スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

.。*゚+.*.。 ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ ゚+..。*゚+ 

やっとおかまから開放された~ 


     
ゎーィ♪゚+*:;;:* ヽ州*´∀`州ノ *:;;:*+゚










ゎ☆━━ヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━(・ノ )━ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ━☆ぃ!!






喪が明けた気分です~ コンバンハ─(〃uωu人uωu〃)─☆゙













早速昨日のエウレカの結果を書いてしまいます♪




2010y04m08d_171856203.jpg2010y04m08d_171902546.jpg






お昼のチェックのときに、昨日のジョーと同じ枚数4700枚くらいでしたが続行してよかったです♪



午後会社に戻ってからのほうが、ぐんぐん差枚数が伸びていて、


万枚もちょっと期待してましたが、少し勢いがたらなかったみたいです。


でも、おかま最終日、やっと優秀の美でかざれて、よかったです~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ






お疲れさまぁ おかまちゃーん (*´∀`)ノ⌒゚ キャサリン   






さよぉならぁ おかまちゃーん (*´∀`)ノ⌒゚ オカマ









今日はすっかり、『明日の朝からメンテだ』って勘違いしてました(A´・ω・)フキフキ



その勘違いしたmmは4月2日のメンテのことでしたぁ (´◇`*)エェッ!?






なので、今夜は放置するつもりなかったんですが、


急遽新台のデラマイッタJうたないと~♪♪







ということで、サミタにイン~ ミ(ノ。・ω・)ノトゥ!!








ハイビに入店し、意外とデラマイッタお席確保がゆるかったので・・・


だれかいないかなぁ~(・ω・`*)モキュ?ってふらふらしてたら、


某嬢みつけちゃった(´∀`*)ウフフン♪




わたしたちのしまは結構初あたりが早い人ばかりで、


私たちだけあたらない(*´・д・)(・д・`*)ネーって


mmしよかと思っていたら、先行いかれちゃいましたぁ(^ー^* )フフ♪


ほどなく、みんみん☆もあたりました♪





デラマイッタ  ジーノさんicon04_971.gif



テストホールで2回ほど数時間放置しましたが、


大当たりの瞬間を目の当たりにしたのは初めてです*^^*




テクノちっくにはずれるところはよく見るんですけれど(*´・д・)(・д・`*)ネー


かもんかもんかも~  ぶっ━━乂(・ω・`* = *´・ω・)乂━━ぶぅ~ッ!!とか・・・







ヽ(・ω・*)ノ あ!!  絵かかなくっちゃと思い出しましたぁ☆ ...φ(・ω・`*)ヵキヵキ♪




icon03_947.gifジーノさんのブログ3周年記念ブログイベicon03_947.gifで、お絵かき大会が催されるんです♪


みんみん☆は、『書けたら出します(´∀`*)ウフフ』的に逃げ道をつくってましたけれど・・・


結構頑張ってかいちゃったぁ +o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚


意外に上手にできたんです~♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


もちろん、まだこちらでお見せするわけには参りませんが、


お楽しみに♪  (人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆


みんみん☆も他のみなさまがどんなタッチで絵をかかれるのかがとっても楽しみです♪


4月12日までの受付だそうです♪ 発表はその後かな~*^^*


みんみん☆のお絵かき、よかったら投票してくださいね~┏(<:) ペコチョン♪









もうそろそろ寝ないとなんですけれど・・・




でらまいっとるがん~ ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪
2010y04m09d_012624968.jpg





今回のイベ、がんばりたいのにぃ(A´・ω・)フキフキ




にぃもー(A´・ω・)フキフキ


いいかげんにしとかんとかんにぃーヾ(´∀`*)ノヌオー











本イベのタイトル・・・みんみん☆が発音するとこうなります♪



『どぉらるで かんわぁ~(´∀`*)ウフフン









なごやの人は、わりと『イカン』の『イ』ちっさく発音する感じがするー♪



りぴーとあふたーみんみん☆ おやすみんみん☆~(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○





ちゃんとでてよ~(^ー^* )フフ♪






関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/04/09 01:44 ] サミタ | TB(0) | CM(11)

こんにちは~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

いつもイベントは金曜日からだもんね~。
私も知らずにインしたら、台の配置が変わってたからビックリ。
思わずカレンダーを見て曜日を確認しちゃった( *´艸`)クスッ♪

ふふっ、名古屋嬢だもんね~(*・∀-)σ
私もわざとらしく「でら○○~」とか言う時あるけど、
「だがや」はちょっとね~ヽ(;´Д`)ノ
でも、きぐるみちゃんがカワイイので頑張ってます。
頑張ろうね~(*`・∀・)ノ☆
[ 2010/04/09 08:47 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

to:きょんさん
(o´・ω・)´-ω-)ウン 最近、なんか変わったのでそれについてってなかったです(^ー^* )フフ♪

ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー 名古屋嬢ですよ~♪
きょんさんなにげに名古屋がお好きですものね~(*´∀`)クスクス
でも某かわ○ら市長さんみたいなこってこての名古屋弁の人、それほどいないでしょ~?
テレビで聞くとなんとなくわざとらしさすら感じられるでかんわぁ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

まわりの方はわりと5万発いっちゃってるみたいなのに、私のデラマイッタがだめで、まいったぁ〓■● ファサッ
きょんさんはなにやらすごい勢いじゃない~*^^*

今回は幸運の女神が付いてるかもですね♪♪

うん♪がんばろぉ~(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!

[ 2010/04/09 19:04 ] [ 編集 ]

こんばんはー

全然 出ぇへんでかんわ!!

「どえりゃあ」はあまり使わないよねw

語尾に「~がん」って
私と同じだっw
家が近かったりしてw

頑張ってチョ!!
[ 2010/04/09 19:16 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

to:tamagoさん
でんかったんだぁ(A´・ω・)フキフキ
みんみん☆もでんかったにぃ~〓■● ファサッ

『どえりゃぁ』は使わないね~(*´∀`)クスクス

前におうちが近からず遠からずのお話したことありました゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
でも、どの辺りかはわすれちゃったぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

いま打ってるデラマぁちゃん、たぶんいける~♪
いい調子で頑張ってまぁす(^ー^* )フフ♪

tamagoちゃんもがんばりゃぁね~(´∀`*)ウフフ

[ 2010/04/09 21:26 ] [ 編集 ]

名古屋弁か~。仕事先では聞かんな~。コテコテの方言ってあんまり聞かないもんだよね~。
でらまいらんようにね♪
[ 2010/04/09 21:46 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

to:雨宮ナギさん
うちの会社では、社長はじめ地方の方が多いので、方言ぐちゃぐちゃですよぉ(*´∀`)クスクス
トータル東北弁で語尾が名古屋弁とかね~(^ー^* )フフ♪

デラマイッタちゃん、一回目はだめでしたけど、今日こそとりますよ~ファ━*・゜・。+━p(´∀`*)q━+。・゜・*━━イト!

イベント頑張りたいです♪♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

[ 2010/04/09 23:27 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

なんで急に名古屋弁になったのか意味不明だけど
みんちゃんにしたら、ちょっとうれしいのかな?w
どうせなら愛知県民だけ50だがやサービスとかすれば面白いのにね(⌒∇⌒)
今イベは木曜からスタートだったので、オカマちゃんから1日早く解放されてよかったですね。あれは男が着てなんぼですしww
デラマちゃん打った事ないからよくわからないけど、イベ抜きで考えるとG2倍勲やG25,000が安いのでそちらで頑張ってみようかな^^
[ 2010/04/09 23:28 ] [ 編集 ]

こんばんはぁ~♪

to:doncyさん
デラマイッタの語源というかその機種名になったいきさつが知りたくてきのうぐぐりましたぁ♪
昨日=きんのうっていうんだよぉ(´∀`*)ウフフ
みんみん☆的には、どうでしょぉ・・・最近、サミタさんの名古屋いじりが始っている~(・ω・`*)モキュ?ってたまに思うけどぉ(A´・ω・)フキフキ
競輪も~デラマぁちゃんもー☆
『だがや』だなんて強調していわなくってもぉねぇ(*´∀`)クスクス

脱おかまちゃんは、予定外に一日早く終了してよかった*^^*やっぱり男塾は男の人が出すんですよぉ☆
ローズさんとこは奥さんと半々だったからぁ+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

次はまけないぞぉ~♪

デラマちゃん、みんみん☆の感想は通常時はちょこっとたいくつ&単調なテクノでねむたぁくなります(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○
でも大当たりした瞬間がセグ?をみなくっちゃだから忙しいっていうか、それがおもしろいです(´∀`*)ウフフ
上にはってみたから、参考にどうぞ~♪
どんちゃんも神復帰はがんばですよ~☆



[ 2010/04/09 23:56 ] [ 編集 ]

こんにちは~
私も木曜日からイベ始まったの知らなくて、
台が変わってて焦りました^^;

だいぶ前に出張で瀬戸市に行ったんですが、
名古屋ではバス停が道路の真ん中にあるのにびっくりしました><;
今でもかなぁ…?

あと、出張先の人達と昼食に行った時に、
名古屋の人って食べるのが遅いのにもビックリしました^^;
[ 2010/04/10 11:20 ] [ 編集 ]

ワカチコだね。

┌( ゚Д゚)ノ押忍!!

 カモンカモンリーチはほとんど当たらないよwww
みんみん☆さんの名古屋弁(?)想像つかないです^^;
ブログ書く時って標準語ですよね?
今度、全部名古屋のお言葉で書いてみて下さいwww
「みんみん☆のブログだがや~」と。。。
ダメ(・ω・)カナ?
[ 2010/04/10 17:00 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

to:ぱぱぴぴさん
(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
ぱぱぴぴさんもご存知なかったですかぁ☆
『明日の朝からメンテだった(・ω・`*)モキュ?』ってたまたま脳裏をよぎったときに限って~(A´・ω・)フキフキ

名古屋のバス停・・・中央になってるところありますね~☆
私も方向音痴なのでほかの名古屋人の方に*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェって言われるかも!?ですけれど、
たぶん、名古屋の北部のほうにそういうバス停が多かったようなぁ・・・
なれないと走りにくいです。急に右側からブーンってかぶせられるので☆

ご飯を食べるのが遅い件・・・そうかなぁ(A´・ω・)フキフキ

みんみん☆早いもん+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚


to:RANMARUさん
(。`・ω・。)ノぉす~っ♪

ほんとほんとぉ~☆カモンカモンリーチぜんぜんなんですね~ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪
なんか『あ♪なんかきそう♪♪』的雰囲気はわかるようになった・・・くらいです(o´・ω・)´-ω-)ウン すいません┏○ペコッ

名古屋弁ね~(^ー^* )フフ♪
結構最近はそこまでこってこての人はいないですよぉ☆
イントネーションや語尾に雰囲気がでますので、全文はもたないですよ~(*´∀`)クスクス
でも、一部挑戦してみようかな*^^*
前向きに検討させていただき(σ´∀`)σマスッ☆

ワカチコワカチコゎーィ♪ヽ州*´∀`州ノ

[ 2010/04/10 18:47 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/460-87264afc













キャッシング
