スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あやぽんRSS!さんのブログに紹介されましたぁゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 

こんばんは~♪






いい歌・・・だなぁ~(*´・ω・`*)  しんみりー





私はいい歌を聴くと、大抵あきるほど、熱唱しています|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ



みんみん☆のブログにアップした歌、動画、くどいくらい自分が見てます+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚






私も子供の頃、母方のおじぃちゃんとおばあちゃんと住んでいました。


二人は九州から愛知県のほうへ、特にじぃちゃんはばぁちゃんよりちょっと年上だったので、


年老いてからやってきました。


おばぁちゃんの死に目にはあっていないですけど、


みんみん☆、おじぃちゃんの死に目にはあったみたい。


記憶がないんですけどね~。


『あぁ~ 白い馬が~・・・』みたいに天井に手を掲げ、そういったんですって。




人って死ぬとき、


たましいが上空にぬける瞬間、


現世にとどまろうとして、一瞬抵抗するのでしょうかぁ(・ω・`*)モキュ?


おばあちゃんはぐーっとけっこう強く、お母さんの手を握ったそうです。。。


みんみん☆が想像するに、夢ですぅ~っと落ちる感覚があるじゃないですかぁ。


あんなふうじゃないかと思ったりして・・・


怖い話は超苦手なのに・・・|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ





この歌を聴いて、うちのおばあちゃんもおトイレのこといってたなぁって思い出しちゃった♪


うちのおばあちゃんは、妊娠中におトイレ掃除に励むと、


『肌の白くて、きれーーーーな子がうまれるとよぉ~*^^*』って、


うちのお母さんにいってたんですって。




みんみん☆普通肌・・・(A´・ω・)フキフキ


お母さんちょっとさぼったのかなぁ(´∀`*)ウフフ


でも、適度も悪くないですよね*^^*




みんみん☆的には、自分のおばあちゃんがいっていた、


妊娠中におトイレ掃除をするほうをちょっとだけ優位に推薦したいです+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚


ぜひ、おなかがおっきい女の方、綺麗になぁれ綺麗になぁれって、


おトイレ掃除に励んでもらいたいです(^ー^* )フフ♪




あ・・・あとね、うちのおばあちゃん、モナカが大好物で、


モナカをお碗にいれて、お湯をそそいで、


『ぜんざい』みたいにして食べてました(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


みんみん☆も子みんみん☆時代にやっていましたが、


素朴感が結構おいしいです~♪


そういえば、ばぁちゃんったら・・・




『モナカ、もうなかぁ~(・ω・`*)モキュ?』っていっていましたぁ(*´∀`)クスクス





あるよ~(*^▽^*)っっ*.゚・♪





お湯は控えめにいれるのがイイ感じです(^ー^* )フフ♪





line_clover049.gif




サミタの (*´ノo`)『さー』・・・




さてさて・・・((。´・ω・)。´_ _))ペコ



前回メンテ前にもう一度オオガメラに挑戦していました♪



みんみん☆打った台は、のんびりカメカメちゃんだったみたいですが、


BIG&BABY で仕込んで、次の日の夕方には一応、クリア~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
2010y04m01d_174527656.jpg



華麗に出戻り・・・110霊力ゲッツ(*´∀`σ)σ♪しましたぁ♪



配布内容大きくはかわりませんが、袋がちょっと増えてよかったかなぁ*^^*






line06_118.gif


それでは、サミタの (*´ノo`)『みー』・・・



みんみん☆の『み』?  (´∀`*)ウフフ



やぱり、みるくる☆の『み』にしましょう♪





2010y04m03d_010644698.jpg  たいむりーつーべーーーす♪  ヾ(´∀`*)ノオモロー



2010y04m03d_011353128.jpg  あ☆はぁい♪ 一人盛り上がりしてしまいましたぁ((。´・ω・)。´_ _))ペッコリ



2010y04m03d_011322721.jpg  ((。´・ω・)。´_ _))  じゃ〆いこ~みるくる☆ちゃん♪











line06_118.gif


サミタの (*´ノo`)『たー』・・・




タイトルのとおり・・・


最後になってしまいましたが、


あやぽんRSS!素敵なカスタマイズ』で、


4月一回目の更新で、紹介していただきましたぁゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ





ヾ(・∀・*)ノウヾ(*・∀・)ノレヾ(*・∀・*)ノ゛スィ☆





お暇があれば、覗いてみていただけると、さらに嬉しいです~♪


いい記念になりました♪


あやぽんRSS!さん、【。+゚ぁりヵゞとぅご±゙ぃまUナ=。+゚】ヽ(´・Д・`*)ノ






それで、もうそろそろ寝るんですけれど、



今夜仕込んだダブチャが~(A´・ω・)フキフキ
2010y04m03d_012847426.jpg 打ち始めて、2時間半たってますが、マイナスー(*´・д・)エー




実はですね・・・こないだのオオガメラもプラスになるかもと前記事の最後に書きましたが、


2010y04m01d_012226218.jpg さらにマイナスー ヾ(・ェ・ヾ)アリエナイ!




最近、みんみん☆の「爆裂機のスタートはのんびりな傾向にあるようです~ノンビリー






明日は(日付は今日ですが☆)土曜日なので、ついゆっくりしてしまいましたぁ*^^*


||フ㌧||★-ω-)ォャスミナサィ゚+。*゚+。







関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/04/03 01:58 ] サミタ | TB(0) | CM(11)

おはよー。

うわっ、ブログ紹介されてるー!!
素晴らしいね♪
ブログ全体がピンクで統一されてて
目を惹くからね^^
私も見習ってカスタマイズしてみたいと思います^^;

さてっ 糞イベ頑張ってまいりましょーorz
[ 2010/04/03 07:58 ] [ 編集 ]

こんにちは^^
私も自分の死について考えたことがあります。
そのおばあちゃんはお母さんに見守られながら人生を終えたってことですよね。
私も、最期は誰かに見守られて人生にピリオドをうちたいって最近思います。
その最期は何十年も先なんだろうけど・・・


私は興味のないことにはほとんどスルーしてしまうのですがその歌聞いちゃいました^^
題名はん!?って感じもしましたけど、
肝心な歌詞の意味は奥深いものがありますね。
思わず聞き入っちゃいました♪

紹介おめでとうございます^^
そういう、紹介するところがあるんですね。
というか、紹介されるだけあってというか
前から思っていましたけど、
カスタマイズがすごいですね^^さすがです^^

[ 2010/04/03 13:11 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪

to:tamagoさん
なんだか紹介されてしまいましたぁ|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
みてもらえましたかぁ? ♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

tamagoさんはマメにテンプレを変えてますものね♪
tamagoさんカスタマイズがどうなるのか楽しみです*^^*
要チェックやぁ~(´∀`*)ウフフ


to:あすかさん
こんにちはぁ☆死についてですかぁ( 。・_・)。._.)ふむふむ
トイレの神さま、聴いていただけましたか~*^^*
いい歌ですよね~♪
私はね今日会社でおトイレ掃除しながら歌ってましたよ~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
洗脳されやすいのです。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:

あやぽんさんのブログの存在は今回初めてしりました♪
お褒めの言葉ありがとうございますわぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

カスタマイズe-420っていうすごい雰囲気のことをしてるつもりはなかったですよぉ~ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

[ 2010/04/03 16:55 ] [ 編集 ]

こんちわ~

ほうほう
あやぽんにですか

フムフム


すごいですやん
\(≧▽≦)丿

みんみんさんの記事はいつも楽しいもんね~
(*^_^*)

オイラも楽しい記事を買いてミルか・・・

ミルの「み―」

((+д+;≡;+д+))
((+д+;≡;+д+))
((+д+;≡;+д+))
(*/ω\*)
(pω・。)ぐす

思いつかないやwww
[ 2010/04/03 17:19 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

to:ミルさん
はい~♪あやぽんさんはRSS!のカスタマイズのほうですけどね~(^ー^* )フフ♪

どうもありがとうございます┏(<:) ペコチョン♪

買いて・・・書いてミルですよぅ~ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ



ミルの(*´ノo`)『みー』

ミルミル、飲んでミルぅ~(・ω・`*)モキュ?



ミルの(*´ノo`)『ルー』

ルぱぁ~ん(*′▽`ノ)ノ



こんな感じでいかがでしょうかぁ+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚


みんみん☆はミルさんの顔文字が大好きです♪
前にいただいた、ビーム系とか*^^*
ありがとございます♪

[ 2010/04/03 17:45 ] [ 編集 ]

ワカチコだね。

┌( ゚Д゚)ノ押忍!!

えっとー、みんぽん☆さんでしたっけ?

しっかり取り上げられていましたよ~

♪♪おめでとう♪♪

で、あやぽんさんて人はサミタやるんですかね?

「サミタ好き集まれ~」って書いてありましたよ。

ワカチコ(・ω・)ナノカナ?
[ 2010/04/03 18:05 ] [ 編集 ]

おぉ~ナイス紹介だね♪的を得ているv-218みんちゃんのブログは可愛いからね~><b 
妊婦ってあんましゃがまない方がいいんじゃないの??
わかりませんがw
[ 2010/04/03 19:56 ] [ 編集 ]

こんばんは~

おお、「あやぽんRSS!」のブログに紹介、すごいですね!
てか、画像とか変えれるんですね!
知らなかったです…

私も「あやぽんRSS!」を使い始めの頃、一度質問のメールを出したら、
丁寧に回答していただきました。
好感持てましたね~^^

今、KAINさんのブログイベ敗者復活戦でエウレカ打ってましたが、
開始8時間でマイナス…キビシイです><;
みんみんさんはいかがでしょうか?

ところで、私のブログと相互リンクしていただけませんか?
もし宜しければ、よろしくお願いします。
[ 2010/04/03 20:34 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

to:RANMARUさん
こんばんは~♪

(`・ω・´)ノぁぃッ!  
みんぽん☆(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|  って

なんでーヾ(´∀`*)ノヌオー


ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
見にいってくださいましたかぁ♪♪
ありがとうございます~┏○ペコッ

(*´・д・)(・д・`*)ネー
あやぽんさん、サミタ知ってるのかしら?
抵抗なく話が進んでたところが、(・ω・`*)ワカチコクサイ?

RANMARUさん、みんみん☆最近ゆってぃさんが目に留まってしかたありません(*´∀`)クスクス
階段を駆け下りながら、ついつい言ってしまいます。

ぁあ~ちっさいことはぁ 気にしない~ ん~?
わかちこわかちこぉ~ヾ(´∀`*)ノシ


to:雨宮ナギさん
はぁい♪┏(⊂:)゙嬉チィカギリデス♪゙
思わぬコメントに喜んでしまいました*^^*

>妊婦ってあんましゃがまない方がいいんじゃないの??

そうなのかなぁ・・・みんみん☆もよくわかんない(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

圧迫しすぎるのはよくない感じはするね^^


to:ぱぱぴぴさん
こんばんは~♪はじめまして*^^*
ようこそいらっしゃいました┏○ペコッ

画像、そうですね~☆
なんとなく、単なる思い付きですが、できるような気がしたのでやってみたら、出来てしまいました♪

そうですかそうですかぁ^^
あやぽんさん、コメントくださった内容も好印象でしたよ~☆

ぱぱぴぴさんも敗者復活でしたかぁ。
エウレカ、イベ台でもありますので、勲章だけでもとれたらとりたいところですね♪
p(*^-^*)q がんばっ♪

みんみん☆は、今夜はお友達と遊ぶお約束をしているので、勝手いってしまい、日曜日開催の店舗で打たせていただくことになりました♪
まだ打ってないんです+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
明日頑張ります♪

相互リンクのお誘い、謹んでお受けいたします┏○ペコッ
何度か足を運んでいただき、ご丁寧にありがとうございました♪

後ほど、お邪魔させていただきますね~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

[ 2010/04/03 21:27 ] [ 編集 ]

すごいっ!

あやぽんRSS見に行ったよ~
すっごいね~♪
たしかにカスタマイズは目を見張るものがあるもんね(^^)

これからも、みんちゃん☆色でよろしくね~♪
[ 2010/04/04 00:11 ] [ 編集 ]

おはようございます~♪

to:ぺんぺさん
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
見に行ってくださいましたかぁ♪

カスタマイズというほどすごい感じじゃない~テレ。(〃´∀`゚〃)。テレ
陳列♪のほうがふさわしいでしょうか(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

゚o。*(〃ゝω・)ノ ハ-ィ*。o゚
可愛いものがあったら使わせていただきます~♪

[ 2010/04/04 09:09 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/427-ef42c7f0













キャッシング
