 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

参りましたぁ~((。´・ω・)。´_ _))ペコ~ 

コンバンハ─(〃uωu人uωu〃)─☆゙



本日は相互リンクのご紹介があります♪♪





ぱぱぴぴさんのサミタマ日記icon07_186.gifです♪





みんみん☆のブログがあれもこれも書いてる落書き帳のようなものだとすると、



見やすくまとまったノートのような素敵なブログさまです*^^*


なんかスマート。:+.(・∀・).+:。キラキラァ-


こちらにお越しのみなさまも、ぜひお立ち寄りくださいませ~*^^*   




ぱぱぴぴさん、これからどうぞよろしくお願いいたします~☆ icon07_196.gificon04_971.gif










line06_118.gif



それで・・・メンテの後は何してたかと考えてましたけれど・・・




ダブ茶 ゚+。:.(*・ω・)o旦 どぅぞぉ~♪







なんとなく・・・ ダブ・・・ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!





2010y04m03d_011124609.jpg ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪ これからブログ書くんだよぅ~(A´・ω・)フキフキ




結果はちょっとお時間はかかりましたけれど、問題なく万枚♪
2010y04m03d_130043111.jpg2010y04m03d_130050143.jpg



もっ勲で3個勲章がとれました♪




その後、夜の友達とのプチイベに備え、インテ使わずにダブチャを手打ち・・・(*・∀・*)ノシピシピシ


バッジゲットして、エメラルドをゲェ~ッツ(*´∀`σ)σ









■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



そしてその夜・・・



昨日の土曜日の夜からなんですけれど、



男塾で50000発積み込んで、鉄夫さんを着て差玉数競争~♪ 玉城鉄夫









その前にテストホールで開店待ちしていたんですけれど・・・

2010y04m03d_221342049.jpg









なにこれぇ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
2010y04m03d_221146955.jpg 



で~らまいったじぇーって~ (*´∀`)クスクス  (*´・д・)(・д・`*)ネーJさん~J.gif













で~らぁ~まいったのは、






みんみん☆の男塾だじぇ~ (A´・ω・)フキフキ
2010y04m04d_185823346.jpg2010y04m04d_185836096.jpg





今回のバツゲーは、オカマちゃん・・・








■青コーナー  (*´ノo`)<あおひげ~オカマぁ~  オカマ ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆






■赤コーナー  (*´ノo`)<でっかいオカマぁ~    キャサリン  ´∀`* ウフっ♪







今回は、上記【おかまメニュー(二品目)】中から、



でっかいほうになりましたぁ~☆






イヤンイヤン~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~イヤンイヤン











そんなことで、みんみん☆(*´・ω・`*)



今夜はKAINさんのブログイベ敗者復活戦エウレカ



オカマ被って、打っております~(A´・ω・)フキフキ








16回ですぐにボーナスを引けたので、リセもせずに・・・ 
2010y04m04d_215626393.jpg    ペタ(´・ω・)ノインテちゃん







州´∀`*州 ウフフ♪
キャサリン   頑張っています♪







2010y04m04d_205309424.jpg  みるくる☆ちゃんったらぁ・・・

             早速おばあちゃん覚えたのぉ~(・ω・`*)モキュ?







これはねぇ、おばあちゃんじゃないの・・・  オカマちゃんっていうのよぉー(*´・д・)













■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
『次回、おかまパワー』  ・・・乞う♪ご期待(*´∀`σ)σキラン
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■











(*-ω-*)んー…




おやすみんみん~(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○






関連記事
[ 2010/04/04 23:16 ] サミタ | TB(0) | CM(7)

謎は全てとけた!

みんみん☆さん こんばんは♪

〃 ̄∇)ゞ ダブチャ万枚オメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
私の方は1回目から失敗してしまいましたよ orz
まさかダブチャの設定6で6千枚しか出ないとは・・・

あしも~踏み返しに行った時に何で そのアバ着てるの?って
疑問に思っていましたが謎は全てとけました(笑)

みるくる☆ちゃんとの やりとり面白いですね♪
これからも楽しみにしていますよ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

それと次回の「おかまパワー」も楽しみにしていますね(笑)

ションボリダンスのイヤンバージョン?(笑)
可愛いなぁ (o^-^o) ウフッ
[ 2010/04/05 03:03 ] [ 編集 ]

おはよ~です^^
紹介ありがとうございます^^
今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m

勲章取ってると、エメラルドはゲットじゃないような…

でっかいオカマ…どんまいです><;
エウレカ、復活目指して頑張ってください!^^
[ 2010/04/05 06:58 ] [ 編集 ]

「その後、夜の友達とのプチイベに備え・・・」

よ、夜の友達 www

変なところの突っ込みでごめんなさいw


おかまアバお似合いですねw
今会社なので見に行けないのが残念です。

ってか、どうやって動く絵を撮ってるのですか?
今度教えてくださいペコリ(o_ _)o))
[ 2010/04/05 12:02 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

to:伝説目!さん
謎は全てとけた!
じっちゃんの名にかけて~(・ω・`*)モキュ?

州´∀`*州 ウフフ♪
すっきりしてもらえてよかったです(^ー^* )フフ♪

ダブチャはみんみん☆も実はそれほど相性がよくないです・・・精算時間のタイミングもあり、結局、前日の夜に仕込んだのも夕方までかかっていますので+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

対)みるくる☆ちゃんですかぁ(^ー^* )フフ♪
みるくる☆ちゃんの発言がそう思わせるので~((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

色々と褒めていただいて、光栄です~♪
♪マタミテ~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~ネェ♪


to:ぱぱぴぴさん
こんばんは♪
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ

>勲章取ってると、エメラルドはゲットじゃないような…

違いましたっけぇ+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

ダブチャで勲章はとりましたけど、その後に打ち直してバッジをとったんですけど、だめでしょうかぁ(・ω・`*)モキュ?
とれてなくっても、いんですけどね~(^ー^* )フフ♪

かれこれ何回もプチイベに参加してきてますけれど、
一人だけのバツゲになっちゃったのは初めてです~(A;´・ω・)フキフキ
エウレカ、みなさまには及びませんでしたので、
おとなしぃくオカマしていまーす☆


to:よっしーさん
>よ、夜の友達 www

ヽ(●´∀`●)ノ キャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

確かに文章がおかしいですね~(*´∀`)クスクス
気がつきませんで、失礼しましたぁ(^ー^* )フフ♪
よっしーさん、オーモロー(●´∀)人(∀`●)イエーイ

オカマちゃん、似合ってますか(´∀`*)ウフフ
って、なんでーヾ(´∀`*)ノヌオー

のちほど、お立ち寄りください(*´∀`)クスクス
なんだか今日のあしも~はみんなに笑われてるんじゃないかという気がしてなりません(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

オカマの投げキッスですね~☆
了解しました~♪
みんみん☆が使ってるソフトを紹介しますので、
それをみたらきっとよっしーさんならなんとかしてくれると思います♪
いつも、てきとーな説明しかしてなくって、
p[スミマセン]q・ω・`*)

[ 2010/04/05 18:33 ] [ 編集 ]

なるほどね

みんちゃんがおかまだったのか・・・。びっくりした><
・・・なんか違うな・・・
ま いいよね^-^フフフ
エウレカ ガツンと出るといいね~♪
[ 2010/04/05 22:52 ] [ 編集 ]

オカマちゃんもカワイイ(?)けれど、
鉄夫さんの青スジがお気に入りなきょんです~ww

この2~3日、PCすら立ち上げない日々でした。
さすがの私もサミタの禁断症状が出始めたので
今日からインしようと思ってます~♪
[ 2010/04/06 10:37 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

to:雨宮ナギさん
なぎさん(*´・ω・`*) ぷっ
みんみん☆はおかまじゃないんですー(A´・ω・)フキフキ
あくまでも、被ってるだけで~(*´∀`)クスクス
イベントでしてやられたみなさまに、お礼参りをしたいところなんですけれどねぇ(´∀`*)ウフフ
はい♪たまには、おかまちゃんを堪能したいと思います^^

メンテあけたら、おかまちゃんとはバイバイですよ~☆


to:きょんさん
鉄夫さんお気に召しましたかぁ(^ー^* )フフ♪
よかったです♪
お忙しかったのですか~^^?
サミタもイベもつまんないときありますよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
てきっとーにいきましょうね*^^*
みんみん☆も、実はたいしてほしい景品はあんまりありませんよ~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

[ 2010/04/06 18:14 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/434-bf21c033













キャッシング
