 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おかまパワー・・・温存(*´・∀・`)っ/凵⌒☆チン 

仲良くしていただいている方に・・・



ビッグカマーみんちゃんだ\(*^▽^*)/



なんて言われちゃって ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪




この歌↓がピンときたみんみん☆







キャサリンカルチャー・クラブ『カーマは気まぐれ』  ※持ち出し禁止みたいなので((。´・ω・)。´_ _))ペコ









カぁマカマカマカマかま神んみぃーん ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ     (*´・ω・`*) カマじゃないったら


おかまかぶってるだけです(A´・ω・)フキフキ





2010y04m05d_185551890.jpg  ∑(´◇`*)エェッ!?






せめて、『お』をオつけなさぁい (*´・ω・`*)





今週はサミタ本体イベントの終了まで、゚+*:;;:*おかま週間*:;;:*+゚でございます~((。´・ω・)。´_ _))ペコ





コンバンハ─(〃uωu人uωu〃)─☆゙









えぇと☆ おかまちゃん着用でのぞんだ、


KAINさんのブログイベ敗者復活戦エウレカなのですけれど(^ー^* )フフ♪




復活はなりませんでしたが、一応勲章とれましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
2010y04m05d_175610640.jpg2010y04m05d_175619125.jpg
エウレカ:1個





そのままイベント台のメフィを仕込み、14時間後の翌朝には精算(*´・д・)σぷすっ
2010y04m06d_080352609.jpg2010y04m06d_080358843.jpg
メフィスト:5個




それで朝からicon06_384.gif


今イベ2回目のダブチャをしこみんみん☆(*´・д・)σぷすっ




お昼はお花見でしこたま食べて、おなかがいっぱい♪


途中経過はみていませんでした+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚


夕方帰宅したとき、みんみん☆のダブチャはAT中~♪♪


11000枚でていました♪


せっかくなのでATを消化したいなぁなんて思っていたら、タイミングをなくしてしまい・・・


そのまま3時間後まで放置、そして精算~(*´・д・)σ凸ぽちっ
2010y04m06d_220257656.jpg2010y04m06d_220306843.jpg
ダブチャ:4個


いっきに増えていました♪


また、なにやらピカピカ中だったので、精算するのがもったいなかったんですけれど、


また、タイミングなくしてしまうので(^ー^* )フフ♪    (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ






こんな感じでなんだかんだイベントに私も参加しております☆
2010y04m07d_005458406.jpg
2010y04m07d_005511562.jpg





この↑あなぼこを埋めるには・・・



やちゅをやるしかないんです~(A´・ω・)フキフキ







ジョー ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!




今夜のジョーはまぁまぁな調子で、打ち始め2時間半後にこんな感じでしたぁ♪
2010y04m07d_002859265.jpg
2010y04m07d_010831109.jpg







今夜もサミタのどこかでかまかま中~(*´・ω・`*)
キャサリン2  今夜はカマ友さんと・・・イエーイ(●´∀)人(∀`●)オマッ



あわせてくれて、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪












■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
次回、『おかまパワー 炸裂!』・・・が放送できればとぉ+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□






(人uωu)オャスミナサィ .+゚*。:゚+ icon03_947.gif





関連記事
[ 2010/04/07 01:27 ] サミタ | TB(0) | CM(7)

(ノ゚Д゚)おはよう

知らぬ間にイベも頑張ってたんだね!
ジョーは強敵だけど・・・
オカマパワーの炸裂に期待しています(^∇^)アハハハハ!

オカマビーム!ヽ( '∇^*)ゝ ━―*+*+:*+:*…☆

[ 2010/04/07 06:56 ] [ 編集 ]

こんにちは~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

オカマパワー侮るべからず・・・?
これで穴ぼこが埋まるといいですね♪
トチ狂って万枚出てたら更に言う事ナシww

久しぶりにサミタにインしてダブチャを打ったら
見事にバカ台(´∀`σ)σゲッツ!!した~。
このヘンなヒキ強を何とかしたいこの頃( ノД`)シクシク…
[ 2010/04/07 11:02 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

to:tamagoさん
(o´・ω・)´-ω-)ウン どっちにも方向転換できそうな動きをしてしまいますね☆
エウレカはイベも考慮していただいてたみたいだしね(^ー^* )フフ♪
オカマパワーがぁ炸裂しかかったと思ったけど・・・
ちょっとひっこんだみたい(A´・ω・)フキフキ

バカボンビ---ム!!(o゜ロ゜)ノ‥‥…━━━━━☆||:3ミ

もらってきちゃったぁ+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚



to:きょんさん
おかまパワー・・・侮ってください〓■● ファサッ
お昼みたときいいせんいけると思ったのにぃ~(っД`)シクシク,,,
ジョーはおかまは好きくないようです~。

みんみん☆も今日は悲しいよぅ~・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。

夕ご飯食べてから、また頑張ろうっと^^♪

[ 2010/04/07 17:48 ] [ 編集 ]

┌( ゚Д゚)ノ押忍!!

 テレビでも、大体オカマちゃんが出てくるときは
「カーマは気まぐれ」が流れますね^^

KAINさんイベの敗者復活戦は残念でしたね><
でも、勲章取れてオメデタ━━━━( ∀ )゚゚━━━━!!
本選の応援行きましょう、応援にwww
[ 2010/04/07 18:10 ] [ 編集 ]

カーマは気まぐれw ハイ来たツボですwww

おかま週間ですか~( -∇-) ジー
まぁ、みんちゃんには、おかま疑惑はないのでw
ずーっと来てても大丈夫でしょうwww

イベ、お釜パワーは炸裂したかな~??
[ 2010/04/07 22:18 ] [ 編集 ]

みんみん☆さん こんばんは♪
昨晩からお付き合い頂き ありがとうございました♪

そういえば お隣同士で打ったのって知り合った頃の
FDイベの時以来ですね (o^-^o) ウフッ

私の打ってたジョーは寝る前が約+2000枚で起きた時が約+4000枚
昼休憩の時が+4300枚で最終結果は+3371枚でした orz

ピークの時は5000枚ほど出ていたので6000枚勲章券で
精算出来そうだなぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪ って思っていたのですが
まさかこんな結果になるとは思いませんでしたよ (;^_^A アセアセ・・・

私の方は「おかまパワー 炸裂!」ってわけにはいきませんでしたけど
みんみん☆さんの方はどうだったんでしょうか?(笑)結果はmmで聞いてるけど
ネタバレになるので あえて伏せておきますね ∑d(≧▽≦*)

またお隣同士になれる事を楽しみにしていますね♪

[ 2010/04/07 22:53 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

to:RANMARUさん
押忍~(^ー^* )フフ♪ こんばんは┏○ペコッ

カーマはきまぐれ・・・すでにおかまのテーマソングだったのですね~。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
たぶん、それが知らず知らずのうちに、脳みそにすり込まれていたのかも!?です。

お互いにKAINさんイベの敗者復活ならずでしたね~。
はぁい♪本戦の応援、お時間が遅くなければお供しまーすゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


to:ぺんぺさん
(´∀`*))),、ィ  つぼにはまった人~(´∀`*)ウフフ

ぺんぺさんも合成して、おかまにしちゃおっかなぁ(*´∀`)クスクス
失礼いたしました~|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

って~ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪
もうそろそろ、おかま脱ぎたいです~(A´・ω・)フキフキ

お釜パワーはまだこれから♪って感じなんです~┃電柱┃∀`) ジィー・・・・・・
今夜のエウレカで炸裂してくれればなぁ♪っていったところです~*^^*
ガンバルーヾ(´∀`*)ノヌオー


to:カマ友・伝説目!さん
伝説目!さんこんばんは♪
こちらこそ、お隣にお邪魔したあげく、アバを揃えてもらって、嬉しかったです(^ー^* )フフ♪
♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
あのときのFDはかなりでませんでしたぁ(*´∀`)クスクス
実はまだあのときのお土産を温存してたりまぁす(´∀`*)ウフフ
やっぱり伝ちゃんのほうがたくさんでていたんですね~♪
増え方減り方がどことなくσ(*・д・`)アタシのと似てます。

たしかに~(^ー^* )フフ♪
オカマはきまぐれなんですよ~だ(*´∀`)クスクス

こちらこそ~♪お隣になれる日を楽しみにしておりますゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

[ 2010/04/07 23:43 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/443-48cfee8e













キャッシング
