スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花の慶次 カコイイ♪ 

花の慶次って。。。。。。。ほんとかっこいいですねっ!水野晴郎さん



こないだ自分で載せた傾奇者恋歌を聞いててそう思いました^^

こないだ初めて慶次で出玉ありのあたりを経験して、好きになってきたの*^^*
これは~!私がスロットにはまり始めたきっかけとにている!?
初めてやったスロット台(北斗の拳SE)で感じたのと似ているーー;

これは。。。これは。。。気をつけないと
慶次のことまだわかってないので(パチンコ台のことです)、上のアタッカーとかの意味がわからない^^;ちょっと検索してみようかな^^

昨日、男塾をやっていて、説明をみていたら、3R&7R&15Rとか書いてあって、それは大当たりが3ラウンドまでとかそういう意味なんですものね?
で、賞球率っていうのがいままで知らんぷりしてたけど、検索してみたんだけどわかんなかったです^^;これは調べてもわからなかったから、どなたか教えてくださいませ(・人-)-


今日はこちらを漢花(おとこばな)私が聞きたいからぁ~(≧▽≦)♪




今日も午後からパチンコに行きたくなってきたな~*^^*いってみようかな^^今日は負けそう^^;
ガンバだよみんちゃん☆・・・≧▽≦♪アヒャ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/07/26 10:56 ] かなり独り言。。。 | TB(0) | CM(0)

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/43-3cd1f185













キャッシング
