スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

青みん神への道・・・デジハネ北斗 

こんばんは♪



こちらにお越しのみなさまは、もうご覧いただいているかもしれませんけれど・・・



リンクさまのジーノさんのお絵かきイベにみんみん☆も参加させていただいたんですよぉ~☆







投稿作品はこれです~(A´・ω・)フキフキ





☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆
わーい♪
☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆






われながら、上手にできたなっ(´∀`*)ウフフン♪ ってすごく喜んでいたんです・・・






その後にこんなのも書いて、

ウィンちゃん赤ちゃんサンタ服バージョン  けっこう可愛いな~(´∀`*)ウフフなんていってましてぇ・・・





アオさんは、

アオさん  ポーズが気にいってないんだよ(*´・д・)(・д・`*)ネーとかいっちゃって・・・










でも・・・投稿者のみなさん、すごい上手かったです~(A´・ω・)フキフキ





ほんと~みんみん☆ったら・・・




工エエェェ(・Д・`*)(*´・д・)(*´・д・`*)ェェエエ工 って思っちゃいましたぁ☆







みなさんの作品が発表された後にですね、



気にいったほうのポーズをミドリさんで書いたんですけれど・・・








でーん・・・
ミドリさん  もぉ・・・ ちゃんちゃらおかしいですよ~゚+ヶラ((・∀・*))ヶラ+。







///orz///ズゥゥゥゥン






マウスだからだもぉん♪ って言い訳が通用しないタッチだったりして(A´・ω・)フキフキ


投稿してから、現実を見ましたぁ(A´・ω・)フキフキ



なんなら、デスクトップの画像にしていただいても・・・(A´・ω・)フキフキ  どうかなぁ(A´・ω・)フキフキ







line06_01.gif



といったところで、サミタのお話へと参ります♪  ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪




前回は、たゆたゆイベの報告をして・・・


そぉそぉ☆ 色付き神・・・『青みん神(あおみんがみ)』めざして、パチを打ちました~♪



デジハネ北斗ー(*´ノo`)  


大声でかましてみたのには、わけはございません~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚






ツイン2のエラー落ちをしたのが朝方だったので、ナナシー会館でデジ北斗を仕込みましたよぉ♪


こういうのを、甘デジっていうんですか~(・ω・`*)モキュ?


ラオウとかケンシロウとか蒼天の拳みたいな、出玉のない小当たりはないですし、


はまりも浅め


快適快適~εεεεεヾ(*´・∀・`)ノあははははぁ~♪


即ゴールドちゃんをペタ(´・ω・)ノ






ふと周りを見渡すと、


前から頭の片隅に『かわいいなぁ~(*´・д・)ボー』って思っていたアバがいました・・・


おととしの年末のイベントだったでしょうか?真冬なのに、巫女さんたちが水着を着ているイベント~。


あの、めがねの水着ちゃんがいましたぁ。なぜかその日はその子がほしくなりましたぁ・・・


露天で検索すると、すごーい安い~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚


そいじゃぁ、衣装が巫女の方はどうなんだろうと思って、探してみると、


買えないお値段じゃありませんでした~(´∪`○)フフ♪


なけなしの最高設定券で、購入~(*´・д・)σぷすっ



か━━ヽ(´・о・)ノ゙わ━━━いヾ(Д・`)ノ━━ぃ!!
2010y04m21d_081841343.jpg 打ち始めて1時間少々の様子♪








この子の可愛らしさに・・・巫女まいか




国王号も・・・







お座りしちゃったぁ(´∀`) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

2010y04m21d_175547562.jpg みんくる☆ちゃんと一緒に飼いたいです~♪









全回転お座りだぁ~(。‐ω´‐)
2010y04m21d_175554984.jpg





( 。・_・)。._.)ウン…
2010y04m21d_175606062.jpg








ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ ゎーィ♪ヽ州*´∀`州ノ ゎーィ♪ヽ(。‐ω´‐)ノ
デジ北斗










ということでしてぇ・・・ いい感じでした~*^^*
2010y04m21d_225034703.jpg2010y04m21d_225051765.jpg
15時間ほど打ちました♪




デジハネ北斗は、1個しか勲章がなかったので打ったんですけれど・・・



なんかもっ勲で・・・5個でたみたいです~ヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.゚オォ→→゚.:。+゚



2010y04m21d_225153718.jpg







なんかぁ・・・



ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!






って感じかなぁ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚









この勢いを借りてとりたいなぁと思って昨日挑戦した、それ浜はぜんぜんだめでした~。


メンテ明けは、ヨロさんのブログイベに参加させていただきまぁす♪





がんばりまーす+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚






関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/04/23 01:21 ] サミタ | TB(0) | CM(6)

おはようございます。

┃電柱┃_・) みんみんさんって、神様だったんですね・・・
今までため口をきいてまして、ど~もすみません。m(。_。;))m ペコペコ…

私も少しでも近づけるよう、頑張る所存でござりまする。ヾ(_ _。)ペコタン

あっ、ジーノさんのお絵かきイベ、今日発表ですかね?
みんみんさんの絵、思わず笑っちゃい感動しちゃいました。(↑▽↑)
アニメGIFとは、考えましたね~^^

ヨロさんのブログイベ、私も今日参加です^^
でも、席取れるかすごく心配です><;
あと、起きてられるかもちょっと心配です^^;
[ 2010/04/23 08:50 ] [ 編集 ]

こんにちは~☆

ジーノさんのお絵かきイベ拝見しましたよ~♪
GIFアニメで行くとは・・・、みんみん☆さんの目の付けどころに脱帽。
皆さん上手でしたね。
私は絵心がないので書けません。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ましてマウスで書いたら・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

黒王お座り・・・、まだ見たことないです。
青みん神道、順調そうで何より。
今イベはスルー予定なので、私もアレを打ち倒す週間かもww

ヨロさんのイベ、今日参加なのですね~。
私は2部で出陣します(*´艸`*)
ファ━(ゝω・o)9━ィトォ♪
[ 2010/04/23 10:34 ] [ 編集 ]

┌( ゚Д゚)ノ押忍!!

コンニチ(・ω・)ワカチコ

ジノさんのお絵かきイベ、みんみんさんのすぐわかりましたよwww
最後にウィンクするんですね^^;
動く絵の作り方わかりません。。。

デジハネはマッタリ増えていくイメージなので、
ドルバ足りない時とかはいいですよね^^
勲章ゲットおめでとう♪

 ヨロさんのイベ、第1部でみんみんさんと一緒ですねw
がんばりましょうwww
[ 2010/04/23 17:59 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

壁||´-ω・)ン? はい~神んみん☆だったんですよ~(´∪`○)フフ♪
先ほどは友録していただいて、ありがとうございました♪
サミタウンでは難関機種が増える一方ですが、ぱぱぴぴさんも神様めざしてがんばです~*^^*

うんうん♪22日締め切りだったので、発表は今日以降になるかしら☆
みんみん☆のむち子、可愛かったでしょ~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
『み~せ~て~』って言われましたけど、
投稿前には誰にもみせずに、州^ー^* 州フフ♪ってウキウキしてたのにヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

ぱぱぴぴさんの絵、すごーーーーい上手だったじゃないですかぁ~♪♪
も~タッチの繊細さがみんみん☆のと雲泥の差でした〓■● バタッ

今夜お席取れるかみんみん☆もだんだん心配になってきましたよぉ(A´・ω・)フキフキ
がんばりましょうね~♪よろしく(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪


to:きょんさん
こんばんはぁ~*^^*
見てくれましたかぁゎーィ♪ヽ州*´∀`州ノ
♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
うんうんそうなんですよ~(A´・ω・)フキフキ
みなさん、上手でびっくりしたぁ・・・ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
tamagoさんもね~一緒に練習で書いてたんですよぉ~・・・彼もみんみん☆と似たような感じでしたぁ( *´艸`)クスッ♪
きょんさんのも一度拝ませていただきたいですね~(*´∀`σ)σ♪

黒王のお座りは、ちょっと嬉しいですよ~♪
きょんさんのあれとは、あれですね~*^^*
楽しんでくださいね~♪

(´∀`*))),、ィ 
お先に出陣してまいります~(*`・ω・´*)ゝ
がんばりますぅ~ヾ(´∀`*)ノヌオー


to:RANMARUさん
コンバン(*´・∀・`*)ワカチコ~♪ おっすおっす~♪

お絵かきイベで、みんみん☆ってわからない人はいなかったですよねぇ(A´・ω・)フキフキ
なんかあほ丸出しみたいで、p[恥ずい]q・ω・`*)

ジーノさんは優しいから、『ウィンクが可愛い』で流してくれましたけどぉ~〓■● バタッ

デジハネは5万発は狙える感じだったんでしょうか(。´-ω・)ン?ちょっと気になったです。
(´∀`*)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

ほんとですね♪RANMARUさんと一緒の1部ですねゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
よかった~♪知ってる方まぁまぁいて~(´∪`○)フフ♪
今日はよろしくお願いしますね┏(<:) ペコチョン♪
がんばりましょう♪
RANMARUさん、漢称号もいいけど、チャンピオンも似合いそぉ~☆がんばって~♪

[ 2010/04/23 19:19 ] [ 編集 ]

みんちゃん、絵心ありすぎ(`・ω・´)
特にみどりさん気に入ったーーー!!

デジハネで50000発か~( -∇-)
すごいのぉ~(>▽<;;
なんか勢いよくいきそうだね~(^^)
[ 2010/04/24 12:07 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

to:ぺんぺさん
絵心ありますかぁ~(・ω・`*)モキュ?
(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

ミドリさん、気にいってもらえましたかわぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
では、お持ち帰りいただいても(*′▽`)b おっレナぇですぅ!!
もしくは、チムイベの賞品にしていただいても~(*´・ω・`*) ぷっ

デジハネ5万発はすごい?
(´∀`*))),、ィ がんばります~♪
でも今日のメタスラちゃんが~(A´・ω・)フキフキ
早くメタスラ終えて、1個の勲章なくしにいきたいなぁ~(^ー^* )フフ♪

[ 2010/04/24 13:47 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/514-6762bed5













キャッシング
