 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ通信簿ですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆ 

こんにちは~^^

らんちゃんのブログでおもしろいもの見っけ


【ブログ通信簿】早速判定してもらったんだけど。。。

ブログ通信簿20.7.24





なぜにみんちゃん☆は、メンズになってしまって~、年齢も17ちゃい。。。みん太郎☆に改名か!?




どんなキーワードから、通信簿は作成されたのか!?検証してみた☆

バンドの知識や経験をいかして。。。。。。。。【キーワード】サクラ大戦を歌う、慶次の歌がカッコイイなど

騎手を目指しましょう。。。。。。。。。【キーワード】絵文字のの使用


といったことろでしょうか~(*・∀・*)♪検証といほどおおげさなもんじゃなかったね(≧▽≦)♪



まだの方は【ブログ通信簿】一度お試しあ~れ
関連記事
[ 2008/07/24 19:20 ] ☆★ブログ通信簿★☆ | TB(0) | CM(4)

こんばんわ^^

早速、やってみたようだね^^

17歳・・・   若~~い、老けてるよりいいよw
男性・・・   女の子らしい言葉遣いじゃないのかな(^_^;)
バンド・・・歌の話題が多いからか~
騎手・・・そんなに馬の絵文字使ってるの?w

あまり 当たってないなwww
[ 2008/07/24 19:48 ] [ 編集 ]

コメントありがとう*^^*

そうなの~^^;早速やってみました♪
いまいち、らんちゃんの診断同様コメントのつじつまがあってないところがおかしいよね*^^*

馬の絵文字は乱用してないけど、印象的だったのかも~≧▽≦♪
[ 2008/07/24 22:25 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

これ面白いよね^^

バンドの知識を使って騎手かぁ。。。
リズム感抜群で鞭さばきとかがいい騎手なのかなww

それよりみんちゃん17歳ですか!!
ピッチピチの女子高生ではないですか*^^*
。。。
と思ったら、男性なのぉww

みんちゃんは女の子っぽいイメージ強いのになんでかね??
[ 2008/07/26 00:54 ] [ 編集 ]

oha!よ~ちゃん*^^*

そうなのe-41417歳の女子高生。。。じゃないのー^^;
私的には、女子高生のときとそれほど変わってないのよねぇ~(ー▽ー;)♪って思うんだけど、昔のセーラー服はきつくてもう着れないwi-282
考えてみれば17歳のときの倍の人生きてしまってるわぁ。。。
でも。。。これからも乙女キャラe-267(←そうだったのか!?)で いっきま~すv(≧▽≦)v
[ 2008/07/26 09:42 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/41-1e1412eb













キャッシング
