 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私の行く歳来る歳。。。ドキドキ 

こんばんは☆

まもなく、私またひとつ歳をかさねます


私のお誕生日、7月29日


お誕生日【*・ω・】ノ゚+。:.゚才×〒゛├ウ゚.:。+゚ ヽ【・ω・*】


関連記事
[ 2008/07/28 23:58 ] かなり独り言。。。 | TB(0) | CM(7)

こんばんわ^^

みんちゃん、お誕生日おめでと~v-25

1番のりしようと思ったら、自分で先に祝っちゃってるwww

1つ歳を重ねて成長したみんちゃん、
これからもよろしくお願いしますv-22
[ 2008/07/29 00:36 ] [ 編集 ]

おめでとです(*゚ー゚)♪

お誕生日おめでとうございますv-25
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

ひとつ歳を重ねて、大人のれでぃv-238となったみんちゃんに大期待です☆

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2008/07/29 00:48 ] [ 編集 ]

ありがとう*^^*

昨夜はお二人とも大変よいしょしてくれてありがとうございました♪
おかげ様で今朝は楽しい夢を見て起きたみたい*^^*e-266(←いい夢をみたって雰囲気しか覚えてない^^;)

to:よ~ちゃん
僅差でよ~ちゃんが一番乗りですよe-343プレゼントv-25ありがとう*^^*
一気に人として成長するのは難しいけど、年をとりきったら、どんなことにもほのぼのとしたおばぁちゃんになりたいですv-510e-267


to:に~ちゃん
誕生日イベe-343企画ありがとうe-266プレゼントv-25のお届けもありがとう*^^*
お誕生日が夏休みなので、子供の頃はちょっとつまんない思いもしましたけど、とってもよい思い出になりました^^

大人のれでぃe-295e-267素敵な響きです^^では、今年の目標として女を磨こうかな*^▽^*キュッキュe-267


今後ともよろしくお願いしいますm( _ _)mありがとうございましたe-415
[ 2008/07/29 10:00 ] [ 編集 ]

誕生日おめでとう♪

  Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

よしっ!!

僕が何かプレゼントするゾ^^

んん・・・ アバ あげちゃう~(^-^)

時間あったら とりにきてね~^^

しゅりは出せません、あしからずwww

[ 2008/07/29 23:47 ] [ 編集 ]

こんばんは*^^*

らんちゃん、ありがとう*^^*e-266

v-25くださるの!?ありがとうm(_ _)mとっても嬉しいですe-263

らんちゃんからしゅりをくださいなんて、とてもじゃないけどみんちゃん☆は言えないよ^^;

今日開店前にウトウトe-445してて、らんちゃんからのメッセージに気がついたのがおそくなっちゃったから、またプレゼント後日にもらえますか
*^^*?

どうもありがとうe-267


[ 2008/07/30 01:38 ] [ 編集 ]

(・Ω・)ノ チワー!!

そうだなあ・・・

じゃ、第17弾アバコン数点+??アバを
差し上げちゃおう (^ー^* )フフ♪

今日は休みなので、夜10時以降なら
家にいますから 気軽に声掛けてね~♪


 
[ 2008/07/30 12:09 ] [ 編集 ]

ありがとう*^^*

らんちゃん、アバコンたちありがとうね^^

いっときらんちゃんがよくお召しになってた、マリア=タチバナももらっちゃったね*^^*
ありがとうe-266

昨日のお休みはゆっくりできたかな*^^*
私は昨日はハードスケジュールでした~^^;
来月末が会社の決算なので、しばしばたばたしますわぁ^^;
[ 2008/07/31 17:27 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/45-772938dd













キャッシング
