 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あれもこれも打ちました♪ 

こんばんは~ ☆ミ(ノ*・ω・)ノットゥ!!




ブログ、少し書いてなかったのに、みるくる☆ちゃんは日記を書いてくれません・・・




どしてかなぁ(・ω・`*)○o。ンー……?。o○




書いてもらうために、ブログ書かなかったわけではないんですけれど~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚











さてさて☆サミタでの行動~((((((((⊂州 ・ω・州⊃ブーン







こないだの闘・・・ぜんぜん ダメ━━乂(・ω・`* = *´・ω・)乂━━ダメ~!!
2010y03m28d_224409831.jpg









でもその代わりなのかしら(・ω・`*)モキュ?




序盤の7~8時間くらいは島最下位で7000発しかでてなかった、




サクラ大戦2が、後半いっきに盛り返し、




無事神さま復帰 一発クリアーゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
2010y03m27d_174215972.jpg2010y03m27d_174435487.jpg




もっ勲でサクラ大戦2の勲章が4個取れたらしいです♪









今回のイベントの賞品にあまりひかれなかったので、



今週はイベ控えめに行動しまぁす|壁|・ω・`))))コソコソ









サクラ対戦のキャラ、わるくないとは思うんですけれど、



アバになるとチョピ━c(・д-`●)━ットみんみん☆の好みではありません~(A´・ω・)フキフキ










それでも、イベント袋稼ぎに一個だけあったオオガメラに挑戦♪






そのガメガメちゃんは、なんだか絶好調で打ち始めから6時間半ほどで



万枚達成☆
2010y03m28d_003816566.jpg2010y03m28d_003824534.jpg






イベントは心置きなく終了しまーすヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
2010y03m28d_224935081.jpg
2010y03m28d_224958503.jpg



なんだか、ルームアイテムまでもらうことができました*^^*

















次に挑戦したのがみんみん☆スロ勲章1個しかない、北斗の拳SE♪




SEの意味は以外にもしっているみんみん☆



『スペシャルエディション』の略なんですよね~?











結果を先に書いちゃいますが、SEちゃんったら・・・
2010y03m28d_202956362.jpg  マイナスーキャ━(*′∀`*)━ !!!!!








もうこうなったら、スペシャルエディションじゃなくって、




SMの『S』だなぁ・・・(o´・ω・)´-ω-)ウン って思ったので、ちょっとぐぐってみました。




SM~...((((*・ω・)ノGoogle~♪




もちろん、なんとなくの意味は知ってるつもりですけれど~(*´・д・)(・д・`*)ネー









一番気にいった答えがこれ~(*´・д・)σぷすっ








「Sはサービス、Mは満足。因みに私はMです。」 (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚






でもでも~☆SEちゃんはー



サディスティック・エディションだわぁ ヤ━*・゜・。+━(´∀`*)━+。・゜・*━━ダ!!











サービスしてくれよぉ~ヾ(´∀`*)ノヌオー   失礼~┏(<:) ペコチョン♪













でも今夜はすてきな光景をパシャすることができましたよ~*^^*






沼お祝いの花火♪
HANABI-2.gif




 




同じアバで花火が上がっているときに二人とも大当たりしている図



以前、回胴神チャレンジでSEを打っているときも、同じことありましたぁ♪






デジャブー
2009y03m12d_200523156.jpg






二つともいい絵だなぁ~*^^*












アニメーション初めて作ったので、




2010y03m28d_181054159.gif  はぁ~疲れた(*´・ω・)Q゛))・・・パタパタ









今夜は、将に しよ(´ノд`)オォォォォーーー!!




てぃうかしたよー州´∀`*州 ウフフ♪









||フ㌧||★-ω-)ォャスミナサィ゚+。*゚+。






関連記事
[ 2010/03/29 01:33 ] サミタ | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/29 05:38 ] [ 編集 ]

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

サクラ2勲章ゲット おめでとう♪(o´∀`b)b♪

私がサクラ2勲章取れたときも
後半でかなり盛り返したみたいなんで
諦めが早すぎるのもいけないのかもしれないねー^^

某蛙マニア様も早く沼チャレンジしてほしい!
゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚
[ 2010/03/29 05:39 ] [ 編集 ]

こんにちは~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

サクラ勲章(´∀`σ)σゲッツ!!おめでとです~♪
アバになると「どうして?」になっちゃうキャラが多いですね~。
鉄拳だってあんな事になって悲しかったです( ノД`)シクシク…

SEの略はずっと「スーパーエディション」だと思ってた~
どこがスーパー?と文句を言ってたもんですが、
スペシャルだったの~(((( *ノノ) キャー
恥ずかしいww
[ 2010/03/29 11:32 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

to:秘密コメさま
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~タダイモ♪

アニメーション、やっぱできなかったーっていう展開になりそうだったんですけど、なんかよくわかんないけど、一応できましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

せわしぃ? やっぱりぃ?(*´∀`)クスクス

これでも、調整したつもりだったんだけどー*^^*

また今度何かいいのがあったら挑戦してみますね♪♪

昨日から打ってた、TKちゃんはどうでしたか^^?
万枚いったかなー州´∀`*州 ウフフ♪
のぞいちゃおっと♪


to:tamagoさん
ただいまぁ~♪
(*´・д・)(・д・`*)ネー 
サクラはポイ捨てはいけませんよぉ~☆っていう、
サミタウンからのお知らせかもしれない・・・

(*-ω-*)んー…なわけないかぁ州´∀`*州 ウフフ♪

ね~*^^*某蛙さま、沼沼してほしいですね~♪
一緒に応援いきたいねわぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪


to:きょんさん
きょんさん、ありがとう~*^^*

きょんさんも、激重アプリながら、復帰おめでとうございます♪

ほんと絵柄のうちはよくっても、アバになると∑(´◇`*)エェッ!?ってなってしまう場合も少なからずですよねぇ(*´∀`)クスクス

イベント頑張っても、これ違う~((ω・`*(*´・ω・`*)*´・ω))ってなりかねない場合もね(^ー^* )フフ♪

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
みんみん☆だって、
『どこがスペシャルなわけぇ~p(`D´*q)ヌオー』って
思ってたから、ぜんぜんだいじょぶです(*′▽`)b おっレナぇ!!

イエーイ(●´∀)人(∀`●)ナカマッ

[ 2010/03/29 18:15 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/422-46a8a5fd













キャッシング
