スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DAS疑惑・・・ 

こんばんは♪



前回のブログ走り出しに・・・


みんみん☆地方の電車の車掌さんは『だす』といいますって書いたんですけれど・・・




名古屋近郊の方々に、


『鼻ずまり』だとか『聞いたことがない』といった感じで、


共感を得られなかったみんみん☆だぁす コンバンハ|*´∀`*)b








でも・・・これをみてρ(ρ´∀`*)УО☆


こんな発音なんですよぉ~☆




(o´・ω・)´-ω-)ウン  鼻声だったぁ・・・



『だす』って一度もいわなかった・・・ (o´・ω・)´-ω-)ウン






でも、M鉄では中川礼二さんみたいな言い回しで、


『次はぁ~なごやだぁ~す┏○ペコッ』っていってたと思う・・・(A´・ω・)フキフキ







夢と現実の区別が付かないみんみん☆だぁす (´∀`*)ウフフン♪ まぁいっかー♪






line01_30.gif




さてさて☆


前回は、アラデスのシルバーちゃんで、挑戦してみます♪ってことだったんですけれど・・・


挑戦もなにも、シルバーのほうがアラチャンの継続が高いのでは!?


というのをご存知の方が多かったですね~☆


゚+。:.゚ドゥモ┏●●┓゙スミマセン゚.:。+゚




みんみん☆的に最初打った感想ですが、


スターゲートをたまが通過しにくい 

ハマリがきつい
 


そんな印象でした(^ー^* )フフ♪




5万発は軽くでてくれましたので、


イベント期間中ということもあり、もっ勲(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッしてみました♪

2010y04m14d_173457328.jpg2010y04m14d_173529203.jpg


4倍~(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪


イベントのほうは20だがや増えて、全部で380だがやに増えました♪








そして昨夜、今度はソルジャーにてシルバーで打ってみたんですけれど・・・



2010y04m15d_181416796.jpg  ぎぶー ギャフン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ギャフン♪



でも、ソルジャーはまぁまぁ使えるというふうにきいていまぁすので、


悪くはないと思います~(^ー^* )フフ♪


またそのうちやってみまぁす~~~~~~((((*´ー`) てきとーだぁすicon07_196.gif






そして今夜の予定ですが・・・


もうイベントも終えていますので、


リンクさまより・・・ガチンコ10番勝負のご指名を頂戴いたしましたので☆



(´∀`*)ウフフ



謹んでお受けいたしまぁす♪♪





よぅし!ぎったんぎったんに・・・!!    ジタバタヾ(+ω+`。)三(。´+ω+)ノ゛ジタバタ








されたらどうしよう~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚




こないだおかまずけになったばかりだというのに~(A´・ω・)フキフキ








頑張ってかわしてきまぁす♪  


ヽ(ヽ(・ヽ(*`・▽三サッ(*`・ω・´*)サッ三▽・´*)ノ・)ノ)ノ






機種はスロ金ちゃんで、シルバーを漢貼りということヽ(。ゝω・。)ノdёsц★







がんばりまぁす~~~~((((*´ー`)ふっふ~ん♪ ※イオン風に



icon07_061.gif icon07_065.gif icon07_062.gif








関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/04/15 21:26 ] サミタ | TB(0) | CM(5)

だぁすw
(-ω-;)ウーン 聞こえるような聞こえないようなw
そんなこと言われると電車に乗りたくなるじゃんwww
あ・・・自分、今はM鉄じゃなくて、K鉄だった(>▽<;;

(´ε`;)ウーン…名古屋が懐かしいwww
[ 2010/04/16 00:22 ] [ 編集 ]

みんみん☆さん こんばんは♪

今日は勝負を受けてくれてありがとうございました♪
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

何だか雲行きが怪しいですけど(笑)
2人とも、そこそこ出てくれるといいですね♪

あの罰ゲアバは勘弁して欲しいので・・・(;^_^A アセアセ・・・
みんみん☆さんの台がク〇ハマリしてくれる事を
期待しています ( ´艸`)ムププ

ではでは結果を楽しみにしていますね~♪ 

[ 2010/04/16 01:47 ] [ 編集 ]

ただいま~♪

to:ぺんぺさん
ぺんぺさんにも微妙に賛同してもらえなかったぁ~(A´・ω・)フキフキ

でもぺんぺさん、たぶんあなたはお話するときですらもう・・・

『だす』っていっちゃってるでしょぅ~(´∀`*)ウフフ
名古屋にお帰りの際には、耳をすませてみてくださいヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ


to:伝説目!さん
こんばんは~♪
【ィ】【ェ】【ィ】【ェ】*′艸`))
こちらこそ、楽しい時間をヾ(*´Д`*)アリガトウゴザイマシタ!!
10人あてっこクイズの正解プレゼントで、閉店ガラガラしましたからね~(^ー^* )フフ♪

あのバツゲアバ・・・(A´・ω・)フキフキ

みんみん☆の台はクマハマリだも~ん♪v-111

お仕事今日はだいぶ遅くなるみたいなのに、昨日も眠かったですよね。
お付き合いいただき、ほんとにありがとうございました♪

また、よろしく゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

結果先にmmします♪お仕事頑張ってくださいヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚

[ 2010/04/16 22:00 ] [ 編集 ]

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

たまたま
みんちゃんの住んでる地域の車掌は
訛ってる人が多かったのかなーーーっとwww
勝手な予測(o´∀`)

ガチイベも頑張って下さいませぇ♪
もう結果出てるのかな(;^ω^)

あ、画像 サンキュ──ヾ(*´∀`*)ノ──♪
[ 2010/04/18 05:04 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

to:tamagoさん
訛ってる・・・読めなかったじゃない~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
『なまってる』なんです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

んなことないよぉ~☆tamagoちゃんちらへんの車掌さんもきっといってるはずー(´∀`*)ウフフ

ガチイベはね~(´∀`*)ウフフフフフフ
これから更新しますよ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


ヽ(・ω・*)ノ あ!!
画像、使ってくれて(´∀`*)ゞアリガトネ.。.・゚
今度はチームのみんなと遊びたいなぁ*^^*

[ 2010/04/18 12:42 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/483-18ad0258













キャッシング
