 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつものことだけど・・・|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ 

コンバンハ─(〃uωu人uωu〃)─☆゙





さっき気がついたんですけれど・・・


ちょっとだけ勘違いしていたことがありました(A´・ω・)フキフキ






くるみ信長バージョンは・・・差玉ランキングではなく

2010y04m12d_174327359.jpg 

勲章数ランキングだったんですね~ぇ━(*´・д・)━?




しらなかったぁ~(A´・ω・)フキフキ





昨日はお昼から打ってました、デラマイッタが調子よかったものですから、


『11万発いけばセーフティーゾーンだなぁ~(´∀`*)ウフフ』って、


思っておりましたぁ〓■● ファサッ



それで、リンク先のお友達が


【デラマ勲章50個狙っている!?理由】がわかりましたよぉ~...φ(・ω・`*)ナルホロー♪


そして、現在デラマイッタJ-3の勲章が12個しかないみんみん☆には、


ちょーっと厳しいということもわかりました~(/・_・\)アチャ-・・


ということで☆


心置きなく、信長はあきらめることができましたぁ(o´・ω・)´-ω-)ウン









.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.さて((b´・д・*))((*・д・`d))さて.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.



こないだの続き・・・



あのあと、デラマイッタったら4時間はまりっぱなし ぁら━(*´・д・)━まぁ
2010y04m11d_003134816.jpg 1315回転ははまったみたい・・・




結局お出かけ時間(AM6:30)には間に合わず、


それから30分後に5万発到達したので、


あらかじめ用意していったモバイルパチンコ勲章4倍券で精算(*´・д・)σぷすっ


お出かけサミタ(正式版)ができてから、初めて精算にトライしたので、


緊張しました(^ー^* )フフ♪


そのため、精算スクショはございません~+.(*'v`*)゜+







お昼に帰宅し、もちろんデラマイッタちゃんを打ちました♪


なにやら、みんみん☆レーダーが気配を察知して、


ホール画面に切り替えると・・・




チャリ娘  チームメンバーのtamagoちゃん( *´∀`)ゞ イラッシャーイ


偶然意外と近くにいたみたいです~(^ー^* )フフ♪



楽しくチャットしながら、調子もいい感じ♪
2010y04m11d_144848832.jpg この時に10万発いけるかも(´∀`*)ウフフって思ってました






この後、お出かけしたんですけれど、目を離したすきに、


ずどーんとはまりまくっていて、結局5万発到達お知らせが携帯に届いたのは、


閉店1時間ちょっと前くらいでしたぁ~☆





そぃで、今朝精算(*´・д・)σぷすっ
2010y04m12d_074300859.jpg2010y04m12d_074337890.jpg



この時点で216だがやぁ~獲得



おっそぉ~







(next *´・Д・)ノ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆








その足で、ちゃんぷる~へ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪


朝は時間がないので、台をあれこれ選ぶ余裕もなく、着席ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!




出足はそんなのによくはなかったものの、


適当に台を選んだのがよかったのかしら(^ー^* )フフ♪




この台が5万発で精算できそうなめどがたったため、本日特急券に交換しました~♪
2010y04m12d_211052156.jpg



交換・・・お忘れの方、いらっしゃいませんよね(・ω・`*)モキュ?


だいじょうぶかな?









そして先ほど・・・


今回打ったデラマイッタちゃんの中で、最速で5万発に到達できました♪(14時間チョット)


まさか、今日寝る前に精算できるとは思ってなかったので、☆^d(・ω・@[゚+。☆らっきぃ☆。+゚]@・ω・)b^☆

2010y04m12d_221844562.jpg2010y04m12d_221904968.jpg





そして、現在のイベントの進行状況はこんな感じです。
2010y04m12d_225107718.jpg
2010y04m12d_225115906.jpg







ということで、360だがやの特急券を握って、


名古屋に向かっていますεεεεεヾ(*´・∀・`)ノ





帰っていますヾ(´・∀・`*)ノ3 3 3 3 3   かなぁ~(^ー^* )フフ♪






浜】━―━ガタン―━―━ゴトン[ のぞみんみん☆ (*´・ω・`) ]ガタン━―━ゴトン―━―━【至 JR名古屋】










最近、みるくる☆ちゃんったら、俳句も詠むんですよ(*´∀`)クスクス


2010y04m12d_211956828.jpg きっちり五七五ですね~☆

解釈:【倒置法】テクノ調のカモンリーチでなんどもはずされてはいたものの、
          月曜日の選択期限ぎりぎりまでコースを選択せず、  
          逃げ道にしていたのはゆるい。



ちょっと強引かな~(´∀`*)ウフフン♪








2010y04m12d_231429125.jpg  今度はみんみん☆が詠みます♪





『喪』ではなく、


めんがみんみん☆の


『み』で☆゚:。*ォネヵ゙ィ(人,,-ω・)ォネヵ゙ィ*。:゚☆    字余り




(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚









(*´・ε・)ノ【*:..。o○才ゃスミナサァイ○o。..:*】







関連記事
[ 2010/04/12 23:40 ] サミタ | TB(0) | CM(3)

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

あっ!私も差枚数だと思ってました。
まぁ、どちらにしろ私には
まーーーったく縁のない話ですが(;^ω^)

名古屋までは何とかなりそうですねー
(●'д')bファイトです

私はのんびりと浜松への旅( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
・・・それすらも微妙ですけどねw
[ 2010/04/13 14:12 ] [ 編集 ]

こんにちは~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
もうちょっとですね~、無事に名古屋へ到着できてますように♪
本場?名古屋嬢の意地を・・・(´∀`σ)σ

やっぱりくるみちゃんはムリですわ~。
いくら早くに20個とっても、
それ以上の財力と精神力を持ち合わせてなかった( ノД`)シクシク…
すぐに釣られるけど、諦めも早いのだぁ~ヽ(;´Д`)ノ
[ 2010/04/13 14:42 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

to:tamagoさん
やっぱり?tamagoさん(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
みんみん☆とのチャット中に、特に指摘がなかったのであなたも仲間だったのですね~(*´∀`)クスクス

お互いにまったく関係なかったです(*´・д・)(・д・`*)ネー
名古屋まではなんとか゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
tamagoさんは、浜名湖で競艇でも楽しんでからご帰郷くださいませ~♪♪


to:きょんさん
先ほど名古屋へ到着ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!
ハィ!!∩(`・ェ・´)∩
いけそうだなってところで、
特急券に変えちゃったんですけどね(*´∀`σ)σ♪

みんみん☆のくるみはムリ~(A´・ω・)フキフキ
アイテムを販売する販売員になるか、単勲をゲットに回るか、イベ袋稼ぎにせいをだします~☆
あきらめも肝心だから、*゚.+。:・゚+d(・∀・*)ок♪+.゚*ですよ~☆

[ 2010/04/13 17:47 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/476-ba4d334d













キャッシング
