スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヨロさんイベでメタスラに挑戦~♪ 

こんばんは~♪



23日~24日にかけて、


ヨロさんのブログイベ☆第一部のほうに参加させていただきましたぁ~♪
2010y04m23d_232858739.jpg
2010y04m23d_232845114.jpg
2010y04m23d_232839677.jpg
2010y04m23d_234031583.jpg
みんみん☆は一番下段の、左から二番目のクマノミちゃんです♪



改めて見るとすごい人数ですネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

大人数のイベは、何回参加させていただいても、ちょっと緊張しますね(*´・ω・`*)ドキドキ

お話をするタイミングとかね(´∪`○)フフ♪



勝負はBBとRBの合計の多い人から順番になるんですけれど、

出だしはよかったんですよぉ出だしは・・・ネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

万枚いくなって思ったもの♪



夜1時間くらいチャットさせてもらって、寝る頃には差枚数2000枚くらい・・・ (。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○

朝起きたときも2000枚くらい・・・ (ネムネム(ρε・`*))Oo。(*´・ω・`*)ノ オハヨウ♪

お昼過ぎに帰ってきたときは4000枚くらい・・・ ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン



精算のときはぁ・・・




2010y04m24d_192656067-1.jpg2010y04m25d_002849051.jpg
ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~



4000枚でした~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

勲章券も投入できなかったんですけれど、またの機会に頑張ります~♪


そして、このたび、たくさんの方々に友録していただいたり、

リンクしていただきましたよぉゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ






☆::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆
 新しいリンクさまのご紹介です~♪
☆::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆



*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*

icon04_971.gifrinnaoyoshiさんのブログicon04_971.gif


A Wind-Bell ~ サミタ実戦日記 です~☆


カタカナと漢字とローマ字の羅列にあまり強くないみんみん☆は、

Wind Bell→Wedding Bellと似てるなぁって思っておりましたぁ+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

さわやかな印象でいらっしゃいましたが、テンプレはバンビちゃんです かわゆい(^ー^* )フフ♪

ブログはまだはじめられたばかりのようですね~♪

これからのご活躍に期待です~♪(●´・∀・ノノパチ(●´・∀・ノ ((●゚Å゚●))ノノ””☆パチパチ

リアルもお忙しいようです~お疲れ様です~゚+。:.(*・ω・)o旦

りんなおよしさん、今後ともよろしく(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪


*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*

お二方目は、

icon04_971.gif★リサ★リサ★さんのブログicon04_971.gif


サギタよどうしてそんなにドSなのだ自爆スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチットナ です~☆


回胴神めざして未勲つぶしも頑張ってらっしゃるようですね~♪

お話させていただきましたが、ドSってこともなく、優しい感じでしたぁ+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

みんみん☆は頭文字に『M』付いてますが、

ところどころ『S』だったり『M』だったり『M』だったり『S』だったり・・・(*-ω-*)んー…

わかりません(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

ちょっと優柔不断なとこもあるみんみん☆ですけど、

★リサ★リサ★さん、よろしくお願いします~┏○ペコッ


*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*

お次の方は、

icon04_971.gif◇ゆふぃ◇さんのブログicon04_971.gif


晴れ時々サミタ です~☆


みんみん☆のブログとは対照的に、見やすい感じにさらさら~((((*´ー`) ってまとめられております♪

(・ω・`*)○o。ンー…!!。o○  お誕生日が近いです♪ しかも血液型が同じ(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

でも、ぜったいみんみん☆みたいな絵はお書きにならない、洗練されたイメージのブログです♪

写真コーナーがイイです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。 

みんみん☆も今度何かとってみようかしら(´∪`○)フフ♪

ゆふぃさん、これからどうぞよろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪


*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*

おつぎの方は、

icon04_971.gifりーやまさんのブログicon04_971.gif


りーやまのサミタでプラス収支を狙う男のボヤキ です~☆


こちらも、独自の考察力でサミタのあれこれを検証されているのかなぁ(・ω・`*)モキュ?

スゴ━。.*゚((’艸’〃))。.*゚━ィ♪ 考察・・・みんみん☆には苦手な分野です・・・|電柱|。´・ω・。)ゞハイ・・・

こっそり参考にさせていただいていいですか~? |壁|・ω・`))))コソコソ

ブログ記事で垣間見ることができますけれど、みんみん☆とは違って、細やかさが伺えます♪

みんみん☆のペースは、定まりませんが(A´・ω・)フキフキフキフキ 

りーやまさん、今後ともどうぞよろしくお願いしまぁす┏○ペコッ


*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*

ご紹介、おおとりとさせていただきp[スミマセン]q・ω・`*)



icon04_971.gifJFKmark2さんのブログicon04_971.gif


へなちょこ屋黙示録 です~☆


こちらはイベントの結果など、わかりやすく掲示されていて、

白基調のページが目に優しいです(^ー^* )フフ♪

みんみん☆の既リンクさまをご訪問させていただくと、まめにコメントされててすごいな~と思っています♪

この子はトレードマークですかぁ? ヽ(´ー`)ノ  みんみん☆もマネしよっと~ ヽ(*´ー`*)ノカワユイ♪

ペットのへなちょこちゃん、すごい優秀ですね♪

うちのペットはぷりん×②してて可愛いんですけど、ほぼ自分のものしか拾ってきません(*´∀`)クスクス

色々と参考にさせていただこうと思っていますので、

JFKmark2さん、どうぞよろしくお願いします┏○ペコッ


*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*


ヨロさんイベでは、以上の5名様とリンクさせていただきました♪

メタスラはめためたんこになりましたが、楽しいお時間をすごさせていただきました~☆

ヨロさん&皆々様【。+゚ぁりヵゞとぅご±゙ぃまUナ=。+゚】ヽ(´・Д・`*)ノ

またの機会もどうぞよろしくお願いします゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。





♪さて´∀`人´∀`´∀`人´∀`´∀`人´∀`´∀`人´∀`さて♪




せっかくヨロさんイベで、新台を絡めてもらったのに、


一回で神復帰できなかったみんみん☆です~|壁|ョД`*)チラ  |壁| 彡サッ!!



イベントのチャット中に、なんだかシルバーがよさそうに見えたみんみん☆は、

今夜はシルバーでいこぉ~♪と宣言してしまった.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ



最初に仕込もうとしたバタフライでは、いまいちな雰囲気だったですし、

アイテムも貼ってなかったので、(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ  さいなら~εεεεεヾ(*´・∀・`)ノ



セレナで様子見しようとふらふらしていたら  あれぇ [壁]ω・`)チラリ…

お友達を見つけてしまったので、そこのお席に決めました ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!




先にも書きましたけれど、シルバーちゃんでいくー♪っていってしまったのに、

仕込むときには周りにはシルバー使ってる方はだれもいなくて・・・迷うみんみん☆(A´・ω・)ドシヨー



でもやってみた~ ぴちょ(´・ω・)ノ
2010y04m24d_230018036.jpg




これがとぉ~ってもイイ調子.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ




打ち始めてまもなく4時間がたつんですけれど・・・
2010y04m25d_025906661.jpg  5000枚到達しましたぁゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


モードとかは見ててもよくわからないんですけれど、

とにかく今日の台は深くはまらないい感じ(´∀`*)ウフフ



万枚・・・今日こそいけるぞぉ~(*´ノo`) きっとー




メタスラちゃんについて、まだ書きたいことがあるんですけれど、

長くなったので今日はこの辺で*^^*♪


お昼寝したせいか、今日は元気ですネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


早くねないと~♪




今夜もヨロさんイベ第二部会場では、くまのみちゃん多発してますね♪


参加者のみなさん、ガンバッテネ・:*:♪・゜☆...((φ(’ー’*)




||フ㌧||★-ω-)ォャスミナサィ゚+。*゚+。








関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/04/25 03:19 ] サミタ | TB(0) | CM(9)

こんにちは~
ヨロさんイベ、楽しかったですね~

結果はイマイチだったようですが(私も^^;)、
お互い相互リンクが増えたし、良かったですね♪

あ、やっぱメタスラ、シルバーで行ったんですね!
おお、4時間で5000枚ですか~
十分使えそうですね♪
結果楽しみにしてますよ~
[ 2010/04/25 10:40 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

相互リンク及びブログでのご紹介ありがとうございました^^


併せて先日のイベ、お疲れ様でした^^

今後もよろしくお願いします☆


メタスラいい感じですね~♪

是非万枚達成しちゃってくださいね^^/
[ 2010/04/25 10:55 ] [ 編集 ]

リンク紹介ありがとうございます!

写真お気に召していただけたようで嬉しいです^^

誕生日や血液型など共通点多かったのはビックリです∑(・∀・

今後ともよろしくお願いします~
[ 2010/04/25 14:13 ] [ 編集 ]

理紗

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

昨日はお疲れ様でした~♪
リンク紹介ありがとうございます^^
メタスラシルバー良い感じみたいですね^^
神復帰頑張ってくださいね(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
[ 2010/04/25 14:55 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

to:ぱぱぴぴさん
昨日はお疲れ様でした~&ありがとうございました♪
楽しかったですね~(^ー^* )フフ♪

結果はネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー さておいて、
ぱぱぴぴさんのおかげでリンクさまも増えましたよ~♪

そうなんですよぉ☆あれだけシルバーでいこっとーっていってしまったので、数分悩んだあげく、試しにやってみましたぁ♪
(´∀`*))),、ィ 次の記事でどうなったか?
書きたいと思います♪


to:りんなおよしさん
こちらこそリンクのお誘いと友録もしていただいて、ありがとうございましたぁ♪

お疲れ様でした┏○ペコッ

メタスラ、天井はまりがちょっとたまにきずですけど、
出玉さえあれば、楽しいな♪って感じになりますよね~(^ー^* )フフ♪
ヨロさんイベではだめだめでしたけどね~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

゚o。*(〃ゝω・)ノ ハ-ィ*。o゚ 勲章はとりましたので、
万枚は・・・次の記事で書くといたしまぁす☆


to:ゆふぃさん
こちらこそ、ご訪問&リンクいただいてありがとうございますゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

お写真はみなさんおっしゃっているように、繊細な画像が、素敵です*^^*
お誕生日はみんみん☆が7月29日で血液型がゆふぃさんと同じ、天才肌のAB型なんですよ~( *´艸`)クスッ♪

すいません...(´・Д・lll)ゞ  *^^*♪

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします♪


to:理紗さん
こんにちわわ ▽・ω・▽

はい♪昨日はお疲れ様でした~♪
リンクのご縁があって、よかったですね~*^^*

メタスラシルバーは、みんみん☆の調査はあんな感じなので、どうかな~と心配もありましたけれど、
意外とイイです♪

おかげさまで、復帰できました♪
♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
今後ともよろしくお願いします~┏○ペコッ

[ 2010/04/25 18:25 ] [ 編集 ]

こんばんわ~^^

ブログの相互リンクならびにご丁寧な紹介をどうもありがとうございました~!

みんみんさん「マメ」ですよね~!
細かな作業を根気良くできる。僕にはない能力です。
天才肌なのかも~

それでは今後ともよろしくおねがいしま~す^^
[ 2010/04/25 22:13 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

こちらこそ、リンクの紹介すごく褒めていただいて、

少々?だいぶ嬉しかったです~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

みんみん☆は『マメ』ではありませんよ~(A´・ω・)フキフキ

心臓はお豆です・・・|壁|・ω・`))))コソコソ

根気~?ほんとですか~?

そういっていただけるように、

適度に頑張ります|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

みんみん☆は 天才肌<おたんちん 気質ですよ~(*´∀`)クスクス

重ね重ねお褒めのお言葉ありがとうございましたぁ♪

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします☆

[ 2010/04/25 23:30 ] [ 編集 ]

遅くなりましたが (>.<)

こんにちわですー

相互リンク有難うございましたー ヽ(´ー`)ノ

ブログの更新速度の速さに驚きでいっぱいでありますw

紹介もして頂いて有難うございます


これからも ブログ共々よろしくお願いします ヽ(´ー`)ノ
[ 2010/04/26 12:36 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

to:JFKmark2さん
こんばんは♪

いただいたコメント見落とすところでした~☆
p[スミマセン]q・ω・`*)

こちらこそありがとうございましたぁヽ(*´ー`*)ノ

ブログの更新頻度は、たまたまです♪

できるときにコツコツと?やっていきますので、

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします~((。´・ω・)。´_ _))ペコ

[ 2010/04/26 20:52 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/515-5d2e6ed3













キャッシング
