スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとう♪ お誕生日イベ☆ミ 

昨日ご一緒してくださったみなさん、(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人) ♪


とっても楽しかったです*^^*

昨日は、チームメンバーのに~ちゃんが私のお誕生日ということで、私が打ちたい台で打ってくれるってことになり、イベントも意識してる私としましては、超獣王をリクエスト!お誕生日アピっててよかった(≧▽≦)

よ~ちゃんがあいちゃんの隣にいるからって教えてくれたので、早速みなさんの真ん中の席をチョイスさせていただきました~♪

ご一緒させていただいたみなさんと♪
☆あいちゃん&よ~ちゃん&私&に~ちゃん☆
誕生日 超獣

あいちゃんは放置スピスピzzzの状態で、一緒に並んでてもおしゃべりできなかったのはちょっと残念でした。また都合のいいときはよろしくですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆

昨日の私の結果は結構よかったの  差枚数自己最高となりました~♪
超獣結果♪




昨日はとても楽しませていただいて、興奮してたのかみんちゃん☆お目目パッチリ

みなさんと||.+゚*。:ォャスミ.+゚*。:゚|||Юヾ(o´・ω・`o)ノしたあとも、本を読んで寝るのが遅くなってしまったの^^;そのため、今日は国際会館に並ぶのが命がけでした~^^;
並んだ後もこっくりこっくりスピスピピィ~zzz

いま少し頭働くようになり、この記事を書いています。
今日は昨日のお礼がてらブログを更新したかったの*^^*


一緒に打ってたみなさんは結果どうだったのかな~
みなさんのお部屋にお邪魔してきたいと思います*^^*♪

関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/07/30 01:31 ] サミタ | TB(0) | CM(0)

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/46-f9d48e1e













キャッシング
