぁ ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~









みんみん☆的解釈は、こう(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|


☆上段(第一ボタン用)のラクダが一番右にいるから、最後に押す~。

☆二段目(第二ボタン用)のラクダが左に飛び出してるから 1番目に押す~。

☆三段目(第三ボタン用)のラクダが、見ずらいけど、どっちかっていうと真ん中にいるから2番目に押す!









このみんみん☆打法でいくと、大半はゲッツ(*´∀`σ)σ♪できちゃうんです♪



けど、はずれも少なくはないので、手打ちをしているとコインがなかなか増えなかったです(A´・ω・)フキフキ








バグー、AT終盤に発生しやすいのでは!? 



なんて持論までも展開しておりましたぁ(A´・ω・)フキフキ









アラA実機で打ったことあるのに (*´・д・)(・д・`*)ネー




ジョンに報告しなくてよかったです(A´・ω・)フキフキ






チームのみなさん、お騒がせいたしましたぁ~((。´・ω・)。´_ _))ペコ




tamagoさんに教えてもらって、やっと間違いがわかりました。



みんみん☆打法の方がなにげに頭使いますね(*´∀`)クスクス



は~ちかれた♪  



だれか、こういう打ち方してる方はいらっしゃいますかー(*´ノo`)おーい











いないかなぁ・・・(*´・ω・`*) ぷっ










3回目にして、キングキャメルが3000枚超えてくれました♪
2010y03m22d_155235296.jpg 打ち始めて7時間経過したところです♪






今日こそ神んちゃまに復帰できるかなぁ*^^*




そしたら、ブログイベの機種打ちたいと思います♪












line06_118.gif




あ・・・そうだ(´∀`*)ウフフ




今日はジョンさま宛てにキンキャメのバグじゃないですかー?って報告しようかと迷っていて、



でも、勘違いかもしれないしなぁ~(σ・´ェ`・o)ンー  って思ってるところに、



アルプスの少女ハイジの『おしーえてーいじぃーさん~♪』のフレーズが頭に浮かんできたので、



動画みよう♪と思ってぐぐっていましたら、もっとおもしろいもの見つけました(*´∀`)クスクス












みんみん☆は第3話がお気に入りです~♪








ていねんぴっ♪    ♪。* ゜ + ヽ(*´∀`)ノ。* ゜ +。・゜・♪






ていねんぴっ♪    ♪。* ゜ + ヽ(´∀`*)ノ。* ゜ + 。・゜・♪
  





ていねん  ヽ(∀`●ヽ)ぴっ(ノ●´∀)ノぴっ。゚+.ヽ(●´∀`●)ノ。+.゚ ぴぃ~♪








日産のホームページから全部見れます♪




おもしろいから、ぜひみてください~ 州´∀`*州 ウフフ♪








関連記事
[ 2010/03/22 16:31 ] サミタ | TB(0) | CM(6)

こんばんは!(。・▽・)ノ

ちょっとぉ 待ったぁっ!!!!!

2つ目の画像・・・
右→中→左 ダヨ (_□_;)!!
書き間違いならいいんだけど(゚∀゚ ;)タラー

ま、インテに任せてりゃ 
打ち方がよく分からなくても
勲章取れちゃうからねー
どんまい ゚*。(p`・ω・´)q。*゚ どんまい 
[ 2010/03/22 19:06 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

to:tamagoさん
(/・_・\)アチャ-・・

(o´・ω・)´-ω-)ウン 
書き間違い書き間違い~(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

大丈夫~♪ だいぶわかってきたから~♪

(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
インテがやってくれるから大丈夫なんだけど、
なんで取れないのかが疑問だったので、教えてもらって納得できました♪
どうもありがとう((。´・ω・)。´_ _))ペコ
もぉキャメキャメはしばらくうたないぞぉ~♪
[ 2010/03/22 20:19 ] [ 編集 ]

みんちゃんw2番目がwww

ほんとにわかったかな~??w

キャメル 出ると良い(*´・д)(д・`*)ネー

ハイジねwアレ見たよwなんてか・・・ね。。。うーん 微妙w日産も勇気あるよね・・・
[ 2010/03/22 20:40 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

to:雨宮ナギさん
うん~(*´∀`)クスクス
2番目ね~書き間違えだから、大丈夫です~♪

キャメルでました♪ 少しだけ精算勢いあまってしまってスクショとれなかったけど*^^*

動画おもしろくないですか~?(*´∀`)クスクス
あの、ハイジの動作、発言が、他人事とは思えません☆
あの、うるさいくらい『なぁに?なぁに~?』っていうところが、昔のみんみん☆みたいです*^^*

『なんでも知らん知らんいうぅ!』
ああいうこといった記憶がありますヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

今日でもう10回くらい見てしまいました(^ー^* )フフ♪

[ 2010/03/22 20:54 ] [ 編集 ]

ぽっぷ~

ありゃー(*ノ∀*)σ

って、実はワシも
アラAではみんちゃん打法を使っていたのだ!((´∀`))

(´∀`*)ウフフ
[ 2010/03/23 10:26 ] [ 編集 ]

こんにちはぁ♪

to:ぽっぷ~さん
あらぁ~州´∀`*州 ウフフ♪
そんなところにお名前書いちゃってぇ~(*´∀`)クスクス

って、みんみん☆もおんなじことしたことありますけどねぇ*☆*ァハハ((´∀`爆))人((笑´∀`))ァハハ*☆*

んまぁ♪
みんみん☆はアラAはたぶんできましてよぉォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

キャメキャメは間違っちゃったけど☆
イエーイ(●´∀)人(∀`●)ナカマッ

[ 2010/03/23 17:25 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/398-765052c5













キャッシング
