スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がちんこさん・・・( *´∀`)ゞ イラッシャーイ 

【゜+。*゜+。⊃`ノ二千八。+゜*。+゜ 】´-ω・*)ノ



さきおとついになりますが、4月15日(木)の夜~伝説目!さんブログ2万HITを記念して、


ガチンコ10番勝負、二番目の刺客になってきましたぁゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



メンバーはところどころご紹介♪
2010y04m16d_001955921-1.jpg
おじぃちゃん:yanmanさん お豆さん:銀時は犬さん 金ちゃん:伝説目!さん 
美々:みんみん☆ セーラ(白):達魔神さん



金ちゃんシルバー検証会のようになっておりました♪




楽しくプラチャをさせていただきながら、和気藹々とした雰囲気でスタートぉ♪


みんみん☆・・・台が光ったのが一番最後になってしまったんですけれど、
2010y04m16d_002943890.jpg


楽しく盛り上げていただきましたので、どうってことなかったです+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚



この時に、


伝説目!さんが勝ったら、みんみん☆が銀時は犬さんのお豆アバを拝借して着用、


みんみん☆が勝ったら、伝さま『理』理着用ということに(^ー^* )フフ♪


でも、金ちゃんのシルバーですから、出だしがこれだけよくないと・・・(A´・ω・)フキフキ

といった感じで、お豆を借りる気、満々でした~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚万枚くん豆 通常








そして迎えた翌朝icon07_065.gif
2010y04m16d_080013218.jpg  キャ━(*′∀`*)━ !!!!!



2万枚超えてました~ (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪


われながら、この展開にはちょっとびっくり嬉しかったです わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪




でも、せっかく銀時は犬さんから豆アバをお借りする機会だったのにぃ(A´・ω・)フキフキ


お豆万枚くんは、意外にも露天で1個しかでておらず、貴重な存在みたいですよ~☆


またの機会にでも、お借りしたいと思い(σ´∀`)σマスッ☆





ということで、これを機に、


銀時は犬さんの無理が通れば通りがヒッcomさまと相互リンクさせていただけることになりました♪


銀時は犬さん、またの機会にでもお豆さん貸してくださいませ┏(<:) ペコチョン♪


それから、ずっと言いたかったことがあります・・・


すごくくだらないので、覚悟して聞いてください・・・


お名前の犬を勝手に前にもってきて、心の中で『いぬぎんとき』『いぬぎんとき』ってつぶやいていました・・・


宇治金時』みたいだなぁって・・・(*´A`)ノゴメンナサイ..。*:★*・..


心の中でつぶやいていただけで、誰にもいってませんからゴメンネ...(´・Д・lll)ゞ


謝っているんだか、いじっているんだか・・・ほんとp[スミマセン]q・ω・`*)


今後ともよろしく(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪







ということで、お昼のチェック時・・・icon07_062.gif
2010y04m16d_122933312.jpg やっぱりぃ・・・そぉかぁ~(σ・´ェ`・o)ンー



一時は22000枚弱までいってましたが飲まれてます・・・20時間打ち切り勝負なので、


しょうがないです(o´・ω・)´-ω-)ウン


午後4時頃、携帯で差枚数チェックをしたら18000枚を割っていました( 。・_・)。._.)ウン・・・そっかぁ・・・


そして夕方帰宅icon07_061.gif
2010y04m16d_180347987.jpg  あらぁ~Σヾ(・Д・`●)わぉ!! またでたぁ♪



シルバーちゃんでしたが、金太郎チャンスが次々に・・・♪  ゎーィ♪ヽ州*´∀`州ノ


ほんとまるで『6』で打っているかのようでしたよぉ~♪


いい体験をさせていただきました☆


今回は20時間打ち切って、差枚数での勝負とさせていただきましたので、


私も伝説目!さんも閉店時間に在宅しておらず、これが最終のスクショです


2010y04m16d_184333860.jpg 金ちゃん不得意なみんみん☆・・・がんばったゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




伝説目!さん曰く: みんみん☆さんは勝負事にあまり強くないんですね・・・( ´_ゝ`)フーン
             まぁ書きたい事は色々とありますが結果記事にでも書かせてもらおうかな(笑



とおっしゃっていましたので、楽しみにしています(´∀`*)ウフフ




最後に、みんみん☆の結果です♪
2010y04m16d_223111879.jpg





ぎったんぎったんにしてしまいました+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚



理  こんなにして(*´A`)ノゴメンネ..。*:★*・..



またの機会もどうぞよろしく゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


ありがとうございました♪








ほんとはね、昨日ブログを更新しようとほとんど書きあげていたんですけれど・・・


fc2のエラーっぷりがはんぱなかったです~(A´・ω・)フキフキ

2010y04m18d_124330901.jpg


エラーって書くと、落ちるの繰り返し・・・ミ:D)┼< バタッ・・・



昨日が自己最高で19回エラーがでて、今日続きを書いているんですけれど、


今日だけでもうすでに6回・・・


がんがん落ちますャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪  もうやめて~(A´・ω・)フキフキ


あんまりひどいようなら、お引越ししようかしら・・・(σ・´ェ`・o)ンー


みんみん☆はfc2ブログにぎったんぎったんにされております・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


年明けからほんとにひどいんですけど、他の方々はどうなんでしょう・・・σ(*・д・`)アタシだけ?






サミタの本イベ・・・たゆんたゆんヾ(´ε`●)ノルンルン♪頑張っていますけれど・・・


結果は後日にばばんと?書くことにします~|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ


もう今日は落ちすぎてかなわんゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ










ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!





 

                                                         icon_umbrella08.gif






関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/04/18 13:22 ] ガチンコ♪ | TB(0) | CM(6)

みんみん☆さん こんばんは♪
先日は本当に色々とありがとうございました♪ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
おかげ様で、とても楽しい時間を過ごす事が出来ましたよ~♪

うんうん確かに金ちゃんシルバー検証会でしたよね(笑)
まぁ私を含む、みんみん☆さん以外の打ってた皆さんは
( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン
って、思ったでしょうけどね(笑)

そっかぁ朝の時点で、すでに2万枚出ていたんですね~
私は、その時2000枚程度で喜んでいたんですけどね (;^_^A アセアセ・・・

いつか、みんみん☆さんに お豆アバ着せてあげますね♪
絶対にリベンジするぞ~! ( ̄0 ̄)/ オォー!!

って事で、また勝負して下さいね♪
御祝いのプレゼントまで頂いてしまって すいません
本当にありがとうございました (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ 
[ 2010/04/18 21:55 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

ご紹介ありがとうです♪

サラ金は結局2万枚OVERですかww
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

今後サミタ・ブログともども
よろしくお願いしますです
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
[ 2010/04/19 02:01 ] [ 編集 ]

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

相変わらずヒキが強いみたいで (*^▽^*)
さすがですねぇw

FC2ってそんなエラー出るの? たまらんねぇ。
(´-ω-`)う~ん
私、FC2じゃないからよく分かんないですけどね^^;
何なら忍者ブログに引っ越すってのはどうよ?
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
[ 2010/04/19 04:45 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

to:ぎったんぎったんの伝さま♪
こんにちは♪
先日はこちらこそ、楽しい時間をありがとうございました♪
お蔭様で、優越感に浸らせていただきました(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
はい~☆
朝の時点であれだけでてたので、桁を間違えてるのかしら(・ω・`*)モキュ?って一瞬思いましたよ~。

>いつか、みんみん☆さんに お豆アバ着せてあげますね♪

って優しい言い方だけど、いつかぎったんぎったん返しにあうってことですよね~ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
はぁ~い♪楽しみにしております~*^^*

お祝いのプレゼントはたいしたものではありませんでしたので、記念ということで((。´・ω・)。´_ _))ペコ
お気遣いなく((。´・ω・)。´_ _))ペコ
こちらこそ、色々と気を使わせてありがとうございました♪
伝ちゃんの更新記事を楽しみにしていますね~♪


to:銀時は犬さん
こんにちは♪
こちらこそ、先日は楽しいお時間をありがとうございました┏○ペコッ
こういった快挙はそれほどないので、嬉しかったですよ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
またいつかはお豆拝借するかもしれないので、そのときはお願いしまーす(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
今後ともよろしくお願いいたします~♪


to:tamagoさん
こんにちは♪
♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪  

ってサミタ社員って言われるかと思ってましたけどー(´∀`*)ウフフ

(o´・ω・)´-ω-)ウン みんみん☆のパソコンがおかしいのか、すごいときはfc2に戻れませんでしたって言われるのです。
他の人がなんにもブログ上でそのことをおっしゃらないので、(σ・´ェ`・o)ンーって思ってましたけど、
ほんとにほんとにこないだは一番ひどかったぁ〓■● バタッ
今年入ってから、記事を書くたびにそうなのよ~(A´・ω・)フキフキ
忍者ブログは使い勝手いいですか~(・ω・`*)モキュ?
みんみん☆は説明書なしで使いやすかったfc2を使い続けたいんだけど・・・慣れてきたし・・・
tamagoさんはどうしてfc2から引っ越したのかしら・・・
今度教えて゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

[ 2010/04/19 17:37 ] [ 編集 ]

こんにちは~

ほぉ~、スロ金ってシルバーで2万枚も出るんだ~><;
もう、すっかりシルバー使いのみんみんさんですね!

FC2ですが、私はそんなに落ちないですね~
先日2回落ちましたが、あの時はFC2自体が調子悪かったみたいですね。

たまに落ちる時は、日本語変換の最中ですね。
変換中に矢印キーで変換対象を移動させようとした時に、
ちょっと止まってから落ちることが多いです。
てか、それ以外のタイミングで落ちたことないです。

あんまり酷ければ、ブラウザを変更してみるのもありかも。(IE→Firefoxとか)
テキストファイルに打って、それをコピペする方法もありますが、ちょっと面倒だしね・・・

PS.当方のRSSで、みんみんさんのブログが更新されたことになってませんでした><;
登録し直したら正常になったけど、なんでだろう??
[ 2010/04/20 08:53 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

スロ金シルバーは、ぃぇ((b´・д・☆))((★・д・`d))ぃぇ
たまたまです。
ご存知かとは思いますけれど、使えるかどうかという判断では、ダ━━乂(・ω・´ = `・ω・)乂━━メッ!! ですね~(*´∀`)クスクス

fc2自体が思いといううわさもあるようですね?
昨日、お友達に聞いてみたら、ぱぱぴぴさんと同じこと教えてくれて、早速フォックスちゃんを入れてみました♪
試しに文章を適当に書いてみましたが☆
(o´・ω・)´-ω-)ウン 大丈夫そうでした♪♪
IEよりは安定してる感じですゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

画像読み込み速度が若干速いのも気にいってますが、何が一番気にいってるかというと、
上↑に表示されるテーマを選ぶことができるっていうことです*^^*
色々あるんですね~☆
IE意外にブラウザがあるなんて、知りませんでした~♪


あやぽんちゃん・・・そうなんですよ~(A´・ω・)フキフキ
たしか以前にも同じようなことがあったんですけれど、そういうときは、記事事態を新しい記事にコピペして、アップしなおしたら治ったんですけれど、今回はすでに拍手2個いただいていたので、それを消しちゃうのはさみし~から、そのままにしていました*^^*
333タウンさんも、みんみん☆のリンクさんのだれも拾ってくれてませんでした。
先日、新たにリンクしてもらった方はそういえば表示されていたかもしれません。
みんみん☆も試しに自分のRSSにマイブログを載せてみたんですけど・・・
なんでかしら(*´・д・)(・д・`*)ネー
次の更新もそうだったりして~!?

色々とありがとうございます♪
参考になりますゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

[ 2010/04/20 17:36 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/509-4beaa932













キャッシング
