 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サバンナ☆カーニバル ~おしまい~ 

こんばんは~^^

昨日~今日もチームメイトのよ~ちゃん☆に~ちゃん☆と仲良くサバンナを駆け抜けた3人です!
そして私は今日サバンナから飛行機にのって日本に帰国しました飛行機がないので、しかたなくロケットで帰ります^▽^;

よ~ちゃん☆をおきざりにして。。。。゚(゚*´Д⊂グスン

に~ちゃん☆は帰国したんでしょうか詳細は不明です。。。



てへへ*^^*  ちょっと妄想して遊んでみました♪

というわけで、私は【灼熱!サバンナ☆カーニバル】のプレゼント獲得条件を本日クリアーいたしました

サバンナ☆カーニバル






ということで~、

UFOエイリやん~~~~っげ~っと♪♪UFOエイリやん


女の子っぽくないからあまり着ないと思うんだけど、トレにだすのはちょっともったいないかな~*^▽^*;

ほんとピンクUFOエイリやんがあったらいいのになぁ
この子、もっと安かったらすぐ手元においておくんだけどなぁ~^^ピンクエイリやん


今日は何を打とうかな~^^と思いながらさっさとお風呂にはいってきます


【お礼

昨日の獣王打てたのって実はよ~ちゃんのおかげでした~^^
よ~ちゃんのブログにインテトレにいかなきゃってコメしたことで、よ~ちゃんからわざわざメールをいただいて、お誕生日プレゼントって獣王のインテ2個(念のためにって)くれたのです*^^*
ありがとね~
なのによ~ちゃんはまだ猛獣が取れてない様子なの。。。今回のイベでエイリやんとれなかったらよ~ちゃんにあげよかな*^^*






らんちゃんにお誕生日プレゼントにいただいたアバはこちら
マリア=タチバナ 李紅蘭 稲垣美奈子 沢田文江 北川十郎 
※漏れがあったらごめんなさいm(__)m

らんちゃんたくさんのアバ、いつもありがとう*^▽^*

そいえばらんちゃん、7月24日のマシンガンランキングにのっていたよ^▽^
らんちゃんマシンガンランクイン♪
              【*・ω・】ノ゚+。:.゚才×〒゛├ウ゚.:。+゚ ヽ【・ω・*】
  
 




関連記事
[ 2008/07/31 23:58 ] サミタ | TB(0) | CM(7)

こんばんわ^^

おいてくなんてひどいよ、みんちゃん><

その後のよ~ちゃんは
ライオンに追っかけられ、ダチョウにつっつかれ、
ゾウには鼻で飛ばされてひどかったよ(TT

もう帰れないかもと思ったところで
天から光が。。。

ってわけで今回のアバは実は
UFOのお迎えを喜んで踊ってるよ~ちゃんの姿でした^^

みんちゃんの妄想の続きを妄想してみましたww


あっ、ちなみにアバはくれなくて大丈夫。
今日猛獣ですごいことになる予定だから^^
[ 2008/08/01 01:42 ] [ 編集 ]

OHA!よ~ちゃん*^^*/

よ~ちゃんお疲れ様でした~^^よ~ちゃんの妄想は私が走ってるレールの延長線上にあるというか、世界観e-420が似てるというか、みんちゃん☆にあわせてくれてるというか*^^*
よい感じの妄想だよぉe-343
に~ちゃんはそれでどうしたんだろう(・・?)
なんかあのぷりてぃなケロ姿e-235で~、小さな泉e-360で~、ウィンクe-267してそうだね*^^*カワイイ~e-266萌えますe-328

ところでよ~ちゃんの猛獣は今日は大暴れしているのかな^^?がんばってね♪
[ 2008/08/01 13:45 ] [ 編集 ]

こんにちわ^^

いえいえ^^;

アバコン開封は 毎度のことですからね・・・
また何かありましたら 声掛けますね^^

そろそろ リトルコガエル配布されたころだけど
ゲットした人は 近くにいるのかな?
[ 2008/08/01 18:42 ] [ 編集 ]

こんばんは~^^

らんちゃん、リトルコガエルゲットしちゃってるじゃないですかぁぁぁぁぁe-2
袋からでてきたのぉ?

いいな~*^▽^*♪
当ってるところを見たいな^^かわいいもんね^^e-51

私は5個全部開封したけど、桃忍4体と秀吉1体。。。引きが弱いみんちゃん☆です^^;
[ 2008/08/01 23:56 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

近くにいるの? とか言って
自分がゲットしてしまいました(^_^;)

無心がいい結果に つながったようです^^

桃忍けっこう よくない?
実は一番欲しかったんだけどwww

みんちゃん 桃忍 ありがとう♪
[ 2008/08/02 01:43 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

シンクロしすぎてとうとう考えることまで似てきたみたいだねe-420
良い傾向だぁi-190たくさんお隣したかいがありましたi-237i-178

に~ちゃんのあのお姿は反則だよぉ><
どんな状況でもかわいいもんねi-176

そういえば、今日は寝落ち??
見に行ったら自分のお隣にいた人が
みんちゃんの席にいてびっくりでした^^;


ちなみに猛獣は予定通り暴れてくれましたよ!
朝の時点で1,500枚が帰ったら28,000枚になってましたi-189
[ 2008/08/02 03:33 ] [ 編集 ]

こんばんは*^^*

らんちゃんe-415よ~ちゃんe-415コメありがとう*^^*

to:らんちゃん
私はかわいいアバが好きだから~☆桃忍はぁ。。。そんなに可愛くはないもん(*´・ω・`*)モモイロダケドネ♪
でもでも、ほんと最近のらんちゃんの引きには目をみひらかされますwe-317e-420
無心の境地がいいのかもしれないけど、無心になれないみんちゃん☆ですもん^^;

to:よ~ちゃん
ほんとにに~ちゃんのケロケロとはヒットだね*^▽^*♪昨日に~ちゃんお隣にきてくれたよ^^

昨日はね、寝落ちです。。。朝起きたら知らないうちにベットで寝てしまっていたみたいなの(*´・ω・`*)ショボン

猛獣、勲章取れててよかった*^^*さすがよ~ちゃん♪エイリあんゲットだね(*ゝ▽・)b
[ 2008/08/03 00:14 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/47-af5c5e40













キャッシング
