 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝☆サクラ大戦ダブルランクイン♪ 

やりましたよ~ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪





★サクラ大戦、機種別総合1位
サクラ大戦ランキング1位☆



★出玉総合ランキング28位
総合ランキング28位☆





ダブルでランクインしました~ゃっほ━━━(●´Д`)人(´∇`○)━━━ぃ!!


勲章獲得に向けて励ましのお言葉をくださった皆様、ありがとうございますm(_ _)m



勲章を取れただけではなく、機種別出玉1位を獲得することができ、大変嬉しいです(*ゝ▽・)b



今日のアラデスでも、勲章獲得圏内で推移しておりま~す♪

時間的にも私の萌えイベ☆は、今日のアラデスとともに、終了となります^^

お疲れ様でした~





【追記】
今日の朝方から、寝ちがいが原因と思われる背中の痛みがあって、体がロボコン状態です^▽^;
背中が痛くて、夜のバイトを休んだのに、今日はブログに書きたいことがたくさんあって、ちょっとそろそろしんどくなってきました

夕方、お腹がすいてお菓子をポリポリ食べ過ぎたせいもあり、ちょこっと気持ちわる~い
少し休憩しま~す^^

関連記事
[ 2008/07/24 19:37 ] サミタ | TB(0) | CM(6)

ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

機種別&出玉ランクインおめ☆

サミタのページで見たよ~(o・ω・o)

堂々たる1位じゃないっすか!?

今回のイベでレアアバGETできたら、尚良しですなヾ(´ε`*)ゝ

チーム内で袋からレアアバGETした人っているのかな?
[ 2008/07/25 00:52 ] [ 編集 ]

おはよう~(*^▽^*)ノ

ありがと~♪ホムペでもみつけてくれたんだね*^▽^*嬉しいな~♪

チーム内でレアアバをゲットしたって人は聞いたことないなぁ。。。
私はレアアバの中でローズたんが欲しいのe-266に~ちゃんは今回のでなにがよかった~?

に~ちゃんにはなんだか前回のリトルコガエルが当たって欲しいよね^^



[ 2008/07/25 09:54 ] [ 編集 ]

こんにちわ^^

サクラ爆裂おめ♪

自分は 結局お嬢さんイベ 勲章1個で
終了でした^^
レアアバは さすがに無理だろうけど(^_^;)
でも 葵制服ゲット出来たから OKにしとこうかな^^
[ 2008/07/25 12:55 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

らんちゃん、コメありがと♪

サクラ大戦で勲章ゲットした人より、ツインで勲章ゲットした人の方が少ないから、希少価値はアイリスちゃんより高いよね~^^
あとは、レアアバがほしい~(≧▽≦)♪ってまだ前回のも配布されてないw
早く景品ほしいな~*^▽^*
[ 2008/07/25 19:17 ] [ 編集 ]

No title

Wランクインおめでと~!!
みんちゃん出し過ぎww

なかなかサクラ勲章取れないの
耐えたかいがあったってもんだよね^^

この調子でローズたんアバGETだね♪
もちろん自分は榊原由里を出せると思いこんでますww
[ 2008/07/26 01:07 ] [ 編集 ]

よ~ちゃん^^

コメント、ありがとう♪
みなみなさまのコメントに励まされて、勲章も取れました~v-392

私もなにげにローズたんもらえると思ってまぁすe-415

なんちゃって~v-415
[ 2008/07/26 05:07 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/42-e6ee6df2













キャッシング
