 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺空~これがうわさの激レアアバなの!? 

これってひょっとして俺空のブサイクちゃんでは^^;!?


                    レアアバ!?



最初、ジャイコかと思って、思わずあしもぁ~してしまいました*^▽^*

この子、らんちゃんのところに嫁いだのかなぁ(*´・ω・`*)。。。。。。。。。(≧▽≦)♪ウヒャ
関連記事
[ 2008/08/03 22:17 ] サミタ | TB(0) | CM(2)

こんばんわ^^

これは「VIP袋」から 出てくるカードを
3枚集めて・・・
そこから出てくる アバじゃないかなあ?

うちに嫁がれても 困りますっ!!!www
どんな動きするんかな このブサイクちゃん。
ちょっと 気になります^^


[ 2008/08/03 23:54 ] [ 編集 ]

おはよ*^^*

らんちゃん、コメントありがとう^^
VIP袋からでてくるやつなんだね^^そっかー☆

ジャイコみたいじゃなぁい!?
なんか性格がよさそうな感じがして、私は可愛く見えてきました^^


[ 2008/08/04 11:55 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/49-317acaf0













キャッシング
