 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がっかり~ 

エーンエーン



ってどうしたかというと、編集した記事を消してしまって悲しい


でも、練習中だからしかたないざます^▽^;がんばれ~


昨日は寝落ちしてしまったので、今日バイトから帰ってきて他店舗にてネコちゃんにチャレンジ中ニャン

日曜日は早起きなので、ちょっとでも寝ようと思ったら、私の国際会館は開店していました
そっこーあきらめて寝てしまったですが、よく考えればやや不人気のイベ台アラジ~ンに座ればよかったなと。。。

でも、寝ちゃったからしょうがないかぁ


右ネコ
ネコちゃん(みぎ)


  
         ニャニャニャ にゃ~ん

                                                                             ネコちゃん(ひだり)

左ネコ 

ちょっとかわいい*^^*


ネコちゃんガンバッテ!!

関連記事
[ 2008/06/22 17:15 ] サミタ | TB(0) | CM(0)

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/5-cdf08053













キャッシング
