 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

主役はキャメキャメ? 

こんばんは~♪




キングキャメル、あれから順調に進行しまして、



3回目にして万枚達成~ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!
2010y03m22d_201505531.jpg




もっ勲使用しましたら、4キャメキャメ
2010y03m23d_215924796.jpg



60ホッシー獲得したので、イベントは心置きなく終了ヽ(。ゝω・。)ノdёsц★








さぁ~♪  やっと~KAINさんのブログイベの予選ができますね~☆




予選機種がボルケーノにもありましたので、チケットを稼ぎつつ、挑戦することに*^^*






主催者様に、台番号をつげて、スタート~...((((*・ω・)ノゴーゴー♪







なんかいきなり1000枚のまれてしまいましたぁ・・・
2010y03m22d_232110093.jpg   ガ―─(lll´・∀・)─―ン…




まぁでもね♪



対象機種、銭形だもんね♪




後からビッグとかいっぱい引けばいいんだもんね♪  アハハヾ(・∀・`。)。oо○(愛想笑い)












ボル北で仕込んで、今朝・・・
2010y03m23d_081336203.jpg  まぁゆっくりですが、まぁまぁです・・・(o´・ω・)´-ω-)ウン






お昼はかえれなかったので、夕方一番の様子・・・
2010y03m23d_171511687.jpg  ガ―─(lll´・∀・)─―ン…  朝より減ったぁ・・・











だから頑張って・・・頑張って・・・ ヾ(´∀`*)ノシ パタパタパタパタ
2010y03m23d_171555015.jpg  












もっと減ったぁ・・・
2010y03m23d_173501812.jpg  ズガ―─il||li (lll;・∀・)il||li─―ン…  









万枚・・・ 




でると思ってたのにぃ・・・(*´・ω・`*)













がんばってがんばって、30分くらいパタパタして・・・  ヾ(´∀`*)ノシ パタパタパタパタ
2010y03m23d_173640937.jpg 2010y03m23d_175412015.jpg 2010y03m23d_181815468.jpg 2010y03m23d_182259578.jpg 2010y03m23d_182759640.jpg
   







2010y03m23d_233702734.jpg  一応、人並みにicon05_1086.gifヾ(´ε`*)ゝエヘヘicon05_1086.gif






公式レコード・・・(A´・ω・)フキフキ
2010y03m23d_184347390.jpg











たぶん、ぶっちぎりに・・・

2010y03m23d_222047437.jpg  キャメ━━乂(・ω・`**´・ω・)乂━━キャメ







2010y03m23d_222439328.jpg そこまでいわなくってもぉ~(A´・ω・)フキフキ








今夜はボルケーノで、キンパルしてきまぁす♪ icon_frog02.gif びょんびょんびょん






万枚、いきたいで~す*^^*







関連記事
[ 2010/03/24 00:06 ] サミタ | TB(0) | CM(6)

こんにちは~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

キャメキャメ(´∀`σ)σゲッツ!!おめでとう~♪
この迷機は苦戦された方が多いみたいですね・・・。
一発でとれたのは奇跡だったのかもww
みるくるちゃんにまで見放されたキャメキャメなのですね。

銭形のとっつぁんは一気に出るけど、
それまでが拷問だもんね~(´Д`;)/ヽァ・・・
アバの青スジが全てを物語ってます~。
キンパルさんも頑張ってね~(*・∀-)σ
[ 2010/03/24 14:07 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

to:きょんさん
(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
3回目にして、やっと取れました♪
迷機・・・お上手ですね(*´∀`)クスクス

銭形のとっつぁん~♪は、間違いなくぶっちぎりの爆死ですね~〓■● ファサッ
青筋ばりばりでしたけど、いい記念になりましたぁアハハヾ(・∀・`。)。oо○(愛想笑い)

うん~ありがと~♪
キンパルは、一応勲章取れましたよぉ~*^^*

[ 2010/03/24 18:45 ] [ 編集 ]

ワカチコだね

┌( ゚Д゚)ノ押忍!!

ワタクシ、銭型4552枚だったですから大丈夫!!!
朝落ちてたから・・・orz
キングキャメルは苦戦しますよねw
何せ押し順がわからなくて・・・え?
もう大丈夫? ワカチコだね(・ω・)

 そういえばRANMARUも猫飼ってますよ。
ラグドールですけどね。色はみるくるに似てるかな。
「キャメキャメー」とは鳴かないよ^^
[ 2010/03/24 19:26 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

to:RANMARUさん
こんばんワカチコ♪

エ─○´・ω・`○●´・ω・`●─ェ
RANMARUさんの4500枚はサバ落ちですからぁ~(A´・ω・)フキフキ
みんみん☆の4800枚はフルですからね~(*´∀`)クスクス
どうもありがとうございます~┏○ペコッ

んまぁ(*´∀`)クスクス
キンキャメの押し順、名づけて『みんみん☆打法』をしていた人は、みんみん☆だけじゃなかったんですから(*´・д・)(・д・`*)ネー
自己申告で、いまのところ2名さまいらっしゃいます~(^ー^* )フフ♪
一人じゃなかった♪よかったよかった*^^*
押し順はたぶん、もう大丈夫です♪

RANMARUさんちも猫ちゃんいるんですかぁ☆
ラグドール・・・初めて聞きましたぁヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
うちのしぃちゃんも『キャメキャメー!』とは言いませんよぉ(*´∀`)クスクス
なおーんなおーんって言ってます(^ー^* )フフ♪

ラグドールぐぐってみます♪
[ 2010/03/24 21:39 ] [ 編集 ]

あらら~

キャメ万枚おめでと~^-^よかったね~♪心置きなくイベから離れられるねw
銭形は3G連の引きにかかってるからな~。。。・・・ドンマイ!!
キンパルまったり万いきますように~^-^b
[ 2010/03/24 21:41 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

to:雨宮ナギさん
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
大きな声ではいえないけれど(?)今度あまりキャメキャメしたくない感じなので、万枚でてよかった~♪
もうちょっと出てくれれば打つんですけどね~♪
インテ高いの(*´・ω・`*)

銭形ははまれば時速は神輿以上かなぁ~*^^*
チーターだ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

キンパルちゃんはね~ 万にはちょっと?及ばず(^ー^* )フフ♪
でも、勲章とれたよ~*^^*
ありがと~♪

[ 2010/03/24 21:53 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/408-db82d337













キャッシング
