 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お座り一発!! 

SBJイベ早々に終了し、今日は勲章未獲得のジャグラーガール♪に座っている、プリティガールのみんみん☆であります(*ゝ▽・)b

さてさて、私も今年中に昇天しようとそして、いつかは神様になろっていう目標にむかって、がんばっているのです*^^*
それで、後はわりと難関機種ばかり残っているような感じなの^^;


未獲得勲章はこんな感じ☆
未獲得勲章2008.8.5


昨日は寝落ちしちゃったんだけど、昨日から座ろうと思っていたジャグガへ着席
何となく席選びで『7』とか入ってたり、ゾロメの席を選ぶ私*^^*
それで、こないだSBJの1階77番台を2日ともに~ちゃんから奪っていたんです^▽^;に~ちゃんごめんね*^^*

最初は私的に気になったジャグガの席に着席し、今日も寝落ちしそうになりながら様子をみてたら、本命札がさされた台が出現見逃せないわぁ

早速移動~♪ぴゅ━ヾ(。・ω・。)ノ━ん♪



そしてなんと!一回目でボーナスget!!しましたぁ(o^o^o)♪
お座り一発☆    お座り一発☆ジャグガ



そして今は開店1時間くらいたってて、差枚数+1000枚くらい☆
ジャグガ


前にこの『札たってから移動大作戦!』により旋風の用心棒の勲章を獲得したのです^^
なんか今回もいけそうな気がする安易なみんちゃん☆

そろそろインテ発動して寝ます^^   (ォ)(ャ)(ス)(ミ)゚+。*゚ヾ(´∀`q*)



関連記事
[ 2008/08/05 01:59 ] サミタ | TB(0) | CM(0)

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/51-1e0af79c













キャッシング
