スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デラウマビーム!(ノ´∀`)ノ・‥…━━━★キュピーン! 

こんばんは~┏(<:) ペコチョン♪





でらうま゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚

おーれはなーごやの どーえりゃぁ おっとこー


どーーーえりゃあどー どえりゃぁどっ


なごや きゅーじょーでーっかいどー ドンドンドン オ━━━━ヽ(∀`○)ゞ━━━━ッス!





みんみん☆の学生時代の友達は、宴会でいつもこれを振り付きで歌ってましたぁ(*´∀`)クスクス







前記事のコメント欄にて、『今度、全部名古屋のお言葉で書いてみて下さいwww』と、


某漢塾塾長さんよりご要望がありましたので|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ


どうやって書こうかなぁ~(●´Å`)ンーって思ってたら、


尾張名古屋の人なら大抵懐かしいと思っていただけそうな


コマーシャルを思い出したでかんわぁ(´∀`*)ウフフン♪







新しいバージョンがあったみたいです(^ー^* )フフ♪

山田昌さん 懐かしい~(*´艸`*)





☆S印のKウィンナー・・・給食にもでてきたような・・・


みんみん☆初めてバイトさせてもらったところが、鎌倉ハムさんでした♪


お歳暮向けのハムを、品番ごとにつめて、包装紙で包むお仕事・・・


なんか楽しかったような記憶があります(^ー^* )フフ♪





鎌倉ハムのホームページをみていたら・・・


名古屋の会社じゃない*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェ


横浜~*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェ


じゃぁなんで山田昌さんだったのぉ~(・Д・`(・Д・`(*´・Д・)´・Д・)´・Д・)スペシャルエエェ!



いままで知らんかったもん・・・(○´・ω・。)σホジホジ


まー鎌倉って名前にはいっとるくらいだもん(*´・д・)(・д・`*)ネー







それでね、このコマーシャルの突っ込みどころ・・・


Kウィンナーはおいしいけれど・・・







あんまり夕食のおかずにはしんと思うにぃ~(●´ノд`)オーイ!!







今も昔も・・・


『鎌倉さんもたいがいにしとかんとかん』と思ったみんみん☆です(*´∀`σ)σキュピーン♪










line06_118.gif



さて☆



前回打ちはじめてました、デラマイッタちゃん・・・


待てどくらせど、ぜ~んぜんダ━━乂(・ω・` = ´・ω・)乂━━メッ!!

2010y04m10d_205900816.jpg  ほぼ、終日打った結果です〓■● ファサッ



お友達をあしも~チェックしてみると、


5万発でている方が多いみたいとわかったので、


気落ちすることなく、2度目のチャレンジへ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪






2回目選んだ台は、1回目に打った台と流れが違う感じがしました♪


最初、島でまぁまぁいい調子だったような感じがしました~(^ー^* )フフ♪


5万発突破に16時間くらいかかり、今日は午前中お仕事で精算は18時間後に(*´・д・)σぷすっ


2010y04m10d_120755332.jpg2010y04m10d_120812972.jpg


お出かけサミタで精算すればいいのに(^ー^* )フフ♪





それからそれからぁ~それからおじさん







午後からモーニングの入ってそうなデラマーを探して、


まわしては(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ  まわしては(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ してました☆


モーニングって何回回転までがモーニングの範囲なのでしょうかぁ(・ω・`*)モキュ?


よくわかんないですが、保留玉とかの関係で3回転くらいして


あたる雰囲気がなかったら(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッしてました。


今日は1回目に座った台と、11回目に座った台で、


モーニング(*`・ω・σ)はっレナω!!!


1回目の台は、確変じゃなかったので、いさぎよく(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ


お店も移動して、11回目のお席でやっと確変当たりでしたので、


インテピチョ(´・ω・)ノ







ただいま、打ち始め大体9時間くらい経過してますけれどこんな感じ☆
2010y04m10d_211840285.jpg 確変が続いてます わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!



いま当たった図柄をみてなかったので、確変かどうかわからないんですけれど、


きっといい調子だと思い(σ´∀`)σマスッ☆






朝6時半頃にでかけちゃうので、


あと9時間で5万発までいかないかなぁ~d(´・ω-*) オネガイシマース☆★☆







頼むでぇ でらでてぇ~ヾ(´∀`*)ノヌオー







いつも左側に
2010y04m09d_220112035.jpg  つまってます(*´・д・)(・д・`*)ネー







関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/04/10 21:45 ] サミタ | TB(0) | CM(11)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/11 06:35 ] [ 編集 ]

おはよ~ん(*・∀-)σ

デラマイッタちゃん、いつも順調に出てくれたから
案外いけそうな台じゃ・・・なんて思い始めたら・・・。

でらハマリ~&でらバカ台ゲット~

ま、いつも順調なんてありえないものね・・・。
あともう少し頑張りますヽ(;´Д`)ノ
それにしてもインテが高いわぁぁ・・・。
みんみん☆さんも、でら出てますように~(*`・∀・)ノ☆
[ 2010/04/11 07:56 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

デラマイッタはどうやら全台が
確変状態スタートみたいですね^^
お調子がいいみたいでw

是非、この勢いでイベントが
いい結果でるように祈ってますよ。

自分も左に詰まりますよ。
そういう仕様なのかもですね^^
[ 2010/04/11 08:52 ] [ 編集 ]

...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~

初っ端から マニアックなネタだ(´∇`)
本社が横浜? それは知らなかったなーw

デラマイッタですが
だいぶみんちゃんに追いついてきたみたいヽ(*´∀`)ノ

[ 2010/04/11 19:11 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

to:秘密コメさま
おくにつまってるのじゃなかったのですね~。
昨日、みんみん☆が手打ちしているときに、確変かな~?ってセグの表をみてたら、パンクしてました~(A´・ω・)フキフキ
みんみん☆の今日の台も最初調子がよかったのに、いまはまってきましたー(´ー`A;) アセアセ
私もほのかちゃん狙ってますので、がんばりましょ~(^ー^* )フフ♪


to:きょんさん
(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
デラはまりぃのでらおばかちゃんですかぁ(*´∀`)クスクス
みんみん☆の台はゆーっくりな感じですので、カメ台とでもいいましょうかぁ(^ー^* )フフ♪
でも初日?二日目のきょんさんのデラマイッタ勲章数9個には、でらまいりました(σ´・ω・)σYO!!
みんみん☆一個もとってなかったのにーゥェ─。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。─ンって(*´∀`)クスクス

みんみん☆もがんばってるよ~♪
きょんさんもでらでてね~ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚


to:roberatsuさん
全台が確変~...φ(・ω・`*)ヵキヵキ♪
今日のお昼から、roberatsuさん情報を元に、激甘を貼って様子をみましたよ~*^^*
40回転くらいだったかしら?大当たりはいりました♪
ぱかぱかがないから、通常にしかみえませんよね~(A´・ω・)フキフキ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
左の下につまらないと、続きが楽しめない仕様になってるんですってぇ~☆


to:tamagoさん
(´∀`*)ウフフ tamagoさんなら、もちろん知ってるでしょ~♪
先ほどはお絵かきで、tamagoさんいじりして遊んでごめんなさい+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
結局お昼寝はせず、名古屋ドーム横のイオンにいってきましたぁ((((((((⊂州 ・ω・州⊃ブーン

その間に・・・(o´・ω・)´-ω-)ウン
tamagoさんに追いつかれ、追い越された模様です~ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪
もう10万発は狙わないですよ~(*´∀`)クスクス
とりあえず、5万発頑張りましょう~♪

[ 2010/04/11 19:34 ] [ 編集 ]

デラマ モーニングあんのかね~??早めに当たる台が多いけどね~^-^3発目位から伸びる台は5万あっさりいく気がする。
お互いアバまで頑張ろうね~♪
[ 2010/04/11 20:03 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

to:雨宮ナギさん
こんばんは♪
デラマ、モーニングを体感しずらい仕様なんですけれど、あるっぽい・・・感じですね♪
今までうってみて、初あたりまでにふかーいはまりにあったことが、そういえばありませんから^^
なるほど...φ(・ω・`*)ヵキヵキ♪
3発目からですね☆覚えておきます。
勲章獲得状況がちょっと遅れてるみたいなんですけれど、アバ狙って頑張りますね~*^^*
ナギさんもヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚です~♪

[ 2010/04/11 21:23 ] [ 編集 ]

こんばんわ!
デラマイッタは朝一潜伏確変モーニングみたいなので早めに当たりますよ♪

ちなみにぼくは確変中に200はまりましたorz

アタッカー?の左のはパンク回避だと思います♪
[ 2010/04/11 21:30 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

to:うそめんさん
初コメ♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

潜伏状態なのですね~☆

前コメにも書きましたけれど、大当たりしてセグを見てるときに、打ち出しをし忘れてて、パンクしちゃった(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

あ~玉がふたの中にはいらなかったからだぁ~(A´・ω・)フキフキ って思ってましたが、入ったとしても、左の端っこにはいらないと意味がないんです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

ファインプレーとかみたいなバグかなー(・ω・`*)モキュ?って思っていました*^^*

うそめんさんは『でらうま』も『鎌倉ハム』も知ってますよね~!?(^ー^* )フフ♪

また覗いてください♪((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

[ 2010/04/11 23:06 ] [ 編集 ]

(・ω・)/

┌( ゚Д゚)ノ押忍!!

 お~みんみん☆さんのデラ名古屋~^^
デラウマビーム!(ノ´∀`)ノ・‥…━━━★

まさか本当に名古屋のお言葉で書いてくれたんですね。
さすがみんみんさんだけあって、名古屋のお言葉の方でも全く違和感が無いですwww
みんみんさんはお話しするときは名古屋弁?なのかな?
チョット不思議に思いました。。。
いつもと違う雰囲気になって楽しいです♪
[ 2010/04/12 19:18 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

to:RANMARUさん
はい~♪
私も少し書いてみようかなと思いましたので☆

お話するときですか^^?
自分ではそれほどコテコテしてないと思いますけれど、どうでしょう?
RANMARUさんからしたら、名古屋弁丸出しなんじゃないかと思います+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
『(´∀`*))),、ィ』か
『ぃぃぇ((b´・д・☆))d』しか
言わないようにしないと( *´艸`)クスッ♪

楽しんでいただけて、よかったです♪
でもずっと名古屋ネタでブログを書き続けるのは大変なので、サミタイベが一週間でよかった~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

[ 2010/04/12 21:06 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/463-612a41d4













キャッシング
