スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

萌えイベ♪サクラで勲章ゲットなり~♪ 

やっとやっと萌えイベ♪でサクラ大戦の勲章をget!!できました~*^▽^*ゃっほ━━━(●´Д`)人(´∇`○)━━━ぃ!!


しかも、今日掲載されてたランキングを見る限り、かなりな好成績だと自負しております

萌えイベ♪でサクラ大戦に挑戦すること3回目にして、なかなか順調な推移でしたので、そこから報告です^^

朝の様子♪ 
サクラ大戦 朝

お昼の様子♪
サクラ大戦 お昼

夕方の様子♪ 
サクラ大戦 夕方


ちょ~順調でついつい自慢してしまいました♪いままで不調だったから、多めにみてね*^^*


最近、眠たくて仕方のないわたくしは、今日の夕方もサクラ大戦の推移を確認して安心して閉店まで放置決定
そして、眠たくてパチンコ屋さんに行きたかったはずなのに。。。スピスピ
気がついたら、とっくに国際会館は閉店していました^^;


そしていよいよ、最終結果です♪ 
サクラ大戦結果7.23


結構イイ感じでしょう*^^*やっと取れたサクラ勲章で、しかも好成績で喜びもひとしおなんです


今日はアラデス挑戦しています


今日はよ~ちゃんの隣に着席したの^^二人ともまずまずの出だしでしょうか?

アラデスちゃん、がんばってよ~勲2使う予定だから~≧▽≦♪

ではでは^^昨日の報告でした~♪




追記:

今日は久しぶりにぐ~ちゃんを見かけたので、どこにいるのかな~って探していたら。。。
ぐーちゃんいた*^▽^*に~ちゃんも近くにいた♪

☆ぐーちゃん&に~ちゃん☆
ぐーちゃん&に~ちゃん

他のみんなはどこだろう?って気になってきて、探してみました*^^*

☆あいちゃん&ま~ちゃん☆ちょこっとはなればなれんこだけど、同じ列にいました^^
あいちゃん&ま~ちゃん※maxbetがま~ちゃんだよ☆

☆よ~ちゃん&みんちゃん☆
よ~ちゃん&みんちゃん
アラデスでイベ狙いです☆

そしてこの方はれいの機種で^^
☆らんちゃん☆
らんちゃんトナカイ


らんちゃん、に~ちゃん、ぐーちゃんと同じ3階で食事中のうまちゃんを発見したんだけど、いなくなった^^;。。。。。。。。。いたいた^^♪
☆うまちゃん☆
うまちゃんアラ2エボアラ2エボにいたよ^▽^

今日の出席状況は優秀ですね*^^*また、みんなでチャットしたいな~^^チームイベ来月ですものね^^楽しみだな~♪



関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/07/24 02:08 ] サミタ | TB(0) | CM(2)

こんばんわ^^

サクラ勲章 GET & ランキング1位
:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆

なかなか順調に 勲章増やしてるみたいで
いい感じだね♪
アラデスで確実に もう1つ勲章増やしたいトコだね^^

ちなみに 自分もマシンガンでジミ~に
ランキング入りしました、5000枚しかでてないけど(^_^;)


[ 2008/07/24 19:11 ] [ 編集 ]

こんばんは~^^

ありがとう*^^*私にとってとっても華々しい勲章獲得となりました♪
アラデスも、予定通り勲章とることができましたよ~ヽ(*^▽^*)ノ

らんちゃんも、ランクインしたのね^^おめでとう♪

記念にらんちゃんのランキングもスクリーンショットv-212おさめましたわe-266
[ 2008/07/24 22:23 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/40-4b60304d













キャッシング
