 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サバンナ☆カーニバル♪ 

こんばんは^^

今回のイベ【灼熱!サバンナ☆カーニバル】みなさんは参加されますか?

わたくしは前回の魁男塾は不参加でしたが、今回のイベは超獣・猛獣ゴールドがあるので参加しま~すワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪

でも。。。獣王インテがなぁい^^;なので、ただいま手打ち(というかオートですが)で、サバンナチャンスとボーナスのみ打ってます*^^*
でも、目押しがへたくそでサバンナチャンスをドブに捨ててますw(ノ・・)ノ

UFOエイリやん♪はわたし的にはとってもほしいアバではないんだけど、獣系のものはついでにBPが稼げるからいいかな~って思ってます♪

UFOエイリやん    レアでUFOピンクエイリやんがあったらよかったのにぃ。。。ってみんみん☆は思います。


前回といい、今回といいみんみん☆的には燃えないイベントなんだけど、それまでちょっとイベントがんばり続きだったから骨休めという感じですね~^^


ただいまの獣王はこんな感じ。。。
獣王2008.7.28  1000枚投資で、プラス1300枚くらいです。

あわよくば国際会館前に勲章ゲットしちゃおうという作戦は成立しないようです^^;







【追記】
おととい~昨日の国際会館で、らんちゃんとよ~ちゃんとハロ~♪トナカイさんご一緒してました^^日曜の夕方帰ってみると、結構イイ感じ☆
様子見ながら打ってたら、万枚達成♪
調子もよくって、BB・RBともによ~ちゃんと同じ数字で推移してました♪でも、衰えをしらないよ~ちゃんにぐんぐんひきはなされ、差枚数10000枚を割りそうになってしまったので、みんみん☆はここでギブアップ

トナカイ勲章Get!!


その後、本を読んでまったりしていたらネムネム状態にzzz

朝まで起きなかったとさっ^^;


今朝は少し早く起きてカイジをまわしてましたが、逆噴射はなかったものの、勲章まではぜんぜん及ばなかったですぅ。。。難しいノネ^^;

また地道にがんばろっかな*^^*と思うみんちゃん☆なのでした~
関連記事
[ 2008/07/28 22:47 ] サミタ | TB(0) | CM(4)

こんばんわ^^

サバンナカーニバル・・・
スルー確定^^
そのアバ 欲しくないですから^^;

みんちゃん トナカイ勲章おめでと^^
結構出たんだね♪
自分の台 プラス2000枚でした^^;
最近 調子悪いなあ・・・


[ 2008/07/28 23:20 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

え~(*´・ω・`*)らんちゃんサバンナイベ参加しないのぉ!?アバが簡単にもらえそうでレアじゃないところにも魅力がないのは同意見☆(って勝手に決めちゃってるけど^^;)

一緒に打てないのは残念e-263

また、よろしくお願いします^^
[ 2008/07/29 00:07 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

自分も参戦してみようかな。

チームのためにも、
エサ代&壷代のためにも
悪くはないですからね^^

そしてアバコレクターですしw
[ 2008/07/29 00:47 ] [ 編集 ]

OHA!よ~ちゃん☆

うんうん^^参加しましょ♪
最近、ペットの育て方を教えてもらってエサとおもちゃの消耗が早いから、獣系はいいよね^^

今日はあいちゃん・よ~ちゃん・みんちゃん・に~ちゃん4人で並んでますねe-414

もちろんパシャッv-212e-267てますe-343

今日帰ってからの出玉が楽しみです^^
みんなたくさんでてるといいね~*^^*e-266
[ 2008/07/29 10:06 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/44-11a5054f













キャッシング
