 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メタスラシルバーで打ちましたぁ♪ 

こんばんは♪


ほーりょほーりょほりょ ふふふふふぅ~ん(´∪`○)♪



昨日仕込んだメタスラシルバーちゃんなんですけれど、


お蔭様で無事万枚達成できましたぁヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン





◆シルバー   ぴちょ(´・ω・)ノ        
◆14時間ほど (*´・∀・`*)ノシ ぱしぱし
2010y04m25d_145608114.jpg2010y04m25d_145625114.jpg


実際には13時間ほどで万枚に到達できてたと思います♪

ゴールドちゃんはめちゃんこお高いですし、

個人的にはやっぱり使えるのでは~!?と思いました♪



みんみん☆がシルバーで打っていたセレナでは、後々見渡してみると、

1~4階で10名ほどの方がシルバーを使ってらして、

途中(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッされたのもあったみたいでしたけれど、

スクショとった時点でのみんみん☆の『差枚数+ボーナス当たり回数』と、

他の方の『ボーナス当たり回数』を載せてみまぁす(´∪`○)フフ♪

分析は個々になさってください+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚




まずはみんみん☆から
2010y04m25d_121049317.jpg 打ち始め12時間ちょっとたったくらいの画像です♪



みんみん☆と同時刻にプレイされていたシルバーの方々の履歴です
2010y04m25d_121305442.jpg 2010y04m25d_121318911.jpg


2010y04m25d_121321645.jpg 2010y04m25d_121327208.jpg


2010y04m25d_121333583.jpg 2010y04m25d_121343317.jpg

2010y04m25d_121345458.jpg 2010y04m25d_121348286.jpg


2010y04m25d_121352098.jpg



みんみん☆はボーナス回数での差枚数の計算がぱぱっとできなかったのですけれど、

どうでしたでしょうか~(´∪`○)フフ♪

この画像は、すべて開店より12時間経過の画像になりますので、

結果はこうなっちゃうかこうなっちゃうかはわかりませんけどね~(^ー^* )フフ♪



みんみん☆個人の台としましては、天井までハマることが見てた限りですが、一度もなかった♪

見てるときはそこそこ連荘していた~♪

そんな感じでしたよ~☆

最初周りにシルバーさんが一人もいなかったので、シルバーを貼るのを数分ためらいましたけれど、

挑戦してみてよかったです♪



イベントでは60ホリョで3-5枚ゴールド袋引換券がもらえます♪


そこは押さえることができました~☆
2010y04m25d_212634036.jpg




ほーりょほーりょほりょ うふふふふん(´∪`○)♪


みんみん☆だけじゃないでしょ~?この歌を歌ってしまったのはぁ( *´艸`)クススッ♪


こんな感じで、一応イベントは締めー⊂(●´∀`●)⊃なんですけれど☆




色神さま目指す関係で、今夜はマンクラを打つことにしましたぁ♪


伝説目!さんほかお一人かお二人くらいにお付き合いいただく予定だったのですけれど・・・


なんかすごいことになってしまいましたぁ♪


着席遅れたみんみん☆は、はなれ小島で『はなれこみんみん☆』ですよ~ ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!

2010y04m25d_222021364.jpg2010y04m25d_222156864.jpg


2階だ~!ってお話になっていたのに、どうして3階にいってしまったの・・・みんみん☆(A´・ω・)フキフキ

お席かわろうか~ともおっしゃっていただきましたぁ♪ (´∀`*)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

本日も、マンクラをシルバーちゃん ぴちょ(´・ω・)ノ でいくつもりだったのですけれど・・・

伝説目!さんからゴールド5000勲をいただきましたので、それで頑張ります~♪



いっかい差枚数プラスの域にいけたのにぃ・・・
2010y04m25d_235124609.jpg マイナスになっちゃいましたぁ〓● ファサッ



なんとか5000枚まで出てほしぃ.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ










line06_01.gif

(´・ω・)ノ------------★メタスラで気になったこと★------------◎キュルルン






えっとですね・・・


この子たちは・・・
2010y04m24d_220130426.jpg
2010y04m24d_220153333.jpg カプセルに入っていてか━━ヽ(´・о・)ノ゙わ━━━いヾ(Д・`)ノ━━ぃ!!





でも この子は・・・
2010y04m24d_220115333.jpg 



 (´・д・`)ャダ










それで~、この人は・・・
2010y04m24d_222032161.jpg






ボヤッキーなんじゃないかって・・・
2010y04m25d_205241598.jpg          思いましたぁ♪







(´・ω・)ノ ------------★おしまい★------------◎キュルルン

line06_01.gif






||フ㌧||★-ω-)ォャスミナサィ゚+。*゚+。







関連記事
[ 2010/04/26 00:24 ] サミタ | TB(0) | CM(11)

プラチャにて…

こんにちわ。

先日は伝説目!さんとのガチイベにて
楽しいチャットをどうもありがとうございました!

みんみんさんのブログ、読んでて凄く楽しいです♪

兵士さん、言われてみれば確かにボヤッキーですね^^
思わず吹きました(^ε^)

UFO…ゲームではラスボスの取り巻きとして
ひっきりなしに出てくるので鬱陶しいことこの上ないのです。
4体以上画面に出てくるとあっという間に詰みますorz
(ちなみにメタスラ2の話)

メタスラ、シルバーでもそこそこ高勝負に持ち込めるようですね^^
初回に打ったメタスラGが10時間で万枚だったので
今度打つ時は20時間目いっぱい使ってSで挑戦してみようかな^^

では、また遊びに来ますね!
[ 2010/04/26 10:41 ] [ 編集 ]

こんにちわーw

こんにちわーw

シルバー万枚おめでとうですよーw

うらやましい限りですよw


ロケットよーく見ると、キャラによってちょっと違うんですよね・・

でもどのキャラにしても・・・w

兵士は確かにボヤッキーに見えますねww

でも兵士出てくるとなんとなく連ちゃんが終わる気がするJFKですがw


イベントお疲れさまでしたーw

友録して頂いて本当にありがとうございます

またお話しできる機会がある事を祈っております ヽ(´ー`)ノ
[ 2010/04/26 12:33 ] [ 編集 ]

こんにちわ^^

こんにちわ^^

マンクラ調子どうですか??

私はこの時点でようやくプラス領域に突入しました^^;

5000枚は厳しいだろうな~><


あと、あの兵士さん。


どう見てもボヤッキーですね^^;

確かにずっと違和感があったけどそこまで考えがいきつきませんでしたw

今後は見るたびにボヤッキーを連想するの間違いないですね^^
[ 2010/04/26 12:46 ] [ 編集 ]

こんにちは~☆

万枚おめでと~(´∀`σ)σ
そっか、シルバーにしておけばヨカッタわん。
IA高くて、自分で袋を買っちゃいましたもの( ノД`)シクシク…
お金出して、苦労して、6000枚しか出なかったヘタレです。
ボヤッキー・・・似てる( *´艸`)クスッ♪

そそ、ヨロさんイベントお疲れ様でした~。
今回は一緒じゃなかったけれど、
いつか何かでご一緒できるといいですね♪
[ 2010/04/26 12:50 ] [ 編集 ]

こんにちわ^^

ヨロさんイベ~伝さんマンクラまで
o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

ヨロさんイベでは
お互いに結果は・・・ですが
((●≧艸≦)プププッ

今度は頑張りましょーねーwww
[ 2010/04/26 18:23 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

to:ティカさん
こちらこそ、先日はありがとうございました♪
そして、夜のマンクラにもご一緒という流れになりましたね(^ー^* )フフ♪
わざわざご訪問まで♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
初対面なのに『ティカ』とか発言してしまって、ゴメンナサイ...(´・Д・lll)ゞ
事故ですからね~☆
文章を書いてしまってから、『ティカさん』って頭につけたつもりが(A´・ω・)フキフキ
失礼しました~┏○ペコッ

先ほどティカさんのところにお伺いしたときに、お願いすればよかったのですけれど、よろしければ相互リンクお願いできますか(^ー^* )フフ♪
タイミングを間違えてしまってすみません┏○ペコッ
また遊びにきてください~☆


to:JFKmark2さん
こんばんはぁ~♪
先ほどまでもどうも♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

ロケットのキャラは色々あるんですか~(・ω・`*)モキュ?
みんみん☆はあの↑気持ち悪い子しかみたことありませんよ~?(*´∀`)クスクス

兵士は(o´・ω・)´-ω-)ウンお鼻の色がそう思わせてくれますね♪ヤッターマン大好きでした♪

こちらこそ友録&リンクありがとうございました♪

またよろしくお願いします~☆


to:rinnnaoyoshiさん
こんばんは♪
マンクラの調子はご存知のとおり・・・ですよ~(○´・ω・。)σィヂィヂ
でも差枚数はおいといて、5000枚は出しましたよね~(^ー^* )フフ♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ボヤッキーですよね*^^*♪
これからボヤッキーと呼んであげてください(*´∀`)クスクス


to:きょんさん
こんばんは~♪
無事勲章&万枚達成できましたよ~(*´∀`σ)σ♪アンガチョ

みんみん☆もね、最初にWAT使って袋買った上に、露天でシルバーちゃんを買ったのですよぉ~・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。

きょんさんは13000枚でたのでしょ~?
すごいわぁ♪

きょんさんの今後ボヤッキーって言ってあげてください(´∪`○)フフ♪

はいはい♪ヨロさんイベお疲れ様でした♪
そうですね~☆
tamagoさんとの鉄拳祭にでもみんみん☆もお邪魔しようかしらぁ~(´∪`○)フフ♪
いつかやりたいですね♪考えておいてくださいませ~☆


to:銀時は犬さん
こんばんは♪

こちらこそ、あれこれとご一緒いただき、お疲れ様でした♪
また、火曜日のイベにまでも参加させていただくことになり、┏(⊂:)゙嬉チィカギリデス♪゙

ヨロさんイベ・・・銀さまもみんみん☆も寸止めラインでしたね~(*´∀`)クスクス
お疲れ様でした♪

゚o。*(〃ゝω・)ノ ハ-ィ*。o゚ 次はカイジで頑張りたいです♪
『5』かなぁ~(´∀`*)ウフフン♪

[ 2010/04/26 19:32 ] [ 編集 ]

こんばんは~

おおっ、メタスラシルバーで12000枚ですかっ!Σ(゚д゚lll)
でも、9人中6人くらいは万枚行ってそうですね。
明日シルバーで打ってみようかなぁ…

みんみんさん、カイジは『1』ですよ♪ ケケケ
私は最低設定券持ってないんで、仕方なくシルバーで打つと思いますが^^;
[ 2010/04/26 21:49 ] [ 編集 ]

崖の上のホリョw 違和感ないかもwww
あと、ボヤッキーwww 
相変わらずみんちゃんはすごい(σ´・ω・)σYO!!
ボーっと見てるだけで、そんなこと考えもしなかった(;´Д`)
シルバーね~。。。ゴールドで万枚確実って機種でもないし
十分戦力になりそうですね~♪

[ 2010/04/26 22:40 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

to:ぱぱぴぴさん
メタスラS、結構イイ確率でボーナス引いていますよね~♪
差枚数がどうなっているかまではわかんないんですけれど☆

明日みんみん☆はシルバーで行く気満々だったんですけれど、『5』も少々不安を感じつつ、ぱぱぴぴさんの『1』でというご提案も、少しすてがたくなってきましたぁ+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

だって、6よりも爆連するのでしょ~(・ω・`*)モキュ?
ぱぱぴぴさんも天地でいってくださいゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ


to:ぺんぺさん
こんばんは♪

ホリョ→ぽにょは音で気がついたけど・・・

『崖の上の捕虜』そこまでは気がつきませんでしたよ~♪
すごいあるあるシチュエーションヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.゚オォ→→゚.:。+゚
さすが同世代イエーイ(●´∀)人(∀`●)ナカマッ

みんみん☆はいつも(*´・д・)ボーってしていて、
そういうことばっかり考えているみたいです(A´・ω・)フキフキ
シルバーよかったです♪
最近シルバーの爆発力に魅了されているかもですよ~♪

[ 2010/04/26 23:54 ] [ 編集 ]

みんみん☆さん こんばんは♪

ティカさんとのガチイベの応援&マンクラ連れ打ち
ありがとうございました&お疲れ様でした m(_ _"m)ペコリ

いや~もう何かすいません 引っ張りまわしてしまいまして
アセアセ...A=´、`=)ゞ
でも、おかげさまで凄く楽しい時間を過ごす事が出来ましたよ♪
本当に、ありがとうございました♪ =*^-^*=にこっ♪

みんみん☆さんの記事を読んで私も優の方でメタスラをSで
挑戦していますが、なかなかいい感じですよ~
この調子なら万枚出る・・・・・はず(笑)

明日は銀さんのイベで御一緒出来ますね♪
もう掲示板を見て気付かれているかも?ですけど
プレゼントがあるので、お楽しみに ( ´艸`)ムププ
[ 2010/04/27 03:29 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

to:伝説目!さん
|o(。・ω・。)o|Ю タダイマァ~

コメントが遅くなってすみません~┏(<:) ペコチョン♪

こちらこそ、連れうちのプラチャにお邪魔させてもらえて、楽しかったです~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

>引っ張りまわしてしまいまして・・・
(´∀`*)ウフフ
【ィ】【ェ】【ィ】【ェ】*′艸`))
でもみなさんの勢いはすごかったですねー☆
すごいしゃべるもの(*´∀`)クスクス
みんみん☆もだったかしら*^^*♪
こちらこそ♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

優ちゃんのメタスラはどうだったかしら^^?
万枚取れたみたいですね?

(´∀`*))),、ィ
今日はカイジでご一緒できますね~♪
みんみん☆はティカさんと同じ方法でいきたいと思います♪
伝ちゃんのコメみてからBBSみてきましたよぉ~(A´・ω・)フキフキ
徹底的最下位が決まってましたぁ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
マメひいてやるぅ~・・・わんわん(*´∀`)


[ 2010/04/27 22:26 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/516-8bb970d0













キャッシング
