 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つンぎはー名古屋ぁ~名古屋~だぁす ┏○ペコッ 

こんばんは♪




電車のアナウンスする人って、しゃべり方に一貫性がありますよ(*´・д・)(・д・`*)ネー








『つンぎはー名古屋ぁ~  名古屋~だぁす ┏○ペコッ』







だす っていうんですよ~ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ






少なくとも、みんみん☆地方の車掌さんはそう(人´∀`).☆だぁす.。.:*・












.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.さて((b´・д・*))((*・д・`d))さて.。゚+..。゚+.。゚+..。






サミタのほうでも、特急券を握って、のぞみんみんに乗っていたわけですけれど・・・






浜】━―━ガタン―━―━ゴトン[ のぞみんみん☆(*´・ω・`) ]ガタン━―━ゴトン―━―━【至 JR名古屋】










今日の夕方、無事名古屋到着~♪
2010y04m13d_172441875.jpg2010y04m13d_172449765.jpg



5万発到達お知らせが届いたのは、午前10時すぎだったみたいですけれど、


精算できなかったので、夕方まで放置していましたら、


自己最高デラマイッタJ-3出玉となりましたぁ~♪



これで、目標の360だがや獲得できました♪
2010y04m14d_001321093.jpg
2010y04m14d_001330593.jpg





2010y04m11d_232425644.jpg  ほのか秀吉はゲッツ(*´∀`σ)σ♪








やったじぇぃ~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ












そして、イベントクリアしたみんみん☆は今日何を打っているかといいますと・・・






アラだぁす  ヽ(´∀`)ノワーイ♪



シルバーで頑張っています♪







普段、みんみん☆はほとんどシルバーを使わないんですけれど、


今日はあえて、シルバーなんです♪


リンク先のぱぱぴぴさんのブログで、興味深い記事を書いていただいたので、


みんみん☆も履歴を見てみましたが、履歴に残っているデータの中で、


シルバーを使っているものがほとんどありませんでした~(A´・ω・)フキフキ


わたし、ぱぱぴぴさんのようにまめじゃないのでいけませんが、


今夜は実践してみよ~♪と思って、やってみています*^^*


みんみん☆が打っている島では、


みんみん☆意外でもシルバー使っている人は結構いらっしゃいます。

2010y04m14d_003505406.jpg


みんみん☆、島一番のカメカメです~




まだまだ、結果はわからないんですけれど、


シルバーちゃんでも調子がいい方は、激グル並みのようです☆






みんみん☆のローズちゃんは・・・

2010y04m14d_004427171.jpg 単発しかひいてません~(A´・ω・)フキフキフキフキフキ



いま、開始1時間半経過くらいかな(^ー^* )フフ♪








アラチャンとかアラチャンみたいなアラチャンをひけばいいと思うんですけど(*´・д・)(・д・`*)ネー








がんばれ~シルバーローズちゃん(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!   おばあちゃんみたい(´∀`*)ウフフ








||フ㌧||★-ω-)ォャスミナサィ゚+。*゚+。





関連記事
[ 2010/04/14 00:49 ] サミタ | TB(0) | CM(8)

ほのか秀吉バージョンのゲットおめでとう^^

電車の車内放送と言えば、ずーっと前に大阪に出張に行ったときに面白い放送聞きましたよ。

何線かは忘れましたけど、
車掌さん「次は、なんば~、なんば~」
よっしー「あれ?なんばは、その次では???」

次の駅は、なんばの1駅手前だったのです。
で、その駅を出発後の車内放送。

車掌さん「次も、なんば~、なんば~」
よっしー「次「も」かいwww」

ってな感じで思わず吹き出してしまいましたwww
[ 2010/04/14 12:11 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

to:よっしーさん
目標クリアできました♪
(´∀`*)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚


車掌さんの『も』ってヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

さすが関西の方は笑いに変えますね~(*´∀`)クスクス

他の乗客の反応はどうだったんでしょうかぁ♪


オーモロー(●´∀)人(∀`●)イエーイ


[ 2010/04/14 17:48 ] [ 編集 ]

こんばんは~

だす、って言うんですか…
一度聞いてみたいだす^^

って、もう名古屋ですかっ!
早いですね~
私もイベ終了しましたが…
(撤退とも言います^^;)

あらだすあらですはシルバーで打ったことないですが、
チームの人の話によると、かなり使えるみたいです^^
5万発出てくれるといいですね~♪
[ 2010/04/14 20:10 ] [ 編集 ]

こんばんは~☆

名古屋嬢~っ、名古屋へのご帰還おめでとだすっ♪
『つンぎはーくるみぃ~  信長ぁ~だぁす ┏○ペコッ』
もうヤメレ?(*´艸`*)

電車のアナウンスって、聞き取りにくい車掌さんもいますよね。
初めて乗る路線ではちょっと困ったりしちゃいます。
普段、あんまり電車に乗らないので余計にねww
よく、降りる駅を間違えて、遅刻常習犯なのはナイショ(*`艸´)

アラデスシルバーは結構使えた気がします。
アラチャンさえ引ければー・・・。
アラチャン・・・、それが一番難関だったり。゚(゚ノ∀`゚)゚。
[ 2010/04/14 20:41 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

to:ぱぱぴぴさん
『だす』っていいますか、発音としては、『です』と『だす』を両方一緒にいう感じで、ゆってみてくださいますかぁ~(^ー^* )フフ♪

そういう感じだぁす ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

はい♪なんとか最終日にさらさら~っと進んでしまいました☆

アラデスは、結構使えました♪
次の更新のときに、差玉をお知らせいたします~┏○ペコッ


to:きょんさん
あらぁ(´∀`*)ウフフン♪
東のお嬢様~♪ご機嫌よう遊ばせぇ~ だすっ♪

ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
(●´Å`)ンー  車掌返しが思いつかなぁい(*´∀`)クスクス

私も普段電車に乗らないんですけれど、昔、地元の鉄道?にのったら、車掌さんったら、名古屋弁でした~(A´・ω・)フキフキ
アナウンスから流れてくると、ちょっと変(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
アラデスよかっただぁす♪
でも、スターゲートが通りにくい感じがしましたね~*^^*

[ 2010/04/14 23:52 ] [ 編集 ]

\(≧∀≦)/オハヨ-☆

名古屋ダァス? 鼻づまり?w

名古屋到達できたんだねー♪
オメデトバクダン エイッ (ノ^-^)ノ ⌒ ●~* 

アラデスはシルバーでも十分出るよね。
たまーにダメダメな台もあるけど(;^ω^)
シルバーは連が続くイメージかな・・・
[ 2010/04/15 05:39 ] [ 編集 ]

お久しぶりです

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
名古屋という文字に釣られて来ましたww

名古屋だぁすは一度も聞いた事無いな~(´・ω・`)
普段市営地下鉄くらいしか乗らないからかもねww

アラデスはシルバーで放置すると大体5万発超えてた記憶が・・・
結局はアラチャンの伸び次第だよねww
[ 2010/04/15 15:37 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

to:tamagoさん
鼻ずまりじゃなぁ~いだぁす~ヾ(´∀`*)ノ

あ・・・でも、鼻声だよ~(o´・ω・)´-ω-)ウン

だからね、tamagoさんも『です』と『だす』の中間で発音してみてください♪
M鉄の車掌さんは前みんなそういってたもの*^^*

アラデスでらいっぱいでたよ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

ホームでの三つ巴・・・観戦しちゃってます+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚


to:hiroyuki(いすゞ)さん
お久しぶりです~♪ いらっしゃいませ~┏(<:) ペコチョン♪

名古屋だぁすっていわない~??
地下鉄ではいわないかなぁ~・・・地下鉄の車掌さんは、駅名だけいって、『です=だす』はいわないんだきっと♪ そんな気がしてきました^^♪
『次は~名古屋~名古屋~』で終わりじゃないかしら~?
M鉄はいうんですよ・・・きっと・・・(A´・ω・)フキフキ

アラデスのシルバーはいけてるっていうのは、周知の事実だったのですね~☆
お勉強になりました*^^*

また、遊びにきてくださいね♪
☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆

[ 2010/04/15 18:25 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/477-d2ea67b5













キャッシング
