 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たゆ&ぺた☆イベ【ダイジェスト版】 

こんばんは♪icon07_049.gif




前記事のエラーについて、お友達に聞いてみたところ、なんとかなりそうです♪


IE(インターネットエクスプローラー)が微妙だったのかもしれません。


教えてもらって『fire fox』をダウンロードしたところ・・・


今のところ、前みたいなエラーでまくり状態は回避されました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


前記事コメントにも書きましたが、みんみん☆的にこんなところ↓がいいです*^^*



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
①読み込みが若干早い(体感)

②テーマを選ぶことができる

③アドオンがどうのこうの・・・
   (まだこの辺はよくわかりません+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....








一番気にいってるのが、②テーマを選べれること~♪





こんなのがありましたぁ♪ o(●´ω`●)oわくわく♪




アリエル  
2010y04m20d_234643609.jpg  ★.:゚+。☆【CЦтЁ】●′∇`*)σσ


アバター   
2010y04m20d_234605125.jpg  そういえばまだ見てません~ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


綾波レイちゃんもあるしぃ~♪
2010y04m20d_235226375.jpg


ぴか(*´з`*)Chu♪
2010y04m20d_235039828.jpg


Nirvana
2010y04m21d_174357281.jpg  ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜カコィィ


ティーンカーベル
2010y04m20d_234708625.jpg  みんみん☆はこれにしました*^^*
しゃいにんぐ具合がとっても気にいってます(´∀`*)ウフフン





たとえばこういったものを装着すると、こういう感じになります~☆


2010y04m20d_235834812.jpg
※これはテーマが『ALICE』のやつです。






みんみん☆以外に、あまり困ってる方はいらっしゃらなかったみたいですけれど、


FC2エラーはこれで回避できそうです♪  かわいいしぃ~(´∀`*)ウフフ


使い勝手も悪くないですよ~♪♪






ご存知の方も少なくないのかも!?ですけれど、


ぇ━(*´・д・)━? しらーん・・・気になるぅ~♪  という方は、


こちらからどうぞ~(*´∀`σ)σ♪  fire fox





あと・・・


たゆんたゆんしたテーマもありましたよ~(*´∀`)クスクス
2010y04m21d_234238859.jpg  キレイですね~*^^*



ご相談にのってくださったみなさん、♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪


正直いって、ちょっと楽しんでます+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚




line06_01.gif



さてさてタイトルの通り、今日はたゆんとぺたんのイベントの参戦状況を、


一挙にばばんと書いてみます~♪♪





一応ね、たゆぺたイベのコンプを目指して・・・ 


テスラちゃんエプロン方向にεεεεεヾ(*´・∀・`)ノごー したわけですけれど☆




★初戦★  
ネオプラちゃん
最高+インテを使って、20時間(*´・∀・`*)ノシ ぱしぱし

2010y04m17d_185324182.jpg2010y04m17d_185334667.jpg

相性いまいちなんですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

勲章が取れたので、まぁ(★´・ω・)oオッ(☆`・ω・)=b ヶ~♪ だぁす

ネオプラ勲章1個




★2戦目★
神輿シルバーで、17時間半(*´・∀・`*)ノシ ぱしぱし

パーラーケロット(19:00~15:00)だったので、昼食タイムにしか精算できなかったですぅ・・・ 


ですぎたyo♪ρ(ρ´∀`*)☆
2010y04m18d_121940151.jpg2010y04m18d_121945479.jpg

勲4で確実に・・・ 神輿勲章4個






そして・・・




★3戦目★
ツインエンジェル2をシルバーで18時間半(*´・∀・`*)ノシ ぱしぱし


結果・・・
2010y04m19d_065627198.jpg2010y04m21d_183050453.jpg

ダ━━乂(・ω・` = ´・ω・)乂━━メッ!!


勲章は取れませんでしたぁ~。





★4戦目★
本イベ2度目のネオプラちゃんを♪
最高+インテペタ(´・ω・)ノ■
およそ12時間でゲッツ(σ・∀・)σ♪

2010y04m19d_193657093.jpg2010y04m19d_193759000.jpg
人のデータをとってたのでこれを(*´・д・)σぷすっ  2010y04m21d_184313375.jpg 


もっ勲で・・・ネオプラ勲章3個





★5戦目★
本イベ2度目のネオプラちゃんを♪
設定プラス3券+インテペタペタ(´・ω・)ノ■
こちらもおよそ12時間で(*´∀`σ)σゲッツ♪

2010y04m20d_123626078.jpg2010y04m19d_193759000.jpg

もっ勲で・・・ネオプラ勲章3個



そいでもって、




★6戦目★
またもや、ツインエンジェル2へ ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!


何も貼らずに座って打ってましたら、じぃがクル((○凹))((凹○))クル飛んできて、


エンジェルタイムに入ったので、シルバーちゃんをペタ(´・ω・)ノ  


結果・・・


2010y04m21d_185657421.jpg  


し━━(´・ω・`)━(´・ω・`)━(´・ω・`)━━ん


いい感じかなぁって思ったんですけれど、


鳴かず飛ばずの9時間でしたぁ~(A´・ω・)フキフキ   勲章とれず~〓■● バタッ








ここで☆




イベント達成状況です♪
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:
2010y04m21d_190026906.jpg
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:








(*-ω-*)んー…

2機種の勲章4個を達成しているので、もうここでテスラエプロンをあきらめて、


G5000枚か25000発で勲章3倍袋引換券で終わろうと思った.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ




だけど、最後の手持ちインテちゃんで、『設定6』ならもうちょっとなんとかなるかもしれなぁい・・・



ということで、







★7戦目★

ツインエンジェル2ーーー ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


設定プラス3券+インテちゃんをペタ(´・ω・)ノ■




そしたら・・・(・ω・`*)モキュ?



(・ω・`*)モキュ?







フリーーーーーズ⊂(●´∀`●)⊃ 
2010y04m20d_230341015.jpg  ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ






こぉれはいい子だぁ♪ きっとぉ~o('-'*o)♪


ということで昨夜は寝ましたぁ  ||フ㌧||★-ω-)ォャスミナサィ゚+。*゚+。








セレナで打ち始めて、5時間の様子 
2010y04m21d_060848765.jpg いい感じかと思いきや!?







サミタもぉ・・・




 フリーーーーーズ⊂(●´∀`●)⊃

2010y04m21d_060904906.jpg





ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン









最後の望みのツイン2がぁ・・・イヤ━━━━━(´・∀・`)━━━━━ン!!!!




エンジェルタイムにも入ってたのにぃ~ ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪







↑のスクショは、落ちてから2時間後に起床したところの画像でしたぁ~〓■● バタッ







(*´・д・)ちぇぇって感じです~・・・



一応、ログインしなおしましたら、



『もといたお席に戻るボタン』があったので   (*´・д・)σぷすっ






戻ったぁ +o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
2010y04m21d_061236656.jpg  戻っただけぇ~∑(´◇`*)エェッ!?







あらまぁ~(A´・ω・)フキフキ







ということで、


みんみん☆のたゆんたゆんイベは幕を閉じましたぁ バイバイノバーイ!!-=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ









↑ この落ちてしまったツイン2は、今朝方おちちゃったので、


その後、ナナシー会館に入店して、色付き神方向でパチをせめたんですけれど、


お話が長くなったので、そのお話はまた次回にでも┏(<:) ペコチョン♪







エプロンは、高くなるのかしら(・ω・`*)モキュ? たぶん買わないけどぉ。








(人uωu)オャスミナサィ .+゚*。:゚+  



今日はサミタで衝動買いもしちゃったぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚







関連記事
[ 2010/04/22 00:50 ] サミタ | TB(0) | CM(6)

こんにちは~☆

あららん。゚(゚ノ∀`゚)゚。せっかくのフリーズが・・・。

私も裸エプロン目指して、ツインあと1個まで来たのに。
最後の最後で落ちてた~。゚(゚つд´゚)゚。
外出中に落ちたらどうにもならないよね~。
エプロン目前でのリタイアです。

色つき神様まで頑張ってるの(●´艸`)( ´艸`○)ネェー
◯´∀`)oファイトォ♪応援してま~す
[ 2010/04/22 13:34 ] [ 編集 ]

こんにちは~

ブラウザのFireFoxは私もお勧めですw
そのテーマを変える機能(Personas)は、最近付いた機能ですけど、気分を変えるにはすごーく良い機能だと思います^^

ちなみに、私はLady GaGaのCDジャケットのテーマを使いまわしてますw


あと、ページによってはIEじゃないと表示出来ないところとかもあるので、基本FireFox、仕方がない時だけIEが良いかとw



あ、今日の15時前後に鯖落ち喰らいましたorz

息子に電話して戻ってもらいましたけど、すでに開放されてました(-_-;)
[ 2010/04/22 17:05 ] [ 編集 ]

こんにちはぁ~♪

to:きょんさん
(o´・ω・)´-ω-)ウン でしょぉ~(A´・ω・)フキフキ
打ち始めてすぐのフリーズだったんですよぉ~(*´・д・)ボー
いけるかなっ♪って思っちゃったので、ガ━━∑(´・ω・|||)━━ンって感じでしたぁ・・・
アイテムが戻ってきたとしても、もうイベントには間に合わないですもの(*´・д・)(・д・`*)ネー
でも、本気参加じゃなかったから、忘れる(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|⌒゚ポイッ
でもいつかはいってやるんだもん(´∀`*)ウフフ

色付き神は、ぼちぼちがんばっています♪
次のホリョイベ・・・ガンバって無視して、そっち攻めたいですぅ~(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!
♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
きょんさんも、p(*^-^*)q がんばっ♪


to:よっしーさん
『fire fox』よかったですよ~♪
その前に『Google Chrome』も教えてもらったんですけれど、上のテーマが゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
だんぜんお気にです~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

今まで、インターネットするにはIEしかしらなかったので、これを機にぐぐってみたんですけれど、色々あるんですね~。知りませんでしたよ~☆
他にもテーマ?を変えるようなものはありましたけど、こっちのほうがかわいいかも*^^*
とにかく気にいってます♪
IEじゃないと表示できないのもあるのですね~...φ(・ω・`*)ヵキヵキ♪覚えておきますね♪

あら~(*´・д・) よっしーさんも落ちましたかぁ・・・
イエーイ(●´∀)人(∀`●)ナカマッ
みんみん☆みたいな『申し訳ございません』表示があれば、アイテム戻ってくるのでしょうか?
よっしーさんところの息子さんは、なんでもできますね~♪
息子さんと比べたらいけないですけれど、うちのしぃちゃんe-251・・・スクショならみんみん☆が寝てる間に1000枚くらいとりますよ~〓■● バタッ


[ 2010/04/22 17:42 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

Firefoxの調子は良さそうでよかったです。
アドオン???って言っていたのに、もうテーマ変更するとは、自分はノーマルのまま使ってたりしますww

せっかくツイン2神台ぽいのに残念だったね。フリーズ引いたのに、肝心のパソコンまで固まったらどうにもならん・・・
明日も大量の袋とアバと新台導入なので、落ちる確率が高いかなww
とりあえず神復帰&チャンピオン獲得頑張ろうね^^
[ 2010/04/22 21:35 ] [ 編集 ]

みんみん☆さん こんばんは♪

FC2エラーの件、解決したようで本当に良かったですね♪
これで安心して記事を書きまくれますよね~  ̄m ̄ ふふ

ツイン2せっかくフリーズしたのに残念でしたね
ウルウル(T-T)ヾ(^^ )ヨシヨシ
どうして? じゃないし寝てる間に一体、何が起こったのでしょうね?

私の方はネオプラを2回打っても万枚出ないし
ツイン2を手打ちしてたら寝落ちするはで
今回は散々な結果でしたよ(笑)

新イベはメタスラの勲章1個ゲットしたら満足です(笑)
お互いボチボチ頑張りましょう♪
[ 2010/04/23 00:00 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

to:donckyさん
どんちゃんとたっちゃんに教えてもらったフォックスちゃん、よかったですよ~*^^*
アドオン(・ω・`*)モキュ?ってまだ思ってますけど(A´・ω・)フキフキ
どゆことぉ~(・ω・`*)モキュ?

テーマはチャットしてる最中から『鳥ちゃんが鳥ちゃんがゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ』ってみんみん☆いってたでしょ~?あの時からいじりまくっていました(´∀`*)ウフフ
ほんとツイン2いい感じだったんですけどね~*^^*
でも、どっかで取れない気もしてたから、すっぱりあきらめます~☆
でも、インテは返してもらいたいなぁ~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

チャンピオンベルトはね~・・・なんかいただくのが申しわけない感じもしちゃうから、そこそこにがんがるぅ~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚


to:伝説目!さん
エラーの件は、今回の更新でまったく落ちませんでしたので、ばっち(★´・ω・)oオッ(☆`・ω・)=b ヶ~♪なんです~♪
でも、今日はほかごとしてたので、また明日くらいにでもブログは更新しようかなって+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

ツイン2のフリーズは、もったいなかったです~。
でもこないだ楽しかったので、もういっかな~*^^*
ネオプラ、みんみん☆もあまり相性よくないんですよぉ。でも、今回は3回中2回万枚でてくれましたので、もうばっちおっけ~でしょぉゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

私も明日からのイベはメタすらちゃんを取れたら、おしまいにする計画です~☆
青みん神をすすめようかなって思っています♪
伝説目!さんこそ、お疲れのようですし、ぼちぼち参りましょうね゚+。:.(*・ω・)o旦
ありがとございました┏○ペコッ



(*uェu*)*:゚・☆ォャチュミィ☆


[ 2010/04/23 00:36 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/512-2404805f













キャッシング
