 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おかまちゃん不発・・・(*´・д・)ボー 

+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆





そろそろ、おかまがいやになってきたみんみん☆ですぅ~ 



ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~











昨日からうってたジョーなんですけどね~・・・ v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ





☆朝の様子
2010y04m07d_073251890.jpg  寝る前とあんまり変わってなかったです~☆



☆昼の様子
2010y04m07d_124824218.jpg  ここで、6000枚もいける かも? (´∀`*)ウフフ

                              って思いだしましたぁ。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:





☆夕方の様子
2010y04m07d_175250312.jpg 逆フンの刑をくらっちゃったぁ(ヤダ´゚д゚`)エ? ヽ(,-`Д´-)ヤダッテカオニカイテアルゾ





閉店まで30分くらいでしたので、ここで断念です~ショボーン_φ(・д・`●)(●´・Д・)ノ【お勘定】ピチョ




今日はちょっと悲しかったぁ  +。・(Pд`。q)゜。+ 











イベント進行状況はこんな感じなので☆

2010y04m08d_002723578.jpg
2010y04m08d_002738703.jpg





今夜は・・・


2010y04m07d_212044218.jpg  (´∀`*))),、ィ 






今夜は島の真ん中でおかまを叫んできます~ ヾ(´∀`*)ノヌオー
2010y04m07d_220216953.jpg
なにげに真ん中の二人がお似合い (*´・ω・`*) ぷっ








それに、かわいいお二人をみつけたのでicon04_971.gif
シロネコ 左のシロネコさんの手手が動いていないのは、

             *:;;;:*(○´з`[ *+:ひみchμ:+*]´ε`●)*:;;;:*






はやく普通にもどりたぁい ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~













ちょっと 占ってみよう・・・(*´・ω・`*)




line06_117.gif


々々 q(´・ω・`q)q(´・ω・`q)  (p´・ω・`)p(p´・ω・`)p いい感じ



々 q(´・ω・`q)q(´・ω・`q)  (p´・ω・`)p(p´・ω・`)p いい感じ    (*´・ω・`*)モキュ?


line06_117.gif






バタフライの方角が吉~!?  ...φ(・ω・`*)ヵキヵキ♪













ということで☆バタフライで打ち始めて3時間くらいの様子です♪
2010y04m08d_005041734.jpg さっきまでぴかぴか頑張ってました♪








いま打ってる台、伸びそうな予感 (^ー^* )フフ♪








レントン エウレカ    ヾ (+´∀【゚・*:.。. ☆ぉゃすみ☆.。.:*・゜】
















伝説目!さん、連れカマ・・・【。+゚ぁりヵゞとぅご±゙ぃまUナ=。+゚】ヽ(´・Д・`*)ノ







関連記事
[ 2010/04/08 01:15 ] サミタ | TB(0) | CM(4)

おぉ何気に頑張っていますね☆

私も目標までもうちょっとですが、かなりアップアップ状態ですw

動くアニメですけど、素材となる絵の収集に苦戦中w
ちょっとずれちゃったりすると、動きがぎこちなくなるので難しいですねorz
週末にでも頑張ってみます!

[ 2010/04/08 09:20 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

to:よっしーさん
はい(^ー^* )フフ♪

つめつめにイベントしてはいないですけど、
ジョー以外失敗がなかったので、
なにげにいい感じです♪

アニメーション、みんみん☆はあ~*^^*と思ったものをスクショで連写してるだけなので|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
動きは一応考えてはいますが、ぎこちないとこもいかな~(´∀`*)ウフフって思ってたりして^^

よっしーさんのは精度が高そう~?
楽しみにしてます゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

[ 2010/04/08 17:18 ] [ 編集 ]

おかま 飽きてきちゃったか~。次は何になるんだろ(*´・ω・`*) ? アニメーション綺麗だね~♪俺もなんか作ってみようかなぁ。・・・不器用だから無理だけどw
[ 2010/04/08 21:19 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

to:雨宮ナギさん
(o´・ω・)´-ω-)ウン ちょっとやんなってきましたぁ(*´・ω・`*)
おかまちゃん、今夜で最後のはずだから、o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

次は可愛いの着るつもりですけれど、
これでけっこうなんでも着れそうな気がするぅ~♪

どうしても着たくないのはありますけど+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚


アニメーション、みんみん☆が説明書も読まずにできたくらいだから、たぶん、なぎさんにもできると思いまぁす♪
もし興味があれば、ご一報をください♪

いつも(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

[ 2010/04/08 22:16 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/447-c3dd6c30













キャッシング
