スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スーパーブラックジャック☆ぱーてぃー!おにいちゃんたちがんばってぇ♪ です^^ 

こんばんは^^

昨日は苦手なSBJ座って、激レアアバゲットしようという意気込みでしたが。。。早くも気持ちが折れているみんちゃん☆でありますぅ。。。(*´・ω・`*)


だってねだってね。。。たくさん開封したのにインテ1枚しかでないんだもん。
激レアアバミントちゃんエルちゃんイルちゃんも★.:゚+。☆【CЦтЁ】●′∇`*)σσ
だから気張ってWAT10000円購入してさスロ袋開封したのにぃ。。。


一つ目は熱いかと思いきや。。。
スロ袋開封1-1  スロ袋開封1-2  スロ袋開封1-3  スロ袋開封1-4  スロ袋開封1結果 そうでもなかったの(*´・ω・`*)でも最高券だからいいかな^^




2つ目は普通に神取さんがでてきて、負けた(*´・ω・`*)
結果は
スロ袋2結果  ぜんぜん絡んでないよぉ




そして3つ目の開封で
スロ袋開封3 オーロラスペシャル井上さん登場し、見事勝利しました*^^*♪


でも結果がぁ。。。
スロ袋開封3結果


ぜんぜん関係な~い^^;


。。。ここでやっと気がつきました開封するべき袋が違うことに。。。ゥェ─。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。─ン
ちゃんと確認したのにぃ。。。みずらいのよ。。。ショップの表示がぁ。。。

久々にしょげました自分にげんなりしましたもういや(ノ_ _)ノ

という感じで後も引き続けましたが、1個だけ。。。残りのwatが1000になり、スロ袋Aを開封せずにとっています。。。もう今日はあけないでおこうかと思って。。。。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ
あいちゃんが、お昼に袋を購入しておくといいっていってたので、今度はそうしてみます(*´・ω・`*)



そして、昨日は1個のインテを持ってイベに突入しました★

そして初日なので一応優先券を使用して1階の77番台着席
SBJ 1日目
に~ちゃん☆ みんちゃん☆ キラさん☆ 右のネコちゃんはまたしてもあいちゃんじゃなかった~^^;


でも、またこの後凹むことになりますwわたくしめ。。。






 朝になっていました(ノ_ _)ノ


コインも追加せず、インテも発動することなく、いつベットにいったのかもわからない。。。しょげます(*´・ω・`*)

がーーーーん(-Д-;)。。。。やらかした~



でも、しょうがないね^^;インテ発動して落ちちゃうよりはいいかな^^;



そして今日も気持ちが晴れないまま、昨日と同じ台77番のSBJに着席しました
昨日よりは台の調子がよくなっているように感じます。今日はがんばってね

そして、今日もメンバーのみなさんとご一緒にこういうのは嬉しいね*^^*アリガトウ

SBJ2日目
に~ちゃん☆ みんちゃん☆ よ~ちゃん☆ キラさん☆  また一緒に打ってね*^^*


今日はこの辺で。。。(*uェu*)*:゚・☆ォャチュミィ☆






【追記】
今日のチームチャットでのこと。。。みなさんごめんなさい。
私が声かけておいてちょっと気分が落ち込んでいたので、みんなとおしゃべりしたら楽しいかなって思ったんだけど、やっぱり元気でなかったの(*´・ω・`*)
今日は特に大切なことお話してたのに、なんかまじわれなくなってしまって。。。

サミタでみんなで楽しくやって気分転換してるんですけど、今日はちょっとまた明日のこと考えるといやになっちゃったみたい。

でも、みんないろいろあるものね。私もがんばるね

また、あそんでくださいませ*^^*おやすみなさい(*uェu*)*:゚・☆










 
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/08/03 02:38 ] サミタ | TB(0) | CM(3)

こんばんわ^^

開封してるね~^^
メフィストインテが・・・
すげ~ うらやましい・・・いいないいな~^^

誰にでも 落ち込むことありますから
そんなに 気にしないでねん^^
それじゃあね~♪
[ 2008/08/03 23:59 ] [ 編集 ]

袋が4種類に変わったから、勘違いしちゃったのかな^^;
いやいやどんまいですヽ(´o`;

悩み事があっても、
あまり一人で塞ぎ込まないようにしてくださいまし(-_-)
に~ちゃんも日々プレシャーに潰されそうな生活をしていますが、
サミタで馬鹿やって気が晴れています( ̄∇ ̄)
みん姫が明るく生活できるよう、
みんなで盛り上げていきますよ~
[ 2008/08/04 00:17 ] [ 編集 ]

おはよう*^^*

励ましのお言葉ありがとうe-415
言葉の暴力にマイルームのペットでいうところの『ライフ』を消耗しまくってたの^^;
おかげ様で元気になりましたよ^^

deare-266:らんちゃん
らんちゃんメフィストが好きなのかな(*・∀・)φメモメモしときますe-343
誰にでも落ち込むこと。。。確かにあると思います。でも、切り替えれるようになりたいなぁ^^と日ごろから思ってます^^♪
らんちゃんのいうとおりそんなに気にしないのが一番かな~*^▽^*
コメントありがとうe-415


deare-266:に~ちゃん
に~ちゃん、暖かいお言葉ほんとにありがとう*^^*でも、大丈夫だよ^^私、打たれ弱いところがあるって自分で認識してるから、そういうときはションボリ(*´・ω・`)しながらもすぎてしまえば今は昔になるって思います^^
そして『ライフ』も取り戻してきてますからねv-392どうもありがとう*^^*e-267
[ 2008/08/04 11:49 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/48-6ad608c6













キャッシング
