 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今夜は何にしましょうかぁ♪ 

人´・ω・`*○*コンバンハ*○*´・ω・`人






キンパルちゃん~ 万枚の夢~icon_frog02.gif










ちゅいえたぁ(*´・ω・`*)
2010y03m24d_174148312.jpg2010y03m24d_174152828.jpg





でも、勲章取れたからよしとしましょう*^^*







キンパルちゃんを、閉店よりも早めにみきってしまったので、



お友達のいるテストホールにいってみましたぁ♪




夕ご飯を食べて戻ってきたら、なんか集まっててかわゆい(^ー^* )フフ♪
2010y03m24d_201805859.jpg  2010y03m24d_195912343.jpg






とりあえず、お着替えをして遊ぶ~ (*´∀`)クスクス
2010y03m24d_203430625.jpg 2010y03m24d_203529000.jpg


2010y03m24d_203658343.jpg 2010y03m24d_204252031.jpg






サクラ大戦2テスト版打ってみた感想なんですけどね、



みんみん☆がいうのもなんですが、演出が以前のものと比べて多彩でおもしろい感じがします*^^*



スロットも、4号機世紀末の頃にデビューした私ですので、演出好きなんでしょうか(^ー^* )フフ♪



久しくリアホにいってませんが、リアホにいったようなときのような気持ちが思い出されましたぁ☆









でもね、少し気になることがあるの・・・(*´・ω・`*)






どうして・・・










どうして、アイリスは・・・

2010y03m24d_223712187.jpg  こんなにより目なの~(*´  ・ω・  `*)モキュ?








どうして・・・









どうして、さくらは・・・

2010y03m24d_223721546.jpg こんな顔しちゃってるの~~~!!! (人´・ω・`)うっとりぃ。.:*・゜

恍惚すぎではありませんかぁ?ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ












な~んで~!?(´дヾ`●)三(●´ノд`)どぉ~して~!?










教えてもらいたいです・・・(*´∀`)クスクス









山のおじぃさんに聞いてみようかなぁ 州´∀`*州 ウフフ♪















それで、今夜は何を打とうかと考えてたんですけれど、




青神・黄神・赤神方向で勲章が1個しかない、     



しょうにしよぉ~(*´ノo`)コッソリ・・・かと思いましたけれど、








インテがなかったので、闘にしましたぁicon04_485.gif   










万枚・・・ちょっときびしめだけど勲章とれればいいかなぁ*^^*













いってきまぁ~す♪     ☆ミ(ノ*・ω・)ノットゥ!!










関連記事
[ 2010/03/24 23:17 ] サミタ | TB(0) | CM(4)

金神めざし頑張って~^-^
俺もテストホールで早めにインストしとかなきゃな~><
ひぐらしの合間に・・・
[ 2010/03/25 00:45 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

to:雨宮ナギさん
(´∀`*))),、ィ
頑張りますよ~♪♪

そうなんですよね~☆
何気にサクラ大戦2、とってもインストールが長いんですよね~☆

119もファイルがあるので、むちゃくちゃながいです。お早めにね~*^^*

おやすみなさいませ~(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○

[ 2010/03/25 01:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/25 08:53 ] [ 編集 ]

ただいまぁ♪

to:秘密コメさま

こんばんは~☆

ベガスにみんなが移動する直前まで、遊んでたのですよ~(´∀`*)ウフフ

d氏とp氏はそこにはいなかったんですけどね~*^^*

都合がいいときにそろそろかな~(^ー^* )フフ♪

楽しみにしていまーす♪♪

[ 2010/03/25 17:24 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/415-d94a04b3













キャッシング
