 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カントちゃん ゲッツ(*σ∀`*)♪ぺー 

こんばんは~┏○ペッコリ




タイトルのとおり・・・




なんだかカントちゃん名古屋バージョンをゲットしてしまったようですヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!

2010y03m29d_221440046.jpg





しかも・・・  






ぅーヽ(*´・ω・)ノーン?  





わからぁーん(*´・д・)




(*´・д・)σぷすっ




って感じで全部3番にしたんですけど・・・




2010y03m29d_222430609.jpg




いまのところ、3戦中2勝しているような・・・(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪  







2010y03m29d_234520796.jpg  たぶん、いけてますよね~(・ω・`*)モキュ?









競輪バンクまでもらってしまったぁ? (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
2010y03m29d_222526000.jpg  





あと一回(30日の分)も3番にかけてしまったんですけれど、



カントちゃんさえいただければ(´∀`*)ウフフ



と思う次第でございます~♪










line08_01.gif








さてさて~☆



昨日から挑戦してました将は・・・
2010y03m29d_173012140.jpg2010y03m29d_173019578.jpg



なんとかかんとかゲッツ(*´∀`σ)σ♪  なんとかカントちゃんぺっ・・・( *´艸`)クスッ♪








こういう感じで、赤みん神 青みん神 黄みん神・・・



制覇していけたらと思う次第であり(σ´∀`)σマスッ☆








遠い道のりです(*´・д・)(・д・`*)ネー




カントちゃんのしゃちほこにのって頑張ります~((((((((⊂州 ・ω・州⊃ブーン  



まだもらってないけどぉ+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚







今夜も、とりあえず、青みん神へ向けて、ZUMIしてみてますが、
2010y03m29d_230524687.jpg  ZUMI ダメ━━乂(・ω・` = ´・ω・)乂━━ダメ






ZUMI (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ










ニューパルも・・・
2010y03m29d_232537593.jpg  なんか違う~ ((ω・`*(*´・ω・`*)*´・ω))











ジャグガも (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ










マンクラーも (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ



















(´・ω・)ノ⌒゚ポイッ (´・ω・)ノ⌒゚ポイッ (´・ω・)ノ⌒⌒⌒゚ポーーーイッ


















ン─(´-ω-`)─…








決められないから、ケンシロウにしちゃったよ~(●´ノд`)オーイ!!







以前、とっても苦労してケンシロウの勲章とったんですけど、



手持ちのシルバーで挑戦してみます♪







もしも、5万発でたのなら、もちろんもっ勲使いまぁす☆




やっと機種がきまったぁ*^^*












【布団】つω・`)ノオヤスミィ






気がつけば最近、北斗系ばっかり打ってるような・・・(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○







関連記事
[ 2010/03/30 00:04 ] サミタ | TB(0) | CM(5)

みんみん☆さん こんばんは♪
カントちゃん(σ´∀`)σゲッツ!!おめでとうです♪

3戦中2勝ですかぁいいですねぇ~
3勝したら貰える物も増えますし次も当たるといいですね♪

私の方は2垢で参加していますがまだ1勝です orz
初日なんて変換するのを忘れてましたし ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

1着が初日3番 2日目3番 と、来てたので
3日目は1番が1着に来て3・3・1(サミー)に
なるんじゃないかって噂もありましたけど さすがに
それはなかったですね  ̄m ̄ ふふ

最近、私の中でお気に入りのションボリダンスが記事にないのは
残念ですけどションボリしてないって事は良い事ですよね(笑)

黄みん神様目指して頑張って下さいね♪
フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー 
[ 2010/03/30 01:24 ] [ 編集 ]

(o・ェ・o)ノコンバンワ

Σ(='□'=)ウッソー!?  
こんなテキトーでアイテムもらえちゃうなんてw
ヒキが強いというか何というか・・・
(。-`ω´-)ンー

やっぱりサミタの社員でしょ(≧∇≦)ブハハハ!
[ 2010/03/30 01:33 ] [ 編集 ]

ばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*)

おお~ 2回当たったんですね^^ おめでと~^^
私はやっと3日目で当たりましたw
カントちゃんなにげにかわいいので嬉しいですq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
私も来月は青神目指して少しずつ取っていこうと思ってますよ^^
今度突撃するかもね~(。-∀-)ニヒ♪
そのときはヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪
ではでは ヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!
[ 2010/03/30 03:50 ] [ 編集 ]

こんにちは~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
すごー、すごー!テキトーに当てちゃうなんて(゚◇゚ノ)ノ
もしかしたらギャンブルで大金持ちになっちゃうかもww
・・・なんて思ってしまうとダメなんですよね、きっと。
ふふっ、みんみん☆さんのヒキの強さったら
ハンパないのね~(´∀`σ)σ

色つき神様まで頑張って~(*`・∀・)ノ☆
[ 2010/03/30 10:50 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

to:伝説目!さん
ただいまです~♪
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
なんとなくン─(´-ω-`)─…
『3』だぁ(o´・ω・)´-ω-)ウンって
”悩んでもわからない作戦”が功を奏しましたヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
残りの2回はさすがに無理かなぁとは思ってます*^^*

ションボリダンスー(*´∀`)クスクス
ちょっと忘れてましたぁ(´∀`*)ウフフ

ションボリダンス顔文字には、色々な活用形が期待できるので、今後恐らく、みんみん☆にいじられた形でも登場するかと思います~☆
なんてね~(^ー^* )フフ♪

ドウスルぅ?~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~ドウナルゥ?

わからぁん(*´・д・)  

ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ


to:tamagoさん
コンバンハ─(〃uωu人uωu〃)─☆゙
ほんとぉ~(´∀`*)ウフフ

てきとーでなんだかいけちゃった♪
だから、あたってるかどうかも不安になっちゃうっていうか(*´・д・)(・д・`*)ネー

サミタ社員~? (´∀`*)ウフフ

それはどうなんでしょうね~(´∀`*)ウフフフフフフフ



*:;;;:*(○´з`[ *+:ひみchμ:+*]´ε`●)*:;;;:*


to:カルミンさん
( 。・_・)。._.)ウン…2回あたっちゃいましたぁ♪
ゎーィ♪ヽ州*´∀`州ノ
カルミンさんもあたったんですね♪おそろいだぁ☆
やったぁ♪♪

カルミンさんも青カルみん神めざすのですね~(^ー^* )フフ♪
゚+.ヽ(*′∀`*)ノ゚+.ハ─ィ♪
一緒に頑張りましょう~☆突撃まってまーす♪
みんみん☆も突撃のチャンスうかがってましたけど、
こないだはお隣がいたの(*´・ω・`*)
狙い台も違ったですしね。

また都合があったときに、待ってまぁす♪
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪


to:きょんさん
こんばんはー♪
コメント書いてるうちに、だんだん日が暮れてまいりましたぁ(^ー^* )フフ♪

ヾ(´ε`*)ゝエヘヘヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
昔、子供の頃に3年1組だから、3-1って買ったときみたいな無欲感がよかったんでしょうかぁ?
わかりませんけど、たまたまあたりました*^^*ワーイ♪

みんみん☆のヒキですか~?(*´∀`)クスクス
パンパース級ですってばぁ(´∀`σ)σ

色つき神さまがんばりまーすεεεεεヾ(*´・∀・`)ノ
ありがと~♪
きょんさんは鉄拳?がんばるぅ~?
ファ━*・゜・。+━p(´∀`*)q━+。・゜・*━━イト!




[ 2010/03/30 17:59 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/423-66fbda92













キャッシング
