スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

応援歌♪ 

こんばんは~((。´・ω・)。´_ _))ペコ






この度の『ニューヨーカー事件』について、


みんみん☆も運営さまにメールさせてもらいました。





どんな内容を書いたのかは、秘密ではないけど、特に明記いたしません。


遺憾ですよとお伝えしておきました。






みんみん☆の一撃で、


『はぁ~どぉもすいませんでした~m(_ _*)m(_ _)m(*_ _)mペコペコ』となるとはさらさら思っていませんが、


こういうことの積み重ね、選挙権があることと一緒というか、


結果がすぐ付いてこなくっても、プロセスが大切と思っております。








nekosoraさん へ  応援歌♪


スプーンおばさんの主題歌です☆



原作とはあえて違う画像のほうをお借りしてきました♪





おばさんというところだけが、いにそぐわないのですが(A´・ω・)フキフキ





こういう可愛らしいイメージのnekosoraさんはじめ、


冤罪で罰せられてしまった方がよい方向を向けますように。


応援しています(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!










♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪





さてさて~♪



もうみんみん☆のサミタ事情なんて、もう今日はどっちでもいい気がする~ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ



でも、せっかくなので┏○ペコッ










前回、決めかねて座ったケンシロウ(シルバー使い)ですが・・・




あいかわらず、みんみん☆は世紀末モードを引くのが得意で、



ずーーーっとマイナス潜水状態    ((((((((⊂(* ´・ω・)⊃。o○プクプク・・・








一度も、プラスの日の目をみることなく、終了するかと思いきや(´∀`*)ウフフ



2010y03m30d_183958093.jpg  一応、プラスで終了~♪





みんみん☆的には、パチンコのシルバーは結構つかえるんじゃないかしら?



という説を打ち立ててみたかったりします♪



今後、試してみたいと思います~♪













そして、昨日も何を打とうか迷っているうちに、座ってしまったのが・・・





ドリームジャンベガス   なんでーヾ(´∀`*)ノヌオー




自分でもわかりません(A´・ω・)フキフキ




迷っているうちにあれよあれよといううちに、そういうことになっちゃうことってありませんかぁ?









【*:;;;:*ヘー*:;;;:*】*´・ω・)ノ凸アルアルアルアルゥ









一応、結果は・・・
2010y04m01d_000355484.jpg  マイナス3枚 ゚+ヶラ((・∀・*))ヶラ+。





ぜんぜんもうかりませんね~〓■● ファサッ



じゃん球の勲章はいったいどうなったらとれるのかしら・・・(*´・д・)



いまだ不明です~(A´・ω・)フキフキ







じゃん球というキーワードで、



必ず一日数名の方々がみんみん☆のブログにいらっしゃるんですけれど、



なんだか・・・ p[スミマセン]q・ω・`*)   











じゃん球もなんとなく(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッして、




またふらふらっと移動~  フラフラダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~ドコニムカウカワカラナイー













なぜか座ったお席は・・・ ZUMIでした  ∑(´◇`*)エェッ!?










最初から調子がよい感じだったので、




わりと即インテはりはり  ペタ(´・ω・)ノ ←インテらしきもの







そして・・・










でっかい山ものぼったよー (●´ノд`)オーイ!!
2010y03m31d_012226593.jpg    ずみ山・・・ドォォォォォ(・`ω・ilノ)ノォォォォォン!!





お昼にみたときが、たぶん最高潮の3700枚♪





順調にいって、夕方6000枚超えてたらいいな~♪と淡い期待をしてましたけれど、











軽く逆フンくらったよ~ (●´ノд`)オーイ!!
2010y03m31d_174956859.jpg  ここで精算(*´・д・)σぷすっ










二日連続、勲章はいただけませんでしたぁ~(/・_・\)アチャ-・・






赤みん神 青みん神 黄みん神への道は険しいということですね~(A´・ω・)フキフキ



適度に がんばります~ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ












そして、今夜はログインが遅くなっちゃったのですが、迷わず着席~☆





今夜はオオガメちゃんにしました♪
2010y04m01d_003458625.jpg  いまやっとプラスになりそうなところです♪







今夜はお供♪




||フ㌧||★-ω-)ォャスミナサィ゚+。*゚+。









関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/04/01 00:48 ] サミタ | TB(0) | CM(6)

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

ニューヨーカーの件ですが
私はとても他人事だと思えなくって・・・
もともと私もタスク落ち常習者だから(;^ω^)
ていうかね、運営の人間も以前イベントでタスク落ちを
多用しまくってたんだが
あれはどう説明するんだヨ!!

不具合アプリを提供してんのは
運営の方なのに、何言ってんだか・・・って感じです。
運営も事の重大さに気づくべきですよ。
まじめにプレイしてる人が損をするなんて
どう考えてもおかしいし。
[ 2010/04/01 14:39 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

to:tamagoさん
★━【た】━【だ】━【ぃ】━【ま】━…・‥ヽ(●´・∀・)ノ
コメントありがとう♪

みんみん☆はですね、あれこれ色んな立場で考え出すと、どれが正しいのかけっこう迷うんですけど、今回は、リンク友達だったということと、悪意がなく普通に遊んでいたというところが、みんみん☆袋の緒にさわりました~(*´・ω・`*)

対象者が自分でももちろんショックな出来事ですし。

いまね、追って届いてたメールの内容が、ちょっと・・・(*´・д・)は?って内容でイラッときたよ~(A´・ω・)フキフキ

このメールの内容はちょっとビックリかも・・・
案の定、『はぁ~どぉもすいませんでした~m(_ _*)m(_ _)m(*_ _)mペコペコ』とはならなかったし、
逆に、正当化させる回答がきてました。

みんみん☆は当事者ではないから、ぐっと我慢の子しなきゃいけないのかもしれないけど・・・

はらたつのりーp(`D´*q)ヌオー


[ 2010/04/01 18:25 ] [ 編集 ]

なんだかNYの件で 色々あったみたいだね~><サミタの対応の悪さは昔からよくならないね・・・。もっと考えてやっていって欲しいもんです。。。
[ 2010/04/01 21:49 ] [ 編集 ]

こんにちは~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

タスクをどう取るか明確にしてほしいですよね。
私はアイテムの漢貼りが多いのでタスクはあまり利用しないけど、
回線不良とかフリーズとかでチョイチョイ落ちるし。
不具合を利用した不正行為もどうかと思うけど、
その不具合を提供した方も・・・ね。
テスト版まで出してるのに気付かないのか・・・と。

勲章数やアイテムの使用履歴で
故意かどうかは判断できそうなものだけど。
全く身に覚えのない方としては遺憾ですわな~。


>はらたつのりーp(`D´*q)ヌオー

ツボにはまりましたww(*´∀`)クスクス
[ 2010/04/02 10:37 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

ありがとうございます。
はじめまして。
あやぽんRSS!のサービスをご利用いただき、ありがとうございます。
弊社サイトでは、あやぽんRSS!アイコンをカスタマイズ頂いているユーザー様を紹介させて頂いており、本日「みんみん☆のブログ*^^*」さんをご紹介させていただきました。

かわいいブログですね♪ また遊びに来させていただきます。

引続き、あやぽんRSS!サービスよろしくお願いします。

[ 2010/04/02 15:06 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

to:雨宮ナギさん
ただいまです~♪
昨日はね、みんみん☆の体調も不具合が起こっちゃって早く寝ちゃったの(爆)
いつもよりコメント遅くなりました(m´・ω・`)m ゴメン…

(o´・ω・)´-ω-)ウン あんまり運営さんとはかかわらないほうがいいかもしれないのかなー?とか考えはじめたりして(A´・ω・)フキフキ
困ったものです・・・


to:きょんさん
【゚+。*゚+。⊃`ノ二千八。+゚*。+゚ 】´-ω・*)ノ

そうですね。tamagoさんによると、運営側の方もやっていたみたいですし(*´・д・)(・д・`*)ネー
だから、単にタスクがいけませんとも言い切らないとか(・ω・`*)モキュ?

>勲章数やアイテムの使用履歴で
故意かどうかは判断できそうなものだけど。

みんみん☆はその点も含め、精査してもらいたかったけど、
ご自身さま以外のアカウントに対する警告が正しいものであったかどうかお調べいたしかねますとはっきりいわれたよ~。
だから、そうじゃないって思うんですけどね~。
私にお伝えできないのはいんだけど、『当事者の方々にもしない』そこが問題だといわれてると思うんですけどねぇ。

そりゃぁみんみん☆でも、むらっときたくらいですから、遺憾でございますよ~(A´・ω・)フキフキ

はらたつのりさん、気にいってもらえましたかぁ(´∀`*)ウフフ

次、きょんさんに喜んでもらえるネタを考えナければぁ(*´∀`)クスクス


to:あやぽんRSS!さま
こんにちは~☆はじめまして*^^*
ようこそいらっしゃいましたぁ┏○ペコッ
こちらこそ、いつも便利に利用させていただいております。

つい先月から急に思い立って、利用させていただいておりますが、便利で使いやすく、みんみん☆のブログが華やかになって喜んでおります。
お褒めの言葉、ありがとうございます♪
そちらに伺いまして、紹介記事も拝見いたしましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

ちょっとした自慢にさせていただきます♪

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします┏○ペコッ

[ 2010/04/02 17:33 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/424-b56096e7













キャッシング
